求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/08[Sun]14:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    09:15

    グッドボタン 0
    ? 初体験/////?


    8/24

    ?バードヒルズのお兄様?

    お礼遅くなってごめんなさい??

    お部屋入ってすぐコースアップしてくださり

    ありがとうございました????

    「いい子だね」「礼儀なってる」って

    内面を褒めていただけたの

    とっても嬉しかったです????

    そして、、、

    まさかあんなに新しい扉を

    あけてもらえるなんて、、、??

    ほなの初体験たっくさん奪ってくださって

    ありがとうございます???

    特に最後にしたあれは元々興味あったから

    初めて体験できて、

    ぬれぬれになってしまった??

    なにをしたかはほなとお兄様の秘密??

    またしたいです、、、???

    またお会いするまでオキニトークで

    お話ししましょうね??

    ありがとう??


    ほな???


  • 2024
    08/28[Wed]
    07:15

    グッドボタン 1
    ? お口でいっぱい??

    8/25
    ?usaのsくん?


    お礼遅くなってごめんなさい??
    25日はありがとう???

    お部屋入ってお話ししてたら、、、
    「ほなちゃん話しやすい」って
    言ってくれてすごい自信につながった??

    「ぎゅーってしてもいい?」ってsくんから
    聞いてきてくれたのかわいかったなあ???
    ぎゅーってしたときほなわざとおっぱい
    当ててたんだけど気づいてたかなあ???
    今思うとちょっぴり恥ずかしい??笑

    ほながすっごい感じちゃうところ
    いっぱいいじめてくれてすぐとろとろ
    なっちゃった、、、/////?

    sくんもほなのふぇらでいっぱい
    気持ちよくなってくれてうれしかった??
    最後お口でいーっぱい出たね???
    また次もいーっぱいお口出してね????

    ありがとう??


    ほな???

  • 2024
    08/27[Tue]
    16:31

    グッドボタン 0
    ? 禁止!???

    8/24
    ?リバーサイドの歯医者さん?


    お礼遅くなってごめんなさい??

    もうご飯食べられてるのかな〜?????
    飯テロしようと思ったけど、
    チャーハンの画像にする
    勇気なくって諦めた??笑
    いーっぱい思う存分ご飯が
    食べられてたらいいなあ????
    (土曜日食べられなかったからね??)

    そしてまさかの、、、!
    ちゅーもなめなめするのも禁止!???笑
    ほなが我慢できなくなってちゅーしようと
    したらだめだよ〜って止められてた??笑

    でもおもちゃと指でいっぱい
    気持ちよくしてもらっちゃった???
    ほなぬれぬれなりすぎて途中でもう
    触らないって言われて腰ずっと
    動いてた???笑

    次ほなに会う時は次の日に歯医者さん
    予約するんだよ!!!???笑

    ありがとう??


    ほな???

  • 2024
    08/27[Tue]
    15:51

    グッドボタン 0
    ? 初体験??

    8/24
    ?バードヒルズのお兄様?


    お礼遅くなってごめんなさい??

    お部屋入ってすぐコースアップしてくださり
    ありがとうございました????

    「いい子だね」「礼儀なってる」って
    内面を褒めていただけたの
    とっても嬉しかったです????

    そして、、、
    まさかあんなに新しい扉を
    あけてもらえるなんて、、、??
    ほなの初体験たっくさん奪ってくださって
    ありがとうございます???

    特に最後にしたあれは元々興味あったから
    初めて体験できて、
    ぬれぬれになってしまった??笑
    なにをしたかはほなとお兄様の秘密??
    またしたいです、、、???

    またお会いするまでオキニトークで
    お話ししましょうね??

    ありがとう??


    ほな???

  • 2024
    08/26[Mon]
    17:50

    グッドボタン 0
    ? れろれろ??

    8/24
    ?usaのrちゃん?


    お礼遅くなってごめんね??

    ほな的にはrちゃんthe弟!!!って
    感じでわしゃわしゃ〜ってしたくなる感じで
    いつもは妹っぽいって言われるほなだけど、
    ちょっとお姉ちゃんになった気分だった??

    2人でベッド入ったはいいけど、
    お互いどうしよう〜って思ってたの
    おもしろい??笑

    rちゃんの舐め方が優しくて
    いっぱい感じてしまった???

    rちゃんもほなのふぇらで
    いっぱい感じてくれて、
    特に先っぽれろれろするのが
    気持ちいいって感じてくれて
    かわいかった??
    あ、後我慢してる姿と
    いーっぱい出たあと「ねむたい〜」って
    眠そうにしてたのもかわいかったよ??笑

    ありがとう??


    ほな???

  • 2024
    08/26[Mon]
    10:28

    グッドボタン 0
    ついにこの日が、、、!!

    おはようございます??
    ほなです??

    ついにこの日が、、、

    今日が最終日です??

    10:00-17:00(18:30完全アップ)
    でいます???

    寂しいけど、最終日どんな素敵な
    お兄様にお会いできるのか、、、
    ドキドキしています???

    11:00頃-お誘いありがとうございます??

    メイクも髪の毛もむらむらも、、
    ばっちり準備できています?????

    山口最終日!!
    ほなといーっぱい楽しいことしませんか???


    ほな???

  • 2024
    08/26[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    ? 嫉妬させちゃおう??

    8/24
    ?vipsのkちゃん
    ?

    お部屋入った瞬間に「良かった〜???」って
    どう言うことだろう?って思ったら
    「かわいい!」「最高!」って
    嬉しすぎた〜??

    お部屋出るまでずーっと
    「かわいい」「癒し」って言ってくれて
    多分一生分の「かわいい」kちゃんから
    もらった気がする??笑

    お話も上手だし言葉かわいいしって
    ほなの全部褒めてくれるから
    途中から照れくさすぎた???笑

    ほなが話しやすいから仲良くなれたって
    言ってくれたけどほなはkちゃんが
    話しやすくて優しかったからだと
    思ってるよ???

    ほなのために飲み物買ってきてくれて
    ありがとうございます???



    kちゃんのことをたくさん癒すことが
    出来ていたら嬉しいです?????
    またオキニトークでいーっぱい
    お話ししようね???
    お礼日記見ていっぱい嫉妬してね??笑

    ありがとう??


    ほな???

  • 2024
    08/25[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    ? 1ヶ月越しの???

    8/24
    ?ホテルヨーロッパのお兄様?


    ほなが前山口にお邪魔させてもらったときは
    お時間が合えずいちゃいちゃできなくって??
    それからずっとオキニトークでお話しして
    やっと会えましたね??

    オプションもつけてくださり
    ありがとうございました????

    鼻、おっぱい、おしりフェチと言うことで
    たっくさん褒めてくださり嬉しかったです??

    sにもmにも返信できるお兄様で
    プレイしていて新鮮で楽しかったです????
    お兄様も楽しんでいただけてたら
    嬉しいなあ?????

    最後はほながずっと1人で
    気持ちよくなっちゃってごめんなさい??
    次はたっくさん2人で
    気持ちよくなりたいです???

    ありがとう??


    ほな???

  • 2024
    08/25[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    せめられたい/////?

    せめるのが好き、感じてる顔を見たい
    なんてsなお兄様はいますか???

    兄様の指と舌とおもちゃで
    ほなのことめちゃめちゃに
    してほしいです???

    ちゅーだけでも濡れてしまうので
    ぜひいーっぱいぬれぬれにしてください/////?

    もちろんその後はほなも精一杯ご奉仕して
    2人で気持ちよくなりましょうね???




    お得なイベントもしているのでぜひ???


    ほな???

  • 2024
    08/25[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    〇〇な日?

    17:00-いつもよりお得に遊べちゃう
    イベントが始まりました?????

    0:00頃
    まで空いていますので
    素敵なお兄様といちゃいちゃえちえち
    恋人みたいな時間を過ごしたいです??

    ほなと最高の夜過ごしてください???


    ほな???

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ