求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:20

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆10/5(土)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    触れ合えば増す感情??




    立て続けにお誘い
    ありがとうでした?

    さっき載せた写真
    やっぱり消されちゃいましたね?
    きわきわのぎっりぎり
    だったので
    みれたお兄様はラッキーでした??笑

    日曜日だからまったり
    お家で過ごされるお兄様も
    多いのかな?????

    週始まりにむけてすっきり
    するなら是非しぐれを
    選んでくださいね????

    いっぱい絞りとる気しか
    ないです(〃ω〃)??

    お誘いまってます???


  • 2024
    08/25[Sun]
    12:24

    グッドボタン 1
    最終日??




    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました??????

    ほぼ待機なしで過ごさせて
    いただけてとっても嬉しかったです??

    今日で連勤最後??

    朝雷で目覚めたからどうかなって
    思ってたけどお天気よさそうで
    よかったー?

    お天気いいと幸せモード全開に
    なっちゃうしぐれです???

    解放されちゃえー!って感じ
    理性とかすっ飛ばして気持ちよく
    なりたい??

    お誘いおまちしてます??

  • 2024
    08/25[Sun]
    02:49

    グッドボタン 1
    満たされちゃう??





    退勤しました????????

    今日は本指名のお兄様が
    ご馳走してくださったり

    お会いして延長してくださるだけでも
    嬉しいのに明日の予約をその場で
    とってくださるお兄様が現れたり、、???

    本当に感謝です(〃ω〃)
    素敵なお兄様に巡り会えちゃった??

    明日で連勤最後?
    過去1番の女の子になれるよう
    いっぱいご奉仕しちゃいます?

    12:00からお誘いまってます??



  • 2024
    08/24[Sat]
    19:29

    グッドボタン 1
    女の子の特権??




    先ほど遊んでくださったお兄様
    ありがとうでした??

    ク○ニされながらの指入れは
    もう無敵すぎる、、??

    玩具いらずでびくびくしながら
    イっちゃった?

    しぐれは何回でも連続で
    イけちゃう体質なのです、、?????

    大好きな電マで10回イッちゃった
    ことも??

    本当女の子の特権ですよね??




  • 2024
    08/24[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    この一言がほしいの?



    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました??????

    いっぱい可愛いねとか綺麗だねとか
    えっちだねって褒めてもらえて
    嬉しかったです???

    容姿を褒めていただけるのも
    嬉しいのですが
    いちゃいちゃ中にこんなこと
    したことないーって
    言われると嬉しいってなります??

    やっぱり特別感って
    大切ですよね?

    しぐれは欲しがりさんなので
    お兄さんにもっとたくさん
    求められるようがんばります??


  • 2024
    08/24[Sat]
    12:34

    グッドボタン 2
    欲求不満??




    出勤しました?

    スタートのお兄様、向かってます?
    今日は土曜日だから
    おやすみなお兄様も多いと
    思うのでお昼間から
    いちゃいちゃしましょー??

    この後もお誘い待ってます??



  • 2024
    08/24[Sat]
    03:19

    グッドボタン 0
    えろーくなる準備🔞
    
    退勤しました🤤❤️‍🔥
    お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました😌🥰

    山口のお兄さまは優しくて穏やかな方が
    多いので居心地いいです🫶🏻

    連勤も今日と明日♡
    しぐれはえっちなことする準備は満タンだから
    あとはお兄さま次第です💕
  • 2024
    08/23[Fri]
    22:07

    グッドボタン 0
    おれい?





    ヴィラのお兄様?

    お店のスタッフさんからの
    おすすめで選んでくれたみたいで
    信じてくれてよかったー!????

    お兄さんのSなスイッチ
    いれてしまったみたいで、、

    レアな○○○までしちゃった??
    いっぱいイッちゃった!?

    終わったあとぐだーって
    ひたすら休憩だったね?

    とっても楽しい時間
    ありがとうでした!??




  • 2024
    08/23[Fri]
    20:21

    グッドボタン 0
    やめたくてもやめられない????



    お兄さんはやめたくても
    やめられないものってありますか??

    しぐれはお湯に浸かることが
    大好きで頻繁に銭湯や
    温泉旅行にいったりします??

    湯船のなかが気持ちよくて
    たまらないです?

    しかもお肌がすべすべになるので
    余計にやめられないです??

    よくお兄様にお肌がすべすべだねって
    褒めていただくことが多いのも
    そのおかげなのかなぁ、、??

    しぐれのお肌いっぱい触ってくださいね?



  • 2024
    08/23[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    ご褒美ください?



    もうそろそろお仕事
    終わりなお兄様も多いのかな?????

    お兄様はなにして過ごされますか???

    お家でまったり?
    お酒飲みにいく???

    週末ってご褒美の日って感じが
    します??笑

    しぐれにご褒美くれるお兄様
    しぐれにご褒美してほしいお兄様


    お誘いまってます(〃ω〃)



19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ