求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
【ワンナビ男割限定特設コース】♧ワンナビ限定♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    08:03

    グッドボタン 0
    ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ
    今さっき家到着しました。


    行き帰りで疲れるね…img



    今日から働かないと
    きりq(*・ω・*)pファイト!



    皆さんもお仕事頑張って下さいね?
    q(*・ω・*)pファイト!





  • 2024
    08/20[Tue]
    10:32

    グッドボタン 0
    本日は10時〜17時受付です?
    おはようございまぁす
    ( ̄0 ̄)/



    一緒にimgな時間を過ごせたら良いなと
    思ってまぁすimg



    イチャイチャが好きです?





  • 2024
    08/19[Mon]
    23:30

    グッドボタン 0
    甘えたなお兄サマへ
    汗っかきの甘えたさんでした?



    何年ぶりかの腕枕されて癒されました
    (((*≧艸≦)ププッ



    男性に甘えられた事が少ない「きり」



    新鮮な感覚でしたimg



    明日もお仕事頑張ってね
    q(*・ω・*)pファイト!




  • 2024
    08/19[Mon]
    10:24

    グッドボタン 0
    出勤してます。

    色んなimgな事を一緒に過ごしたいです?




    声は小さいですが、全身感じやすい
    きりσ(o・ω・o)です。



    お時間あれば会いたいな?






  • 2024
    08/18[Sun]
    19:55

    グッドボタン 0
    VIPS303号室の貴方サマへ
    大人しい人かと思いきや…



    プレイ終わったら、めっちゃ喋る人で
    楽しかったです?



    心許してくれた感じでimg



    明日からお仕事頑張って下さいね
    q(*・ω・*)pファイト!




  • 2024
    08/18[Sun]
    15:55

    グッドボタン 0
    USA344号室の強面サマへ
    山口来て初めて会話でツッコミ
    (゜o゜)\(-_-)されて新鮮な感じがしました



    命令口調やけど、怖くない感じで…



    楽しい時間でしたimg




    また会いたいなと思わせる強面サマでした
    (((*≧艸≦)ププッ




  • 2024
    08/18[Sun]
    09:44

    グッドボタン 0
    10時から出勤しまぁす( ̄0 ̄)/
    夜中虫さんたちと鬼ごっこしてた
    からか、良い運動になりました
    (;^∀^)



    今日は違う運動もしたいなと…?




    待ってまぁすimg





  • 2024
    08/17[Sat]
    17:00

    グッドボタン 1
    本日も24時受付なので…
    щ(゚д゚щ)カモーン



    ぽっちゃり好き居てないかな?

    キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ




    毎日写メ日記してると文章も
    同じ感じななっちゃうimg



    って事で、今日は個人日記にしようと
    思いますv(・∀・*)イェイ



    お盆休みは息子が帰って来ると聞いて
    めっちゃ部屋の掃除も色んな事
    頑張ったのに…



    息子からの電話で…



    息子「行くゆーてたけど止めとくゎ」

    きり「( ´゚д゚`)エー」

    息子「ダルい」

    きり「○○の顔見たかったぁ…」

    息子「どーせ俺の為に色々頑張ったん
    やろ?そーゆーの重いねん」

    きり「ごめんなぁ、お母さん体重も
    愛情も重くて…」

    息子「マジムリ」



    マジムリって言われて切られたimg



    お盆休みは高速バスなくて、15日から
    こっちに出稼ぎしたものの…



    人肌恋しいって時ありませんか?





  • 2024
    08/17[Sat]
    10:02

    グッドボタン 0
    10時〜宜しくお願いしまぁす( ̄0 ̄)/
    imgな事貴方サマと一緒に過ごしたいなと




    妄想しながら待ってますimg




    基本Mですが、貴方サマがMな方なら



    イジメちゃいますょ?





  • 2024
    08/16[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:参考にします!さん
    お題:女の子から見て
    「このお店はいいお店」
    って教えてください!に回答♪




    山口では、イソップしか
    知りません(ヾノ・∀・`)



    大阪とかなら教えれるかな
    (。-∀-)ニヤリ





43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ