求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/09/20[Fri]06:48

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    濃厚な…??

    リバーサイド 312号室 お兄様??
    先程はてんしと遊んで頂き、ありがとうございました???
    優しいお兄様で安心しました??
    フェラなど気持ちよかったみたいでよかったです(*´?`*)
    またご縁がありました際はよろしくお願い致します?

    リバーサイド 301号室 お兄様??
    先程はてんしと遊んで頂き、ありがとうございました???
    事前ご予約も嬉しかったです?
    ヌルヌルローション〇〇〇も気持ちよかったみたいでよかった?
    お兄さんとたくさんキスもできて嬉しかったです?
    またお兄さんにお会いできると嬉しいな??


    引き続きまだまだお誘いお待ちしていますね??





    てんし??


  • 2024
    08/15[Thu]
    11:09

    グッドボタン 0
    ???のことしよ…???

    こんにちは?
    てんしです???
    本日元気に出勤しました??

    たくさん…???なことしたいなぁ〜??
    お兄様方からのお誘いお待ちしていますね…???


    素敵な1日となりますように…????
    よろしくお願い致します?







    てんし??


  • 2024
    08/14[Wed]
    16:37

    グッドボタン 0
    ムラムラ〜??

    こんにちは?
    お疲れ様です???♀?
    てんしです???

    本日も元気に出勤しています??
    先程まで遊んで頂いたお兄様方、ありがとうございました???
    優しいお兄様方に出会えて幸せでした(*´?`*)

    引き続きまだまだお誘いお待ちしていますので、一緒に…なことしようね????
    お誘いお待ちしています?






    てんし??


  • 2024
    08/13[Tue]
    15:20

    グッドボタン 0
    出勤しています?

    こんにちは?
    お疲れ様です???♀?
    てんしです???

    本日元気に出勤しています?
    先程てんしと遊んで頂いたお兄様方、ありがとうございました?
    気持ちいいことたくさんできてよかったです??

    引き続きまだまだお誘いお待ちしていますね...???
    本日もよろしくお願い致します(??????)ペコリ


    素敵な1日となりますように...??





    てんし??


  • 2024
    08/10[Sat]
    11:45

    グッドボタン 0
    ドピュッ!??

    リバーサイド 312号室 お兄様??
    昨日はてんしと遊んで頂き、ありがとうございました?
    お兄様のお仕事の合間にお時間頂いたみたいで、少しバタバタしてしまいましたが気持ちいいこと一緒にできて嬉しかったです??
    いろいろなことできて、盛り上がって楽しかったー??
    貴重なお時間頂き、本当にありがとうございました(??????)ペコリ
    またお兄様にお会いできると嬉しいです??


    リバーサイド 302号室 お兄様??
    昨日はてんしと遊んで頂き、ありがとうございました?
    本当はもう少しロングのお時間で一緒に過ごしてくれようとしていたけど、てんしの帰りの電車に間に合いそうになくてお兄様とのご都合あわなくてごめんなさい?
    一緒に気持ちいいことできて、お兄様の気になってた〇〇〇なめ気持ちよかったみたいでよかったです??
    次は〇〇〇しようね...???
    またお兄様にお会いできると嬉しいな??






    てんし??


  • 2024
    08/09[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    しろい...???

    ムウ 202号室 お兄様??
    先程はてんしと遊んで頂き、ありがとうございました?
    夜勤明けでお疲れ様の中、貴重なお時間頂き、本当にありがとうございました(??????)

    ヌルヌルローションす〇〇どうだったかな...???
    ローション〇〇〇でイケてよかった!!


    お兄さん眠たいみたいだったから、ゆっくりお休みしてね?


    お気をつけてお帰りくださいね???






    てんし???


  • 2024
    08/09[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    一緒にしよ...???

    こんにちは?
    てんしです???

    本日元気に出勤です!!
    素敵なお兄様方に出会えますように...???
    本日もよろしくお願い致します(??????)ペコリ


    お誘いお待ちしていますね???


    素敵な1日となりますように...???







    てんし??


  • 2024
    08/06[Tue]
    17:54

    グッドボタン 0
    濃厚な...????

    USA 206号室 お兄様??
    先程はてんしと遊んで頂き、ありがとうございました?
    ヌルヌルローションす〇〇気持ちよかったですね??

    お兄様のテクニックいろいろすごかった?
    後ろからえ〇ちな攻め、気持ちよかったです...?
    お兄様に後ろから攻められるの好きでしょ...???ってバレているの恥ずかしかったな〜??

    これから飲みに行くみたいだけど楽しんできてくださいね??

    またお兄様と楽しいお話しできるといいな??


    引き続きまだまだお誘いお待ちしていますね???





    てんし??


  • 2024
    08/06[Tue]
    11:41

    グッドボタン 0
    ヌルッ...??

    昨日のお礼遅くなりすみません???♀?

    マリンディトス 107号室 お兄様??
    昨日はロングコースでてんしと遊んで頂き、ありがとうございました?
    とっても優しいお兄様で安心しました??
    楽しいお話しもできて、一緒にイチャイチャできてよかったです??
    またお兄様にお会いできると嬉しいな??

    VIPS 408号室 お兄様??
    昨日はてんしと遊んで頂き、ありがとうございました?
    お仕事の関係で最後バタバタしちゃっていましたが、最後までイケてよかったです?
    お仕事お忙しい中、貴重なお時間頂き本当にありがとうございました??
    またムラムラしたらお誘いしてね...??

    USA 422号室 お兄様??
    昨日はてんしと遊んで頂き、ありがとうございました?
    優しいお兄様でよかった??
    フ〇ラなどお褒めのお言葉頂き、嬉しいです?
    電マあてられて、でちゃったのははずかしかったけど...??
    2人の秘密にしておきましょう??
    またお兄様にお会いできると嬉しいです?







    てんし??


  • 2024
    08/06[Tue]
    11:11

    グッドボタン 0
    出勤です???

    こんにちは?
    てんしです???

    昨日てんしと遊んで頂いたお兄様方、ありがとうございました??
    優しいお兄様方に出会えて幸せでした????

    本日も元気に出勤しますのでよろしくお願い致します(??????)ペコリ
    お兄様方からのお誘いお待ちしていますね...????

    暑いので熱中症など体調お気をつけてくださいね?






    てんし??


31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ