求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/17[Tue]03:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

受付終了

10:00 - 02:00

敏感潮吹きのパイパン名器!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    00:10

    グッドボタン 0
    ?リバー205のお兄様?

    祝日やのに関係なくお仕事やってお疲れの中
    お誘いくださって嬉しかったですimg

    最初お話もしつつ、最後は一緒にとてつもなく
    気持ちぃ時間を過ごせてもらえて
    よかったです???

    お兄さまのアソコ大きかったなぁ(*´艸`*)

    また機会があれば次はリバーのご飯も
    食べてみたいなimg
    またお会いできるのを楽しみにしてます?

    今日はありがとうございました??

  • 2024
    09/16[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    ?悩んでるそこのあなた?

    遊びたいけどどんな女の子と遊ぼかな?って
    悩んでるお兄様いない??img

    ゆあなと遊びませんか??

    ムラムラ発散に付き合ってほしーな(*´艸`*)
    最近ムラムラすること多くて…

    お兄様たちからのお誘いでお兄様たちと
    一緒に発散したいimg

    この後もまだまだ受付してるからどんどん
    お誘いくださいね???

  • 2024
    09/16[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    ?ムウ202のお兄様?

    夜勤明けでお疲れの中お誘いくださって
    綺麗な人来た!タイプ!!って言ってくれて
    照れちゃいました??

    フ●ラもすごい褒めてくれてすぐに
    ビンビンになっちゃってたね??
    2回も気持ちよくなってくれてよかった?

    次また来た時は絶対に呼んでね??

    帰ったらゆっくり寝て休んでね(*´?`*)?
    今日はありがとうございました?

  • 2024
    09/16[Mon]
    11:46

    グッドボタン 0
    ?VIPS 404のお兄様?

    昨日はラスト枠にお誘いくださって
    ありがとうございましたimg

    まったりとお話しながら、一緒にお風呂に
    浸かってその後は責めて責められて…??

    気持ちよくなって貰えたかな?(*´艸`*)

    また機会があればお誘い待ってますね??

  • 2024
    09/15[Sun]
    22:21

    グッドボタン 1
    ?VIPS 206のお兄様?

    先程は連勤でお疲れの中お誘いくださって
    ありがとうございました(*´?`*)?

    すごい敏感なお兄様で責めてるのが楽しくて
    お兄様にも責めてもらって一緒に
    気持ちぃ時間を過ごせてよかったよ???

    最後はお話もしたりしてあっという間の
    時間でした?

    たまにはしっかりと休んでくださいね?

    今日はありがとうございました?

  • 2024
    09/15[Sun]
    20:46

    グッドボタン 0
    ?どんなOPが好き???

    オキニトーク等で、オススメのオプションは
    ありますか?って聞かれることがあるけど
    それはお兄様のしたい事!気になるものを
    選んで貰えたらと思います??

    ちなみに、私は電マが好きですね??

    もし潮吹きが見たい!ってお兄様たちは
    是非?

  • 2024
    09/15[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:19歳学生さん

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど
    不審に思われない誘い方とか
    ありますか?に回答♪

    普通に、どこどこ行かない??って感じで
    誘ったらいいんじゃないかな??

    オドオドしてる方が不審になっちゃうかも笑

  • 2024
    09/15[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    ?VIPS 208のお兄様?

    風俗二回目って事であんまりシステムを
    分かってなかったみたいやったけど
    説明させてもらって理解してもらえたようで?

    若いのに話しやすくて、しかも二回も
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ??

    この後は友達と楽しんできてね(*´艸`*)

    また機会があればお誘い待ってます?
    今日はありがとうございました??

  • 2024
    09/15[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    ?あとすこしです?

    2日目も気付けばもうこんな時間です?

    ギリギリまで待ってるよん??

    ムラムラしてるお兄様はどんどん
    電話してねん(*´艸`*)

  • 2024
    09/14[Sat]
    22:18

    グッドボタン 0
    ?今流行りの?

    地面師たちを最近は見ております??
    めっちゃ周りに勧められたから
    そこまで言うならって感じで見てます?

    お兄様たちは他にオススメあったりしますか?

    お兄様たちのお誘いを待っている間に
    見ちゃう??

126件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ