求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    00:52

    グッドボタン 0
    ? お礼たち


    60分+30分のお兄様( ¨? )?

    お仕事終わりにありがとうございました??

    普段は奥手って言ってたのにベットの上で
    優しくリードしてくれてキュンキュン?

    終わりがけに大好きなチューとギュー
    いっぱいしてたら、まさかの延長してくれて
    幸せな時間続行できて嬉しかったよ〜?

    更にまだまだしてたかったけど
    お次の予約が入っていてごめんね????

    明日もちぐさパワーでお仕事頑張ってネ??



    90分のお兄様( ¨? )?

    オキニトークからご予約ありがとう?

    いっぱいやり取りしてたから
    初めましてなのにすぐ仲良くなれたね?

    オキニトークでも話してた
    顔射と撮影オプションでAV製作?

    精○かかった顔は無条件でエッチだよね?

    撮った動画は今晩のおかずだよ?



    お誘いありがとうございました??

    あと少し2時までも受付中です( ??????? )????

    ちぐさ?

  • 2024
    08/21[Wed]
    19:29

    グッドボタン 0
    ??【激写】リアル乳首舐め


    これはセーフ?アウト?( ?? - ??;)?


    舌使いが凄いって良くお兄様に褒めて
    頂けることが多い、ちぐさの乳首舐め?


    昔の彼氏がM男くんで乳首舐めが大好きで
    その頃に極めたのかもしれない?(* ?? ?* )??


    30分とか舐め続けてた(笑)?


    乳首舐めが好きな男性って、もれなく
    ヌルヌルローション手コキとの組み合わせが
    大好きな方が多いのなんでだろう??


    そんなに気持ちいいの( 。????? ? ?????。 )??


    ちぐさも男性になったら経験してみたい?


    もちろんヌルヌルローション持ち歩いてる
    のでいつでも言ってくださいね?


    ちぐさ?

  • 2024
    08/21[Wed]
    19:29

    グッドボタン 0
    ??【激写】リアル乳首舐め


    これはセーフ?アウト?( ?? - ??;)?


    舌使いが凄いって良くお兄様に褒めて
    頂けることが多い、ちぐさの乳首舐め?


    昔の彼氏がM男くんで乳首舐めが大好きで
    その頃に極めたのかもしれない?(* ?? ?* )??


    30分とか舐め続けてた(笑)?


    乳首舐めが好きな男性って、もれなく
    ヌルヌルローション手コキとの組み合わせが
    大好きな方が多いのなんでだろう??


    そんなに気持ちいいの( 。????? ? ?????。 )??


    ちぐさも男性になったら経験してみたい?


    もちろんヌルヌルローション持ち歩いてる
    のでいつでも言ってくださいね?


    ちぐさ?

  • 2024
    08/21[Wed]
    16:11

    グッドボタン 0
    ? ご自宅のお兄様


    まさかのオキニトークのお兄様で
    嬉しかったよ〜ありがとう?(* ?? ?* )???


    お兄様の少し珍しい口?歯?フェチに私が
    ピッタリハマったみたいで良かった??


    歯並びの良さには自信があります??


    今まで20人くらい呼んだけど顔も歯も
    1番美しいなんて有難う( т_т )??


    呼んで良かったって1番嬉しい言葉が
    聞けてちぐさHAPPYです?


    動画とおもちゃのオプションも付けて
    くれてエチエチな濃い動画が取れたねっ?


    研ぎ澄まされた左乳首舐めも、、??


    楽しい時間をありがとうございました??


    ちぐさ?

  • 2024
    08/21[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    ?? デビュー初日


    山口に到着しました( 。????? ? ?????。 )??


    本日より5日間、極上な時間をお兄様に?


    夏の思い出作りましょう( ??????? )????


    お兄様の好きなコト教えて欲しいですっ?


    い〜っぱい気持ちよくなろうね??


    スタートから早速のご予約頂けて
    嬉しいっありがとうございます- ??( ?'?'?) ??-?


    ムラムラい〜っぱい貯めてきたので
    今日は大爆発の大放出だぁぁああ?!!!


    深夜2時までよろしくお願いします?


    ちぐさ?

  • 2024
    08/20[Tue]
    12:58

    グッドボタン 0
    ? 深く絡み合って…


    明日から初めての山口- ??( ?'?'?) ??-ドキドキ?


    早速オキニトークで絡み合ってくれるお兄様
    方いてとっても嬉しいです?(* ?? ?* )??


    もっとも〜っと深く絡み合いましょう??


    ちぐさ人見知りは全くしませんが
    オキニトークで仲良くなってからだと更に
    お会いした時の距離が近付きそう??


    嬉しいので気軽に送って下さい( 。????? ? ?????。 )?


    今日は明日からのことを想像してムラムラ
    しながら1日を過ごすとしましょう?


    きっと明日は大爆発だぁぁああ(っ ?? ?c)?


    ちぐさ?

  • 2024
    08/17[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    ?? エ×チな看○師は好きですか///?


    山口のお兄様はじめまして???? σ??? . σ??? ?????


    元エロエロ看護師の''ちぐさ''です???


    8月21日(水)〜8月25日(日)までの
    5日間お兄様に会いに行きます??


    初めての土地で…初めましてのお兄様と…
    どんなエ○チな出来事がちぐさを
    待っているのかドッキドキです?(* ?? ?* )???


    濃厚で忘れられない2人だけの
    素敵な時間、一緒に過ごしませんか??


    2人でもっとアツくなりたいな…????


    エロコンディション整えて山口へ行くね?


    ちぐさ?

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ