求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/19[Thu]09:02

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    00:30

    グッドボタン 0
    お礼?
    ご自宅の殿方?

    オキニトークからのお誘い
    ありがとうございました?

    最後欲しいもの聞いてくれてたのに
    気付かずすみませんでした(?・?o?・?;?)

    好きなもの似てたので
    アニメや麻雀のお話楽しかったです?

    オススメのやつ見てみるねimg

    ベッドでは敏感すぎて
    ちょっと刺激強かったかな(〃∇〃)??

    またお時間合えば
    お誘いお待ちしてます?

  • 2024
    08/26[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    後半も?
    山口での出勤も
    あともぉ少しとなりましたimg

    みんな優しくて
    楽しいからあっとゆーまだたな?

    山口は敏感さんが多いのか
    開発されてる方が多いのか
    反応の良いお兄さんが多いから
    遊んでてめっちゃ楽しなる(〃∇〃)?

    いっぱい気持ち良くなりたいお兄さん

    まだまだ2時までいてるので
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    08/26[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    お礼?
    ご自宅のお兄さん?

    長いお時間お誘い頂き
    ありがとうございました?

    少し早く着いちゃって
    焦らせてごめんねimg

    お兄さんと一緒にいるの
    めっちゃ楽しくて
    時間経つのめっちゃ早かった!!

    おっぱい弱いみたいで
    舐めるたびにビクンビクンしてるの
    興奮しちゃった(〃∇〃)?

    またお時間合えば
    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024
    08/26[Mon]
    14:01

    グッドボタン 0
    最終日!!
    こんにちは?

    昨日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました?

    1週間早いもので
    今日が最終日になりました!!

    次の出勤日はまだ未定になりますimg

    また決まったらお知らせしますが
    気になるお兄さんは
    お誘いお待ちしてます(〃∇〃)?

    今日も14時から2時まで
    出勤していますimg

  • 2024
    08/26[Mon]
    00:31

    グッドボタン 0
    お礼?
    USA511のお兄さん?

    お仕事帰りに急いで会いに来てくれて
    ありがとうございました?

    なかなかあのお話
    わかってくれる人いないから
    わかってもらえて
    いっぱいお話できて
    めっちゃ楽しかったぁ(? ??? ?????)??

    楽しいからプレイは
    次会ったときにしよーって
    プレイもしたかったな。。。

    次会えるときまで
    楽しみにとっときます!!

    またお誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    08/25[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    お礼?
    リバーサイド207の殿方?
    日記みてのお誘い
    ありがとうございました?
    ずっと日記見てて
    めっちゃ会いたかったって
    やっと会えたぁーって
    めっちゃ喜んでくれて
    ありがとう(〃∇〃)?
    ベッドでもめっちゃドMやから
    いっぱいいじめて?って
    敏感さんすぎて
    大変なことなってたね(〃∇〃)?
    またお時間合えば会いに来てねimg???????

  • 2024
    08/25[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    イベント開催!!
    イベント開催してるので
    お得に遊べるよ!!

    詳しくはお店に聞いてみてね?

    お問い合わせお待ちしてますimg

  • 2024
    08/25[Sun]
    16:30

    グッドボタン 0
    変態さん?
    最近変態さんや敏感さんに
    よくお会いできているおかげか
    とにかく責めたい欲が増しています?
    良い反応してくれると
    触ってもないのに
    濡れちゃうタイプなんで(〃∇〃)?
    ほんまに好きなんやなと
    最近改めて思います?
    声でちゃっても大丈夫です?
    むしろ出してください!!
    全力で感じてくださると
    全力で喜びます(〃∇〃)
    責めてくれそうな女性をお探しの方!
    エッチな女性をお探しの方!
    是非、お誘いお待ちしてます?

  • 2024
    08/25[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    あと2日!!
    こんにちは?

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました?

    毎日いろんなお兄さん達と
    楽しくて濃厚な時間過ごせて幸せです?

    残り2日も楽しみたいと思います!!


    今日も14時から2時まで
    出勤しています!!

    お兄さん達からのお誘い
    楽しみにお待ちしてます(〃∇〃)?



  • 2024
    08/25[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    お礼?
    リバーサイド207のお兄さん?

    お仕事終わりにお誘い頂き
    ありがとうございました?

    めっちゃ敏感さんで
    いろいろ興味はあるけど
    まだ未開発のお兄さん?

    少しずつ開発していこうね(〃∇〃)?

    すまたもいろいろあるから
    いろいろ楽しみましょimg

    またお誘いお待ちしてますimg

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ