求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    16:41

    グッドボタン 0
    ?? バックでお尻を叩かれたい


    ちぐさはお尻を褒めてもらえることが
    多いのですがどうですか( 。????? ? ?????。 )???


    バックの体制でク○ニとかローターとかを
    当てられると気持ち良すぎて
    足がガクガクしちゃうの(´,,?ω?,,`)?


    恥ずかしいけど自分でも凄い感じてるって
    より興奮してくる(〃ω〃)ドキドキ?


    ローターは無料オプションなので使って
    ちぐさをガクガクさせて欲しいな?


    昔、元彼とメンエスごっこした時に
    男性側がバックの体制?四つん這いになって
    後ろから私が覆い被さってお○んちんや
    乳首を責めてたの思い出した?


    お兄様も、ちぐさと一緒にバックプレイ
    楽しみませんか?(* ?? ?* )??


    ちぐさ?

  • 2024
    08/23[Fri]
    12:43

    グッドボタン 0
    ? 密着洗体のその先は…


    お互いのお洋服を脱がせあって浴室へ?

    ボディーソープを泡立ててヌルヌルの手で
    お兄様の敏感なところを、、、??

    背中に手を回して密着しながら洗うと
    既に反り返った硬いモノが当たる(/ω\)?

    お○ぱいをお兄様の身体に擦りながら
    ヌルヌル洗うと私も気持ち良くなってきて…

    今度はお兄様が私の敏感なところを
    くまなく洗ってくれるけど、気持ちよくて
    もうそれどころじゃない(´,,?ω?,,)?



    その先どうなるかはお楽しみ、、、??

    どんなエッチな想像したぁ(??ω??)??

    お風呂の時間もエロ楽しみましょう?



    今日は1時間早く目が覚めたので
    朝からゆっくり半身浴してリフレッシュ?

    ラブコールお待ちしております??

    ちぐさ?

  • 2024
    08/23[Fri]
    10:31

    グッドボタン 0
    ?? 昼間からイけないこと…


    おはようございます、ちぐさです??

    気づけば、もう3日目となりました????

    初めは緊張で濡れないかなと心配してたけど
    そんな心配はいらなかった????????????



    唇と触れ合うと…雲みたいに柔らかくて
    キスを交わすたびにお兄様の温かさが
    ちぐさの唇に伝わってきて…?

    唇や舌使いに溶けてしまいそうになって
    この後のことを心の中で想像すると
    アソコがじんわりアツくなって???? σ??? . σ??? ????????

    指が伸びてきて触れられたら身体が
    ずっと待ってた刺激に勝手にビクンってして
    ''もうこんなに濡れてるの?''って
    恥ずかしい(´,,?ω?,,`)?



    忙しい日常を今だけは忘れて
    昼間からイけないことしませんか…???

    ちぐさ?

  • 2024
    08/22[Thu]
    23:20

    グッドボタン 1
    ? 1度で2度美味しい


    新しく買ったワンピース( 。????? ? ?????。 )?

    お気に入りなのでお兄様に自慢させて?

    山口にも、もちろん持ってきたので
    何日目に着るかはお会いしてのお楽しみ?


    お会いした時、思ってたより話しやすい!
    強めかと思ったら天然?などなど
    見た目のとギャップが多々あるような
    ちぐさなのですが( ???? )?

    ベットに行ったら私から舌を絡めたり
    おち○ちんに手を伸ばしたり
    刺激が欲しくてハ○撮りを求めたり?

    またまたギャップが凄いと言われます?


    写真→対面の1回目のギャップと
    普段→ベットの2回目のギャップを楽しんだ
    お兄様はちぐさ検定1級取得
    できちゃうかもしれませんね?(* ?? ?* )??

    そんなちぐさのギャップを体験してくれる
    お兄様がいたらラブコールください??

    絶対に後悔させないヨ??


    ちぐさ?

  • 2024
    08/22[Thu]
    22:37

    グッドボタン 1
    ? お礼たち


    60分のお兄様( ¨? )?

    久しぶりのデリにちぐさを選んでくれて
    ありがとうございました?(* ?? ?* )??

    最初は緊張が伝わってきたけど興奮してきて
    呼吸が荒くなったり…声が漏れたり…??

    色んなオプションに色んな体制で
    もうこの上なく濃厚な時間でしたねッ?

    思い出しただけでもまた濡れちゃいそう?



    60分のお兄様( ¨? )?

    オキニトークで軽く話してたから会ってから
    話したいことありすぎて、ずっと
    マシンガントークしてた記憶( ???? )??

    素で楽しすぎました(笑)ありがとう??

    足が好きなお兄様でいっぱいペロペロされて
    くすぐったい様な…気持ちいい様な…
    不思議な感覚ちぐさは好き????????????

    最後は予期せぬ方向に大放出だったね?



    2時まで、あと少しですがスッキリしてから
    快眠したいお兄様お誘い待ってます?

    ちぐさ?

  • 2024
    08/22[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
    ?$B!ZI,FI![<h07@bL@=q-"(B


    $B
    $B=q$$$F$"$k$N$G@'Hs-!$bFI$s$G$M(B?

    $B!<(B

    $B$A$0$5$N$B%7!
  • 2024
    08/22[Thu]
    15:46

    グッドボタン 0
    ? お礼たち


    90分のお兄様( ¨? )?

    オキニトークからお誘いありがとうっっ??

    最初から最後まで至れり尽くせり
    優しすぎてキュンキュン?(* ?? ?* )??

    お兄様の極上ヌルヌルク○ニ気持ち良すぎて
    我慢してたけどすぐイっちゃった?

    キスいっぱいしながら広島のこと沢山教えて
    貰ったら魅力ばかりで早く行きたいな?

    クレープもありがとうだよ?



    60分のお兄様( ¨? )?

    お仕事の合間にちぐさを誘ってくれて
    気分リフレッシュできたかな??

    リアルに寸止め10回以上してたら
    もう史上最強の硬さになってビックリ?

    我慢してる時ピクピクしちゃう
    お兄様も可愛かったなぁ???。???。????

    寸止め繰り返したからかとんでもない量で
    お口のキャパオーバーなりかけた(笑)?

    熱中症には気をつけてね??



    スタートから立て続けにエッチなお誘い
    ありがとうございました- ??( ?'?'?) ??-?

    お次のお兄様向かってます楽しみだよ?

    ちぐさ?

  • 2024
    08/22[Thu]
    12:09

    グッドボタン 0
    ?【必読】取扱説明書


    ちぐさのことをお兄様に知って欲しくて
    今更ながら自己紹介させてくださいっ( ¨? )?



    元々は医療系のお仕事してました?

    なんかエロそう…って言われるあの職業?

    エロいからその職業に就くのか
    その職業に就くからエロくなるのか??

    元○○○のエロさ度合い試しに来てネ?



    性格はキツそうツンツンしてそうって
    思われる確率が高い( т_т )?

    でも実際は真逆でずっと笑ってるし
    話しやすかったって言ってもらえるよ?

    声高くてウフフって笑うのが特徴だから
    余計ふんわり感じるのかも??

    喘ぎ声だけで○けるって言われちゃう?



    次回は趣味や、ちぐさのエロの部分も
    紹介するのでまた読みに来てね( 。????? ? ?????。 )??

    ちぐさ?

  • 2024
    08/22[Thu]
    11:32

    グッドボタン 0
    ? $B!ZI,FI![<h07@bL@=q-!(B


    ちぐさのことをお兄様に知って欲しくて
    今更ながら自己紹介させてくださいっ( ¨? )?



    元々は医療系のお仕事してました?

    なんかエロそう…って言われるあの職業?

    エロいからその職業に就くのか
    その職業に就くからエロくなるのか??

    元○○○のエロさ度合い試しに来てネ?



    性格はキツそうツンツンしてそうって
    思われる確率が高い( т_т )?

    でも実際は真逆でずっと笑ってるし
    話しやすかったって言ってもらえるよ?

    声高くてウフフって笑うのが特徴だから
    余計ふんわり感じるのかも??

    喘ぎ声だけで○けるって言われちゃう?



    次回は趣味や、ちぐさのエロの部分も
    紹介するのでまた読みに来てね( 。????? ? ?????。 )??

    ちぐさ?

  • 2024
    08/22[Thu]
    02:30

    グッドボタン 0
    ? お礼


    60分のお兄様( ¨? )?


    滑り込みのお誘いサプライズありがとう?

    可愛い好きになりそう気持ちいいねって
    囁かれる度にドキドキしちゃった?

    最後はお口にいっぱい出してくれたね?

    寝る前にお兄様とアツくなれて
    今日の夢はエッチな夢かも?(* ?? ?* )??

    お兄様の夢にもちぐさが登場
    したら嬉しいなぁなんて( 。????? ? ?????。 )?


    ちぐさ?

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ