求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/19[Thu]09:45

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/24[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    お礼?
    リバーサイド302の殿方?

    お誘い頂きありがとうございました?

    短い時間やったけど
    めっちゃ楽しかったねimg

    慣れてないところ責められて
    必死になってる姿
    めっちゃ興奮した(〃∇〃)?

    次は潮吹きしてみよーね!!?

    またのお誘い
    楽しみにお待ちしてますimg

  • 2024
    08/24[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    お礼?
    USA522の殿方?

    お時間予定より長くしてくれて
    ありがとうございました?

    いっぱいお話して
    楽しかったね?

    ベッドではいっぱい我慢
    させちゃったね(〃∇〃)?

    遠くまで運転って言ってたから
    気を付けて下さいね!!

    またお時間合えば
    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024
    08/24[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    こんにちは?
    昨日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました?

    週末ですね!!

    みなさんは今日はどこか行くのかなimg

    お休みの今日は
    ゆっくりまったり過ごしませんか??

    今日も14時から2時まで
    出勤しています!!

    今日もたくさんのお誘い
    楽しみにお待ちしてます(〃∇〃)?

  • 2024
    08/24[Sat]
    00:30

    グッドボタン 0
    お礼?
    リバーサイド302のお兄さん?

    お誘い頂きありがとうございました?

    お兄さんめっちゃ敏感で
    責めててめっちゃ楽しかった?

    必死に我慢してる姿
    最高でした(〃∇〃)?

    最後令和と平成の話で
    2人してめっちゃ??やったね!!

    解決できて良かった(???????)??

    またお誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    08/23[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    お礼?
    リバーサイド301のお兄さん?

    早い時間からのお誘い
    ありがとうございました?

    めっちゃ話しやすくて
    昔話いっぱいしちゃったね?

    ベッドでは
    れむがふ〇らしながら
    めっちゃ顔見るから
    それヤバいって興奮してたね(〃∇〃)?

    またお時間合えば
    お誘い楽しみにお待ちしてますimg

  • 2024
    08/23[Fri]
    16:00

    グッドボタン 0
    ふぇら?
    最近ね、ふぇらを良く褒められる?
    口内発射の時は一滴も残らず
    搾り取るのをモットーにしてます(〃∇〃)?
    お兄さんに喜んで貰えれるのは嬉しい?
    お時間が合うお兄さん!!
    良かったらぬるぬる濃厚バキュームふぇら
    体験しに来てくださいね(??????)??

  • 2024
    08/23[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    出勤!!
    こんにちは?

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました(〃∇〃)?

    早いもので後半戦突入です!!

    残り今日入れて4日間も
    たくさんのお兄さん達と
    楽しめるのを期待しつつ
    お誘いお待ちしてます(???????)??

    今日も2時までいますimg

  • 2024
    08/23[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    お礼?
    ムウ211の殿方?

    お仕事お休みのところ
    出勤1番のご予約
    ありがとうございました?

    最近なかなかギンギンならない
    って言ってたけど
    時間はかかったけど
    しっかりギンギンなって
    気持ち良くなれたね(〃∇〃)?

    またムラムラしたときは
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    08/22[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    お礼?
    エポス220のお兄さん?

    次の日お時間やのに
    遅い時間に遊んでくれて
    ありがとうございました?

    お仕事は大丈夫やったかなimg

    ずっと気持ちいい言いながら
    酔ってたのもあったウトウトimg

    最後はしっかり
    気持ち良くなってもらえて
    安心しました?

    またお時間合えば
    お誘いお待ちしてます(〃∇〃)?

  • 2024
    08/22[Thu]
    16:15

    グッドボタン 0
    お礼?
    リバーサイド301のお兄さん?

    お時間帰りにお誘い頂き
    ありがとうございました?

    お兄さんめっちゃ元気で
    敏感にいっぱい感じてくれたので
    めっちゃ楽しかった(〃∇〃)?

    高血圧は本当に気を付けてね!!

    マクド食べ過ぎ注意だよ!!

    またお時間合えば
    お誘いお待ちしてますimg

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ