求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆明後日出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?
    マジックキャッスル402のお兄様へ?

    お誘いありがとうございました??
    台風心配だなぁって話してたら
    調べてくれたりして優しかった??~?

    お休みの日にも職場の近くにいる
    野良猫ちゃんに餌あげに行ってるって
    言ってて、優しい人なんだなぁって
    めちゃくちゃホッコリした???

    なのはも猫好きだから
    そーゆー話聞くの好き?

    プレイも、いっぱい感じてくれて
    なにでイキたい〜?って聞いたら
    任せるって言われたから

    え?ちしたいなぁって言ったら
    お兄さんもしたいって言ってくれて
    バ●クで突かれたの気持ちよかた????????? ? ??????? ??

    すぐイッちゃうくらい相性めちゃくちゃ
    良かったからまた会いたいよぅ(т-т)?

    ???????????????????

    自宅に呼んでくれたお兄さんへ?

    まさかの同い年でビックリした???

    風俗経験浅くて
    前回緊張しすぎてイけなくてリベンジ?
    だったらしいんだけど、、、

    やっぱり緊張でち○ち○にも力入らなくて
    心臓もバクバクだったけど
    なのはのおま○こでイッてくれたの
    嬉しかった??

    顔も可愛いってずっと褒めてくれて
    また呼びたいから来てほしいって
    言ってくれたんだけど
    残念ながら来月が来れなくて?

    でもそうやって言ってくれるの
    ほんとに嬉しすぎる?


    今日お誘い頂いたお兄様たちから
    ハーフ?って聞かれたけど
    全然、純日本人ですよー!笑

    顔めちゃくちゃ整ってて
    可愛すぎるって言ってもらえた嬉しい??♀?

    沢山褒められると照れちゃうけど
    ありがとう????????? ? ??????? ??


    なのは?

  • 2024
    08/23[Fri]
    18:34

    グッドボタン 0
    キツキツのおま?こ
    差し入れありがとうございます?

    顔も写真より可愛いって言ってくれたし
    おしりのラインがセクシーだねって
    やっぱり褒められたら嬉しいね( ´? ? `? )?


    え?ちが好きなお兄様で
    3回戦もしちゃった????????? ? ??????? ??


    全部体位も違うくて
    めちゃくちゃ楽しめた??


    みなさんほんとに優しい方ばかりで

    ゆっくりしてねって言葉についつい
    甘えちゃってます(´>ω∂`)?


    今日が最終日で
    当分また来れないので
    良かったらなのはのキツキツな
    おま?こは味わって欲しいなぁ??


    なのは?

  • 2024
    08/20[Tue]
    03:36

    グッドボタン 0
    ありがとうございました???
    最終日まで無事完走できました???


    最終日が1番忙しかったです!?
    沢山のお誘いありがとうございました?

    優しい方ばかりで
    楽しくお仕事できて幸せでした(*???*).。.:*?

    また来る〜?って
    聞いてくださる方が多くて
    10月の半ばに来ようかなと考えてます?

    本指名様でたくさん
    来てくれたら嬉しいんだけどね????????? ? ??????? ??


    今回予定合わなかった新規の方も
    来てくれるかな???

    2回目以降は緊張もほぐれて
    仲良しさんなれたら嬉しいなぁ??


    でゎでゎ始発の新幹線で帰ります?

    遊んでくれたお兄様たち
    ほんとうにありがとうございました???

  • 2024
    08/19[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    変態ころろ
    お礼日記?

    USA 522 90分のお兄様へ?

    写メ日記見て気になって
    呼んでくれました????????? ? ??????? ??

    すごいなんかワクワクするって言ってたの
    可愛かったです??

    可愛いって沢山褒めてくれたし
    幸せな気持ち?

    脱ぐ瞬間がえろいんだよね~って
    服脱ぐところから撮影スタート???

    ハ??撮り、興奮した?

    1回戦目は正○位
    2回戦目は騎○位

    手こきとかフ○ラしてるところも
    しっかり撮れてたかなぁ?

    これで半年はオ??ニーできるって
    言ってくれたから
    会えなくてもころろでたくさん
    イってください??

    楽しい時間ありがとうだよ????????? ? ??????? ??

    ???????????????????

    ビジホ 60分のお兄様???

    明日お仕事早い時間からなのに
    呼んでくれてありがとうございます!(´▽`)

    もう何年もえ?ちしてないって言ってたから
    久しぶりに頑張ってみる?ということで
    挑戦したけど思い通りいかなかったね?

    頑張ってくれたのにごめんねm(._.)m
    って謝られちゃったけど
    お兄さん2回もイッてくれたじゃん!
    のお気持ちです????????? ? ??????? ??

    頑張ったからって
    お小遣いもらっちゃった?
    優しくして頂いてありがとうございますo????? ?? o?????

    明日からお仕事頑張ってね??

    ころろ???

  • 2024
    08/19[Mon]
    20:49

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?
    お礼日記???

    デイトス 112 60分のお兄様へ??

    着いてすぐ、なんか飲む?とか
    いっぱい気遣ってもらって嬉しかった???

    水着でお尻突き出してるこの写真
    えろいね!って言って貰えたから
    この写真にした?

    拡大だめだよ?

    オプション好きなの付けて良いよ?って
    気前のいいお兄さん?

    1番好きな電マ付けさせてもらいました?

    イったあとの中暖かくて気持ちいい〜って
    言って貰えて、プレイ終わってから

    最高だったから寝る?って
    満足気に就寝してました???

    満足してもらえて良かったよ????????? ? ??????? ??

    お誘いありがとうございました?

    ???????????????????

    USA 266 60分のお兄様へ?

    風俗初めて来たらしい???

    パネルで一番可愛いって思ったから
    選んだって言って貰えたの嬉しすぎ??♀??

    最初緊張してたけど
    段々慣れてってくれるのが分かって
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    え?ち久しぶりって
    言ってたからせっかくだし
    0??距離楽しみました( ´?ω?`)?

    風俗ハマっちゃったらごめんね????????? ? ??????? ??

  • 2024
    08/19[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    A〇撮影??
    スタートから連続でのお誘い
    ありがとうございます????????? ? ??????? ??

    ???????????????????

    USA 455 60分のお兄様へ??

    ほんとはもう少し長い時間取ろうと
    してくれてたらしい???

    次の予約入っちゃってて
    できなくてごめんねm(._.)m

    久しぶりの風俗だし
    え?ち自体久しぶりだったらしく
    すぐビンビンなってた?

    手〇キしてたら
    急にドピュッ?ってイッちゃって
    しかもすっごい量の精〇だったから
    私もお兄さんもビックリしてた笑笑

    せっかくだから
    ころろのおま?こでイってほしかったなぁ

    お兄さんもお金もってくれば
    よかった?って後悔してたから
    もし次会えたら絶対しよーね!???

    ???????????????????

    デイトス101 90分のお兄様へ???

    事前にオキニトークで話してて
    ほんとに会いに来てくれて
    嬉しかった????????? ? ??????? ??

    ハ〇撮りチックなことして
    恥ずかしかったけどお兄さん見てない時に
    何回かカメラにピースしておいた???

    あとで見返した時に気づかれるけど?

    顔可愛いぃってずっと褒めてくれて
    次来たら本指名なるって言ってくれたから
    今日で最後の予定だけど
    また来ちゃおうかなって迷ってます???

    疲れてイけなかったの残念だから
    私が動いたらよかったね(´;ω;`)

    もし次あればリベンジしよ?

    ???????????????????

    一旦この辺で失礼します?

    オキニトークは、気づいたら返すようにしてるので質問とかあれば気軽にメッセージ
    してきてくださーい!??

    今日夕方から夜まで??
    予約埋めてくだちゃいな????????? ? ??????? ??

    最終日なので沢山え?ちしたいよぅ??


    ラブコール?早めにしてくれたら
    喜びます?待ってるね〜??


    ころろ???


  • 2024
    08/19[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    ?完売御礼?
    おはようございます???

    昨日は完売ありがとうございました?


    ロングでのお誘いが多く、
    まったり過ごせてお兄さんたちとも
    沢山え?ちできたしお話できたし
    楽しかったです( ¨? )?

    ……?……?……?……?……?……

    ラストのお兄さんへ????

    2回戦したあと
    ピロートークしてたのに
    気づいたら2人とも寝落ちしちゃってた?

    お仕事朝からなのに
    夜の最終枠埋めてくれて??*゚
    嬉しすぎました??ありがとう?


    眠たいのに来てくれて
    たくさんえ?ちして幸せだったよぉ???

    またムラムラしたら会いに来て欲しいな???


    ……?……?……?……?……?……


    みなさんほんとに優しい方ばかりで
    ゆっくりしてねって言葉についつい
    甘えちゃってます(´>ω∂`)?


    今日が最終日で
    当分また来れないので
    良かったらころろのキツキツな
    おま?こは味わって欲しいなぁ??

    本日事前予約入ってます???
    ?あるのでお早めにラブコール?
    宜しくお願いします????????? ? ??????? ??


    沢山寝れたので元気いっぱいに
    今日も出勤です( ¨? )?


    ころろ???

  • 2024
    08/18[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
    ???お礼???
    自宅90分のお兄様へ????


    写メ日記見て
    ほんとに0??距離できるの〜?
    って感じで呼んでみてくれたらしい?


    ほんとにできちゃったね????????? ? ??????? ??


    こんな可愛い子と出来るなら最高?
    って言ってもらえたの嬉しかった??


    お肌もスベスベって触りながら
    褒めてくれてテンション上がる????笑


    チーズケーキを買ってきてくれてて
    一緒に食べたけど
    ほんとにめちゃくちゃ美味しかった(,,???,,)

    ありがとうだよ~?


    もし次来るとしたら10月になるかなぁって
    言ったらチェックしとくねー!
    来たら呼びます?って言って貰えたのが
    1番嬉しかったです????????? ? ??????? ??


    私も次はお兄さんに
    ナカでいってほしいな??


    コンビニデートしよーって言ってたし今度
    一緒にコンビニ行って晩酌でもする??


    またお会いできるの楽しみにしてますね??
    お礼日記見てくれてるかなぁ?


    お誘いありがとうございました?*゜


    ころろ???

  • 2024
    08/18[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ムー 60分のお兄様?へ???


    写メ日記よく見てるって言ってたので??お礼日記届いてたらいいなぁ?


    パチンコ勝ったから来てくれたらしい?

    可愛いっていっぱい褒めてもらえて
    坂道系アイドルにいそうな顔って
    言ってもらえたの嬉しすぎた??


    あと、A〇女優に似てるって
    言ってくれたからあとで調べようと
    思ったのに名前忘れちゃったよ~o????? ?? o?????


    19歳のピチピチおま?こは
    やっぱり優勝だったらしい?


    お兄さんも年齢以上に
    見た目が若くて
    爽やかイケメンだった?


    すごい優しくしてもらったし、
    帰る時寂しい?って言ってくれてて
    かわいいーーーーー??~?ってなってた(笑)


    次もし会えることがあれば
    もう少し長めでお誘いくれたらもっと
    いっぱい話せるし待ってるよ??


    お誘いありがとうございました( ¨? )?


    ころろ???

  • 2024
    08/18[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    リバーサイド310
    120分のお兄様?へ??


    まさかの同い年のお兄さん?

    明日からお仕事だから
    その前にって会いに来てくれました???


    経験が少ないみたいで
    すごく緊張してたけど
    ちょっとはサポートできたかな??


    私も経験浅めだけど????????? ? ??????? ??


    気持ちよくさせてあげたくて
    私なりに頑張りました??


    初めての0??距離
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった??

    元々、イクのが遅めなのと
    緊張でなかなかイけなかったけど


    ローション?沢山つけて
    手で鬼〇攻めしたらドピュッ??って
    可愛かった?



    誘ってくれてありがとうだよ?


    次会える時は
    フィニッシュまで頑張ろう( ¨? )?


    明日からのお仕事頑張ってね??~??


    ころろ???

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ