求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/10/05[Sat]08:13

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に!70分以上のコースで2,000円以上割引🎶フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

4件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/05[Sat]
    02:41

    グッドボタン 0
    今日会った方へ?????

    今日もお誘いありがとうございました????? 次いつ出勤できるかまだわかんないけど、はやく会いたいです、、??

    ?ソル112 のお兄様?

    今日もお誘いありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったよ???寒がりなちをいっぱいあっためてくれてありがと!!いつもだいすきなスイーツ持ってきてくれて嬉しい?明日もお仕事頑張ってね、また待ってる☆

    ?ソル125 のお兄様?

    今日もお誘いありがとう?いっぱい喋る時間があるからほんと楽しい!まつかれ大事にする!ありがとう?? でも、?なち初号機(??)はほんとずるいよ!!!そしてそして次こそはね!笑 またいっぱいお話しよーう、待ってるね?

    ?ヨーロッパ108 のお兄様?

    今日もお誘いありがとう??なちが眠くてお腹すいててだめだめやったのに神対応!!!ほんと優しいし、かわいいたくさん言ってくれるから、なち幸せだよ?俺も幸せだよ〜って言ってる顔が浮かんでくるなぁ笑 また早く会おうね?


    ?ティファニー103 のお兄様?

    今日もお誘いありがとう?ほんとにほんとに久しぶりな気がする!どんなことが好きか結構わかってきちゃったよ????? なちの好きなのもばれた気がするけど、、!そんなことより、ベース弾いてるとこみてみたい!絶対にかっこいいよね?話すこといっーぱいあるね、また会おうね??


  • 2024
    10/03[Thu]
    02:29

    グッドボタン 0
    今日会った方へ

    今日もお誘いありがとうございました?????今日と明日は肌寒いみたい??風邪ひかないようにしなきゃ


    ?ソル118 のお兄様?

    今日もお誘いありがとう?いっぱい会えるから嬉しい!今日は太陽とか水素とかヘリウムとか?、、、難しい話いっぱいした( ? - ? )やっぱり頭がよすぎるって実感!すごいなぁ、、。今日もたくさんお話できて楽しかったよ?ドーナツもありがと!また会おうね?????

    ?ピレル202 のお兄様?

    今日もお誘いありがと!!久しぶりに会えたね〜???今日もいっぱいいっぱい笑わせてくれてありがとう!ずーっと一緒にボケてくれるから楽しいんだよなぁ笑 次会える時はちゃんと教えててね??ちゃんと準備準備、、、!次会うときもたーくさん楽しもうね?????

    ?自宅 のお兄様?

    初めてのお誘いありがとう?すごくお仕事がんばって来たんだろうなぁ? ? ?おつかれさまです?????言いたいことはいーっぱいだけど、今日の合言葉は靴紐??とかにしとこうね笑笑 次はもっといっぱい楽しもうね?またお誘い待ってるよ??


  • 2024
    09/24[Tue]
    03:14

    グッドボタン 0
    今日会った方へ?

    今日もお誘いありがとうございました??急に涼しくなってきたので、体調に気をつけてくださいね?

    ?デイトス117のお兄様?

    はじめてのお誘いありがとうございました?130分でいっぱいおしゃべりできて楽しかったよ?
    次は、、??楽しみにしてるね?帰りに食べたアイス美味しかった?

    ?よーろっぱ112のお兄様?

    はじめてのお誘いありがとう?
    いっぱい可愛いって言わせちゃった?次会う時もいっぱい可愛い待ってます?また会おーね?

    ?ヨーロッパ120のお兄様??

    今日は100分のお誘いありがとう?
    若い時の写真カッコよすぎてびっくりしちゃった?今日はいっぱい喋ってもーっと仲良くなれた気がする?次会う時はもっといっぱい一緒にいようね!楽しみにしてる?グミもたくさんありがと!!

    ?自宅のお兄様?

    はじめましてのお誘いありがとう!髪型がすごくカッコイイお兄様だった?可愛いと好きいっぱい貰えて幸せ?お話も面白くて真剣にきいちゃった?
    シャインマスカットはほんと最高すぎた?次はホテルでね???


  • 2024
    09/16[Mon]
    02:36

    グッドボタン 0
    今日呼んでくださった方

    今日呼んでくださった方々ありがとうございました!またお待ちしています?

    ?zoo601のお兄様?

    2回目のお誘いありがとうございました?たくさんたくさんお話してくれて、楽しかったです?また会いましょうね!待ってます?

    ??ヨーロッパ120 のお兄様?

    はじめましてだったけど楽しい時間が過ごせました?いちばんって褒めてくれて嬉しかった?センター目指しちゃう?!?これからいっぱい誘ってね!

    ?宇部ソルのお兄様?

    はじめましての瞬間からすごかった、、地元やお仕事の話、沢山できて嬉しかったです??パワフルでかっこよかったな?お仕事、頑張ってね?

    ?ティファニーのお兄様 ?

    はじめましてのお兄様??いっぱいイチャイチャできたね??たくさん可愛い言ってくれて幸せだったよ!次はサッカーの話たくさんききたいな??


4件がHit 1 / 1 ページ