求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/09/19[Thu]09:16

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    13:02

    グッドボタン 0
    しゅっ




    今日朝から用事でバタバタ
    ついでにモーニング食べにいてきた
    久々にちゃんと朝ご飯食べたかも???

    お兄様はご飯派?パン派?
    でも今米不足してるみたいだよね?
    何処のスーパーにも売ってない??
    祖父母農家だから米は送られてくる笑笑

    今日は朝からムラムラしちゃて
    寂しく1人でしちゃたよ??

    お兄様といちゃラブしたいなぁ??

  • 2024
    09/05[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    しゅっ

    今日朝から用事でバタバタ
    ついでにモーニング食べにいてきた
    久々にちゃんと朝ご飯食べたかも???

    お兄様はご飯派?パン派?
    でも今米不足してるみたいだよね?
    何処のスーパーにも売ってない??
    祖父母農家だから米は送られてくる笑笑

    今日は朝からムラムラしちゃて
    寂しく1人でしちゃたよ??

    お兄様といちゃラブしたいなぁ??

  • 2024
    09/04[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    しゅ


    準備万端!!!!!

    最近朝はアサイー食べる事が多く
    アサイーボウル専門店もあるぐらい
    健康にも美容にも良いらしく???

    今日の朝はアサイードリンクのみ????

    って話は置いといて、、、

    今日もまお朝からムラムラ??
    お兄様のギンギンな?見てると、、、
    したい気分になっちゃうかも??(???

    いっぱい?出しに来て欲しいなあ??


  • 2024
    09/03[Tue]
    22:05

    グッドボタン 0
    物足りない??



    お誘いが薄くて寂しいなあ??

    1人でしても気持ちくない、、、
    でも、Hな事考えてたら濡れ濡れ\?/

    唾液たっぷりじゅぽちゅぱさせて??

    ラブホでもビジホでも自宅でも
    今ならすぐ行けちゃうよー???????

    ギンギンな?欲しい〜??(???

  • 2024
    09/03[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    ギンギンな?



    まおが気持ち良くしてあげる\?/

    して欲しい事遠慮なく言ってね?

    そのギンギンな?どしたい?
    やっぱ、、、だよね、、、


    いっぱい出されたいなぁ( ?? ? ?? )?

    お仕事終わりにでもフラーっと
    ラブコ待っとーよ??

  • 2024
    09/03[Tue]
    13:06

    グッドボタン 0
    しゅっ


    準備万端だよぉ?*゜

    昨日は後半続きっぱありがとう
    お兄様といっぱいいちゃラブ出来て
    ムラムラも解消された気が、、、\?/

    また次の日にはムラムラ発令?.*?

    いっぱい?出しに来て欲しいな?

    ラブコ待っとーよ??

  • 2024
    09/02[Mon]
    18:25

    グッドボタン 1
    ムラムラ


    お兄様お仕事お疲れ様

    週初めを癒しに、、、
    体も心も満たしちゃう??

    そこのムラムラしてるお兄様
    一緒にムラムラ発散しよ??

    ギンギンな?欲しいなあ??


  • 2024
    09/02[Mon]
    13:20

    グッドボタン 0
    しゅっ


    出勤したよ〜
    久々に触れる気がする、、、

    朝からムラムラ発令中だから
    いっぱいじゅぽちゅぱしちゃ??

    お兄様と秘密の事したいなあ???

    ラブコ待っとちょ( ?? ? ?? )?



  • 2024
    09/02[Mon]
    11:45

    グッドボタン 0
    ぐぅ揉ん


    実は一昨日某撮影しに東京に、、、
    やっぱ撮影って楽しいよね????

    昨日我慢出来ず1人でしちゃた?//
    あまりにもムラムラしちゃて??

    まだムラムラ溜まっちゃてる
    一緒に???しちゃう??

    今から配信しながら準備しよ??

    ラブコ待っとーよ????

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ