求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/09/17[Tue]05:33

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    21:55

    グッドボタン 0
    びゅーって?、、、



    たくさん精子を出して貰える様に
    お口もしくはお尻もしくはお腹
    しっかり?シごいちゃう??


    溜め込んだ特濃精液を空っぽになるまで一滴残らず出してほしいなぁ??

    温かい○○にびゅ〜って、、、
    濃い精子出しにおいで?


    お誘い待ってるね( ?°?°?)??

  • 2024
    09/09[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    しゅっ?

    準備完了したよ

    まおの出勤ラストday
    あっという間に来ちゃた?

    是非…お兄様この機会に
    一目でも気になってるお兄様
    会いに来てくれると嬉しいなあ??

    いっぱいいちゃラブしたくて
    むらむらが止まらなーい??

    ラブコ待ってるよぉ??(???

  • 2024
    09/08[Sun]
    20:44

    グッドボタン 0
    こうゆ???が好き


    責めるのも責められるのも
    どっちも好き
    お兄様と一緒に
    いっぱい気持ち良くなりたい??

    気持ちよ良くなり過ぎちゃって
    ヘトヘトになっちゃう時もあるけど
    でもそれが堪らなく気持ちイイの?///
    恥ずかしいけどっ??

    お兄様の事も
    た〜っくさん気持ち良くさせて??

    一緒にどエロすぎるくらいの
    Hな時間過ごしちゃお(??・?・??)

  • 2024
    09/08[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    しゅっ


    準備完了!!!

    まお個人の話になちゃうけど、、、
    昨日は幸せな報告があったんだ??

    残り少ない出勤に
    タイムリミットまで?日

    お兄様もいっぱいいちゃラブ
    お風呂でもベットでも、、、

    暖かい???堪能しに来てねっ??

    ラブコ待ってるよぉ(?????)


  • 2024
    09/07[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    しゅっ?イベント告知


    準備万端だよぉ〜!!!

    ただ今イベント開催中?.*?

    お得にまおとHな事出来ちゃう
    チャンスを見逃すなよ??(???
    お兄様の要望に応えちゃうかも…

    お仕事休みのお兄様多いと思うので
    いっぱいラブコ待ってるね〜??

  • 2024
    09/06[Fri]
    23:49

    グッドボタン 0
    0距離ぴゅっぴゅっ



    フ○ラや?コキやちくび責め
    気持ち良くてイッちゃう
    お兄様多くて嬉しい〜??(???

    最近ちょっとS気味になってきてて
    虐めるの楽しくて虐めたくなちゃう???

    お互いいっぱい責め合いしちゃお、、、

    いっぱい?出しに来てねっ??

  • 2024
    09/06[Fri]
    19:41

    グッドボタン 0
    我慢出来る?


    キスだけで?ギンギンになちゃうの
    正直な?さんだねっ??(???
    だからもう我慢出来なくなって…
    たくさーんキスや舐め舐め焦らして\?/
    たくさん舐め合っこしたいなぁ??

    我慢はしちゃめっめっよ??( >?
    飲み帰りにでもふらーっと
    寄ってくれるだけでも嬉しいからね??

    ラブコ待ってるよ〜(´°ω°)

  • 2024
    09/06[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    しゅっ


    見逃しドラマを見てたら、、、
    二度寝して寝坊してしまった
    でも何とか出勤には間に合った??

    お兄様のおすすめのドラマ映画教えて

    今日は無性にムラムラしちゃて
    1人で、、、、、??

    もっと気持ちイイ事したいなあ??
    もうしたいってよりヤリたい??(???


  • 2024
    09/06[Fri]
    00:19

    グッドボタン 1
    ?欲しいなぁ



    タイムリミットが、、、、、

    まだまおムラムラしちゃてる
    ムラムラは我慢しちゃめっめっ??

    気持ちイイ事しよーーー??(???

    ラブホでもビジホでも自宅でも
    何処にでも行けちゃうよ〜??


  • 2024
    09/05[Thu]
    19:07

    グッドボタン 1
    ムラムラ??

    今日も一日お疲れ様

    疲れた体を癒しに来て欲しいなあ?
    一緒にムラムラ発散しよ??( >?
    お兄様といろんなえっち事したい??

    ???がぐちょぐちょに
    下着も濡れ濡れに、、、??

    最後には固くておっきな?を、、、

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ