求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/28[Mon]19:09

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/26[Sat]
    07:05

    グッドボタン 1
    ?今日で卒業します?

    ですので、
    10時から2時まで入ってます??

    いつも通り長くなりますが、
    最終日、もう山口に来るのは
    観光目的でしか無いと思うので、
    目を通して頂けたら幸いです。

    私のこの長文を書いたり、
    一人一人お客様の特徴をメモに残したり、
    …と言った、丁寧な性格が
    どうやら山口とは合わないらしいのです。

    丁寧な接客を心掛けていましたが、
    今までの本指名様の数は
    貸切してくださる大事なお客様意外
    0人です。

    3ヶ月もお店に在籍させて頂き、
    お世話になっておきながら、
    この数字はあり得ないです。
    自責とか他責とか
    言いたい事は沢山ありますが、
    まずは私のの努力不足の結果です。

    ただ、地元では沢山の
    ロングコースの本指名様がいた為
    山口の方と、私の接客スタイルが
    途轍もなく合わないのだろうとも
    自分では分析しました。

    山口ではロングコースをご利用する
    紳士様が殆どいらっしゃらない為、
    私の武器である、
    会話を楽しんでいただく事や、
    (余裕で10時間はお喋りできます)

    その会話で人間性を知ってから
    その女の子とイチャイチャしたいと
    言う方があまりにも少なく、
    その驚きと共に、
    大事なお金を使って女性を選ぶ際、
    その女性に知性を求める方が
    殆ど居ないという事実に驚きました。

    山口を悪く言っている訳ではないです。
    それが県民性なのだと思っています。
    ただ、それが山口のスタイルであって、
    私には合わなかった、
    それだけの事です。

    今日で最後になるのは、
    明日が選挙日で、
    ずっと山口にいた為
    期日前投票も出来ておらず、
    家に届く封筒も自宅にあり、
    どうしても、明日の選挙に
    投票しに行きたいからです。

    大学で勉強させて頂いている身だからこそ、
    選挙権を持っているからこそ、
    今回の選挙は(も)誰に投票するのかよりも、
    若者の投票率が大事になってくると
    私は思っています。

    ですので、地元に帰る決断をしました。
    なので、今日が正真正銘、最後の出勤です。

    りつちゃん気になるんだけど、
    今度でいいか〜??
    の、今度はないので、
    本日は頑張ってフルで出勤する所存です。

    どうか、最後に本指名様が
    来てくださると良いな。
    ご予約でいっぱいに埋まると良いな。
    あ、もちろんロングコースや
    貸切とまではいかなくとも
    長時間のご予約もお待ちしております(笑)
    大得意なので??

    それでは、山口の皆様、
    少し早いですが、お世話になりました。
    本日のデート、楽しみにしております??


  • 2024
    10/25[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    ?17時から出勤です?

    お迎えお待ちしています?

    本日は、
    17時から2時まで
    となっております?

    寂しがり屋さんなので、
    家の中でずっと待ってると
    しょぼんとなっちゃいます(´・ω・`)

    普段はお勉強をしながら
    待っているのですが、

    昼からお勉強をしているので、
    夕方…夜…と、
    長い時間待ってると
    集中力が続かなくなります?

    なので、早めのご予約や
    たくさん呼んでいただけると
    嬉しいし、励みになります???

    りつの事、少しでも気になったら
    1人の女の子を応援する気持ちで
    呼んでくれると嬉しいです?

    お給料は、生活費や学費になるので
    とても大切なのもありますが、

    勉強ばかりしていると
    気が滅入ってしまうので、
    お話ししたり、イチャイチャして、
    発散したくなっちゃうんですよね?

    なので、これは出来たらでいいのですが、
    長いコースでお話し+イチャイチャで
    呼んでくださるとりつはとても
    喜びます????

    でも、無理はなさらずに〜??
    70分でも、充分上に書いた理由で
    嬉しさ満点なので??

    遅くなりましたが、
    お仕事お疲れ様です?

    お仕事がなかった方も、
    生きてるだけで偉いと思ってます
    なので私も偉い(?)

    皆様お疲れ様ですよ??

    紳士様たちのお疲れモードを
    りつに癒やさせてください??
    お待ちしていますね??


  • 2024
    10/22[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    ?USJ366の紳士様へのお礼?

    りつとの出会いは運命だったと思ってる??

    言い過ぎじゃなくて、本当に…

    りつが、こんなに名前を呼べるように
    なると思ってなかったから、
    りつの運命を変えてくれたと言うか、

    言い過ぎだって思われちゃうかもしれないけど、
    りつがこんなにも、
    人の名前を呼べる日が来るとは思ってなかった?

    本当にありがとう??

    お話もイチャイチャも本当に楽しくて、
    丁寧に話を聞いてくれて、
    でもベッドの上では気持ち良くて、
    気持ちよくなってくれて、
    それが嬉しかった?

    また会う時も、
    約束通り名前呼ばせてね???

    また会う日まで、
    りつ勉強頑張るね?


  • 2024
    10/21[Mon]
    11:54

    グッドボタン 0
    ?18時から会いにきて?

    18時から2時だよ?

    そして、明日雨ですね……………?

    次の日が雨だと調子が出ないと言うか、体調がどこかしら悪くなってしまいます?

    今日は目が少しだけ腫れてしまってるだけなので、メイクで可愛くして出勤します(笑)

    目を合わせて、確認して欲しいな?

    そしてそして、まだまだあまり出勤してないので、仕方のない事なのかもしれませんが…貸切は経験させて頂いたのですが、本指名様と言うものに憧れております…?

    りつの本指名様第一号になってくれませんか?

    もちろん、新しい出会いも大事にしていきたいので新規の指名様もお待ちしておりますよ??

    それでは、りつでした?


  • 2024
    10/20[Sun]
    02:33

    グッドボタン 0
    ?10月19日のお礼日記?

    纏めてでごめんなさい?

    今日のお礼日記です?

    ?リバー307のお兄様?

    今日は、りつの事を選んでくれてありがとう?

    優しいお兄様で良かった〜って、出会った瞬間に分かったし、直感的に思ったし、当たってた?

    また縁があったら呼んでくれると嬉しいな??

    りつ待ってるね?

    ?ご自宅のお兄様?

    りつにとって、楽しくて見てて飽きないお部屋だったから興奮してつい話し込んじゃった…??

    次はお兄様のお話も聞かせてね?

    気持ち良い声お互い沢山出ちゃったね???

    今夜は寒いから風邪ひかないようにね?


  • 2024
    10/19[Sat]
    12:19

    グッドボタン 0
    12時から出勤してません?

    本日、雨による偏頭痛により、18時から出勤にさせて頂きました?

    お店に何かあったみたいで、音信不通なのでこちらの日記でお知らせさせていただきますね?

    いつでもお店が回復したら出勤出来るように、18時からは出勤出来るようにしておく予定ではいます…が、お店側が今どうなっているか分からないので、また日記で連絡させて頂きます?

    18時からなら薬の副作用も無くなって出勤可能なので、呼んでいただけると嬉しいです???

    雷が鳴っていたり、雨が酷かったりするのでお兄様もお気をつけ下さいね、絶対に無理はなさらず??


  • 2024
    10/19[Sat]
    05:45

    グッドボタン 0
    ?今日はお昼から出勤です?

    なので、いつも夜からで呼ばない??って方も、呼んで欲しいです?12時から2時までですが、途中でバテたら早上がりするつもりなので、どうしても呼びたい方は早めに呼んでいただけるとこちらも助かります?

    今日からめちゃくちゃ気温下がりますね??
    明日と明後日の最低気温12度らしいので、今から震え上がっております?晴れなのがまだ不幸中の幸い…

    皆様暖かくしてお過ごしくださいね、りつも日曜日は布団に包まって過ごします?
    月曜日は出勤なので、ぎゅってして温めてください??

    冬が近付いてますね、毎年この季節は着るものに悩みます、既に冬服売ってる…??私の秋服は…??って毎年なる時期です?(笑)

    今年はそれを思い出して少し早めに半袖の時期に買い物に行ったのですが、秋服売っててうわー、秋服…??って大興奮しながらお洋服を選びました?

    OL服なので見てもらえないのが残念ではありますが?

    それと、お店の服だと変わり映えしなかったり、パーツが無かったり、傷が付いていたり、皆の努力の結晶が垣間見える感じになってしまうので、自前で自分用の新品を買いました?

    可愛いデザインのものを選んだのですが、ベストが少し届くのが遅めらしいのです?でも可愛いから月曜日以降に呼んでみてね??

    毎回書きたいことを書くと長くなりますね?
    今日はこのくらいにしておきます…??

    りつ


  • 2024
    10/18[Fri]
    05:45

    グッドボタン 0
    ?写メ日記のテイストを変えてみました?

    今日は17時から2時に出勤します??
    そして、写メ日記のテイストを変えてみました?

    ピンク系の体中心から、青系の顔中心にしてみました?
    細身スレンダーなのは今までの日記で分かって頂けてると思うので、お写真使い回すくらいなら、それならお顔を見て欲しいなと思ったのがきっかけです?

    下着はおうちに持ち帰れないので、今回限りの可愛い下着です、キラキラしてます?
    でも、持ってきた下着でも出勤するので、当たったらラッキー??くらいのくじ引き感覚で呼んで頂けると嬉しいです(笑)

    マイガール登録からのオキニトークもどしどしお待ちしております、お喋り大好きなので?

    好きな飲み物は赤色の午後の紅茶、好きな食べ物はじゃがりこ(九州しょうゆ味、売ってると思ってたけど中々見つけられずにしょんぼりしています)、好きな時間は100分以上です?

    ここまで読んでくださってありがとうございました?初回で不安なら70分でも嬉しいので、少しでも気になったら呼んでくださると嬉しいです?

    りつ


  • 2024
    10/16[Wed]
    02:32

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?

    纏めてでごめんなさい?

    今日のお礼日記です??

    ?エスパシオ408のお兄様?

    長時間嬉しかったー!ありがとう??

    イチャイチャでも、エステでも気持ちよくなってもらえてよかった?

    またロングタイムで呼んでね??

    こりもほぐすし、溜まってるものも出しちゃう??

    話も沢山聞いてくれてありがとう?

    ?エスポ201のお兄様?

    かわいいとか沢山褒めてくれてありがとう?

    照れちゃってお返事できなくてごめんね?

    名刺の事も、こんなにも大事にしてくれるんだー??って嬉しくなっちゃった??

    次はもっとまったりしたいね、お風呂も入りたいし??

    お仕事頑張って??????

    ?ご自宅のお兄様?

    りつを呼んでくれてありがとう?

    最後の方バタバタしちゃってごめんね?

    気さくなお兄様でとっても話しやすかったし気持ちよかったよ??

    名刺の事も、素直に言ってくれてありがとう?


  • 2024
    10/15[Tue]
    05:36

    グッドボタン 0
    ?急遽??出勤です??

    18:00〜2:00まで出勤します?
    まったりのんびり、作業をしたり、学校の課題を片付けながらお待ちしていますので応援に、息抜きに、呼んで頂けると嬉しいです?

    好きな飲み物は午後の紅茶の赤色、好きな食べ物はじゃがりこ九州しょうゆ味(地元じゃ見かけないのでたくさん持って帰るつもりでいる)、
    好きなのは出会って可愛いって言われてコースアップ???でも用事があるとか予算が…??とか色々事情があると思うので無理は禁物です??

    写真について、使い回しで申し訳ないです?
    本当は撮影しようと思っていたのですが、撮影用の下着を忘れてしまって…?
    今回は使い回しばかりになる予感がしています??でも諦めたくないのでしばしお待ちください?

    それでは、今日も良い1日をお過ごしくださいね?


39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ