求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/18[Wed]22:15

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

現在待機中

12:00 - 00:00

見た目は清楚系…中身はガチ痴女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    あまり胃が強くないので

    胃に優しいのとか野菜が多めな

    ナポリタンとかミートスパゲティかなimg

    コンビニのパスタは油濃い物が多くて

    味も濃いのでパスタ食べるなら自炊する方かな?

    昔日清スパ王好きですけどいつの間にか生産されてないから全く見なくなりましたよねimg

    それに近いパクリ物あるけど

    生パスタのインスタントのあれには勝てないよね(´TωT`)

    同感なお兄さん達っていますかね?


  • 2024
    09/07[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    今日からイベント?

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました?

    お話もプレイも楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))?

    また、会えたら嬉しいですね( *´?`*)

    今日も12時から出勤です(*`・ω・)ゞ?

    いつまでしてるか分からないゲリライベントしてます

    土曜日なので時間に合うお兄さん達からの

    沢山のお誘いお待ちしておりますね????♀?


  • 2024
    09/07[Sat]
    00:43

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 12:00 - 0:00
    09/07(土) 12:00 - 0:00
    09/08(日) 12:00 - 0:00
    09/09(月) 12:00 - 0:00
    09/10(火) 12:00 - 0:00
    09/11(水) 12:00 - 0:00
    09/12(木) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/06[Fri]
    22:45

    グッドボタン 0
    明日も出勤ですし、週末でしたね!

    コンバンハー(´∀`∩

    ともです!

    今日もありがとうございましたimg

    受付終了までもう少し??

    お兄さん達のお誘いお待ちしております??♀?

    明日も12時から出勤です(*`・ω・)ゞ?

    そーいえば、週末でしたね〜

    残り2週間山口県滞在ですがあっという間に期間がきちゃうだろうなimg

    体調管理しっかりしてお仕事頑張ります?


  • 2024
    09/06[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    後半も

    コンバンハー(´∀`∩

    ともです!

    後半もありがとうございました?

    昨日のお兄さんに言われたけど

    パネル写真は怖そうとかゴリゴリ責められるのかなって思われてたみたいですけど

    実際は根が優しい人ですし、お兄さん達に合わせたプレイ楽しんでもらいたいタイプですimg

    優しい人で良かった〜って言われちゃいました(笑)

    後半も0時までですがお兄さん達のお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))?


  • 2024
    09/06[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    チョコボールたまに食べるのめっちゃ幸せ感じますよねimg

    好きなお菓子はめっちゃ年寄りくさいけど

    芋けんぴとかさつまいもチップス好んで買ってるかも?

    あまりスナック菓子とかチョコレートはあんまり買わないかも(´・ω・`)?

    生活習慣病予防に日々励んでるから割と健康マニアなんかな〜?


  • 2024
    09/06[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    3日目!

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    昨日ラストに呼んでくれたお兄さんありがとうございました?

    弾丸出張でたまたま山口でプロフ見てオプションに気になってって色んなお話聞かせてめっちゃ楽しかったですし

    お兄さんも初めてのオプションでして大人の勉強になったって感想も聞けて良かったです(*´艸`)?

    また、会えたら嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    出勤頑張ってくださいねimg

    今日も12時から出勤しました(*`・ω・)ゞ

    0時までいてるので、沢山のお誘いお待ちしておりますね??♀???


  • 2024
    09/06[Fri]
    00:15

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 12:00 - 0:00
    09/06(金) 12:00 - 0:00
    09/07(土) 12:00 - 0:00
    09/08(日) 12:00 - 0:00
    09/09(月) 12:00 - 0:00
    09/10(火) 12:00 - 0:00
    09/11(水) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/05[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    明日も元気に出勤です!

    コンバンハー(´∀`∩

    ともです!

    後半もありがとうございました?

    夕方前に気になって遥々1時間半かけて会いに来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    受け身にハマりつつあるっていうので

    どーいうのが好きか研究な時間でしたね(*´艸`)?

    沢山お話もして、ストッキングや前立腺マッサージしたり

    とても楽しかったです?

    ネタ日記にどんなお茶が好きっていうのも見てくれてて

    差し入れに沢山のお茶頂いて嬉しかったですimg

    今日は来てくれてありがとうございました??

    また、会えたら嬉しいですね?

    さて、受付終了までもう少しですが

    お兄さん達のお誘いお待ちしております??♀??

    明日も12時から出勤です(*`・ω・)ゞ?


  • 2024
    09/05[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    後半も

    コンバンハー(´∀`∩

    ともです!

    前半ありがとうございましたimg

    もうあっという間に夜ですね?

    早いですね〜

    後半も0時まで居てるので、沢山のお誘いお待ちしておりますね??♀???

    前乗りした日散歩がてらブラブラしてたら

    マンガ倉庫やゲオとかあって立ち寄ってみたけど

    中古屋さんって眺めてるだけで楽しめちゃうね?

    原神のグッズがなかったのが残念だったけど

    懐かしいおもちゃとか沢山あって楽しかった(≧∇≦)?


30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ