求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/05[Sat]08:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

本日出勤

14:00 - 02:00

☆腰つきエロ過ぎ超アイドル系☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    02:36

    グッドボタン 0
    退勤しました????????




    退勤しました??
    久しぶりの出勤本指名のお兄様が
    きてくださって嬉しかったです???

    今日はぐっすり眠れそう〜〜????

    明日からも出勤するのでお誘いおまちしてます?


  • 2024
    10/05[Sat]
    02:32

    グッドボタン 0
    ?おれい????



    ?ご自宅の本指名のお兄様????

    まさかの延長延長ありがとうございました??
    会えてよかったー!??

    お酒でほろ酔いながらいちゃいちゃするの
    気持ちよかったー!

    酔っ払ったらもっと気持ちよくご奉仕したい
    精神が多くなります?????
    楽しい時間をありがとうでした?



  • 2024
    10/04[Fri]
    22:12

    グッドボタン 1
    ?おれい????




    ?ご自宅の本指名のお兄様??

    初日からお誘いありがとうでした?
    忙しいなか会えてうれしかったよー!

    オナ禁のおかげもあって
    (しぐれは昨日しちゃったけど??笑)
    いっぱい気持ちよくなれたねっ?

    お酒で乾杯もできて嬉しかったよー!?
    気をつけて帰ってね??

    今度会えたら
    5回イかしてもらえますように?





  • 2024
    10/04[Fri]
    17:59

    グッドボタン 0
    生まれつきからの????



    最近お兄様に教えていただいて
    知ったんですけど
    しぐれ腰の下にくぼみが2つあって

    これをヴィーナスのえくぼっていう
    いうみたいなんですけど

    これがある子はなんと
    イきやすいらしいです??

    産まれつきえっちな体なんだねって
    言われて恥ずかしくなっちゃいました?



  • 2024
    10/04[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    準備満タンです?????



    到着しました??
    相変わらず山口はお天気よくて、、?!
    暑いけどもう10月!って感じです

    しぐれは1番秋が好きです?
    秋産まれなので?

    今回もたくさんのお兄様に
    お会いできますように?

    えっちなことする準備満タンです??
    あとはお兄様とお会いするだけ!?




  • 2024
    10/03[Thu]
    16:19

    グッドボタン 0
    明日から?????



    写メ日記の仕様がかわって
    戸惑ってるしぐれです??

    しぐれ機械音痴なんですよね?笑
    新しいものとかにも疎いんです、、?

    がんばって更新するので是非
    チェックしてくださいね??

    明日からの出勤たのしみにしてますね??



  • 2024
    09/30[Mon]
    17:39

    グッドボタン 0
    出勤のおしらせ??




    こんにちは??
    お兄様方おぼえてくださってますか?
    しぐれです??

    今日は出勤のおしらせです??!
    4日から8日までまた
    エースで出勤します????

    えっちなことからは
    程遠〜い生活を
    していたので
    久しぶりにどんなことができるのか、、
    楽しみです?????

    事前予約も受付してますので
    たくさんのお誘いまってます??



  • 2024
    08/25[Sun]
    16:56

    グッドボタン 1
    触れ合えば増す感情??




    立て続けにお誘い
    ありがとうでした?

    さっき載せた写真
    やっぱり消されちゃいましたね?
    きわきわのぎっりぎり
    だったので
    みれたお兄様はラッキーでした??笑

    日曜日だからまったり
    お家で過ごされるお兄様も
    多いのかな?????

    週始まりにむけてすっきり
    するなら是非しぐれを
    選んでくださいね????

    いっぱい絞りとる気しか
    ないです(〃ω〃)??

    お誘いまってます???


  • 2024
    08/25[Sun]
    12:24

    グッドボタン 2
    最終日??




    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました??????

    ほぼ待機なしで過ごさせて
    いただけてとっても嬉しかったです??

    今日で連勤最後??

    朝雷で目覚めたからどうかなって
    思ってたけどお天気よさそうで
    よかったー?

    お天気いいと幸せモード全開に
    なっちゃうしぐれです???

    解放されちゃえー!って感じ
    理性とかすっ飛ばして気持ちよく
    なりたい??

    お誘いおまちしてます??

  • 2024
    08/25[Sun]
    02:49

    グッドボタン 1
    満たされちゃう??





    退勤しました????????

    今日は本指名のお兄様が
    ご馳走してくださったり

    お会いして延長してくださるだけでも
    嬉しいのに明日の予約をその場で
    とってくださるお兄様が現れたり、、???

    本当に感謝です(〃ω〃)
    素敵なお兄様に巡り会えちゃった??

    明日で連勤最後?
    過去1番の女の子になれるよう
    いっぱいご奉仕しちゃいます?

    12:00からお誘いまってます??



26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ