求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/10/05[Sat]08:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

本日出勤

10:00 - 02:00

敏感潮吹きのパイパン名器!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

169件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    ?この後も待ってるよ?

    こんばんわimg

    今日も気付けばこんな時間ですがお兄さまたちは
    お仕事が終わった頃かなー??(*´?`*)?
    何してるのかなー???

    華の金曜日?はいかがお過ごしですかimg

    この後も2時までまだまだ時間ありますので
    一緒に気持ちよくなりましょー????

    お誘い待ってまーす(*´?`*)?


  • 2024
    10/04[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    ?VIPs 408のお兄さま?

    先程はお仕事終わりに逆夜這い、電マOP
    付けてお誘い下さりありがとうございましたimg

    あんまり慣れてないみたいやったから
    緊張してたね?
    けど気持ちよくなって貰えたかな????

    潮吹きみたい!!って言ってくれてたけど
    電マの威力があんまり無くて出なくて
    すみません?

    次は大きい電マが置いてる?で?

    海外への出張気をつけて行ってきてね?
    またタイミングが合えばお誘い待ってます?


  • 2024
    10/04[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    ?リバー306のお兄さま?

    先程はお誘いくださって
    ありがとうございましたimg

    2人で時間いっぱいまで気持ちぃことが
    出来て、あっという間でした??

    めっちゃ話しやすくて足りないくらいでした?

    明後日、秋田まで気をつけて帰ってくださいね?
    また機会があればお誘いくださいね(*´ 艸`)


  • 2024
    10/04[Fri]
    13:50

    グッドボタン 0
    ?夜勤終わりのお兄さま?

    昨日、夜勤終わりにお誘いくださって
    ありがとうございましたimg
    ギリギリにごめんねってなってたっぽかったけど
    全然大丈夫ですよ??

    仕事で嫌なことがあったからって言ってたから
    少しは気が紛れたかな???

    また機会があればお誘いくださいねん(*´ 艸`)

    次は2回出しちゃお???


  • 2024
    10/04[Fri]
    01:45

    グッドボタン 0
    ?自宅のお兄さま?

    先程はお誘いくださって
    ありがとうございました??

    ○きにくい…って感じやったから
    フィニッシュまでは出来なかったけど…
    少しでも気持ちよくなって貰えたかな???

    またリベンジさせてくださいね?


  • 2024
    10/03[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    ?可愛すぎるぅぅぅ?

    昨日日記にも書いたんやけど
    ポムポムプリンにとてつもなく
    ハマってしまったよーimg

    LINEの着せ替えもそうやけど、結果的に
    ケータイの待ち受けにもしちゃいました?

    これからはポムポムプリン推しになっちゃうimg

    ????????????????????????????????

    今日もお仕事のお兄さまお疲れ様です??

    この後もどんどんお誘いください(*´?`*)?


  • 2024
    10/03[Thu]
    14:37

    グッドボタン 0
    ?[お題]from:レッドキャッスルさん?

    お題:お仕事していて悔しかった
    経験ありますか?に回答♪

    悔しかったことかぁ??
    仕事のことに対して色々と言われたことかな?

    けど気にしてもキリがないので…?
    あまり気にしないことにしてます?


  • 2024
    10/02[Wed]
    23:33

    グッドボタン 0
    ?ポムポムプリンの話したら…?

    さっきのお題日記での回答でポムポムプリンを
    とてつもなく欲しくなっちゃったimg
    って事で、まずはLINEの着せ替えを
    ポムポムプリンに変えちゃった?

    その後はケータイの画像を変えよーかなぁimg
    って思って、検索中…?

    ????????????????????????????????

    2時まであと少しだよimg
    ムラムラしてるお兄様はゆあなと遊んでね?

  • 2024
    10/02[Wed]
    16:11

    グッドボタン 0
    ?[お題]from:キティパイセンさん?

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいる
    キャラクターはだれが好き?に回答♪

    なんならスヌーピーは結構好きでしたねimg
    色々集めるのもスヌーピーやったりしてた?

    最近はあんまり集めたりしてないけど
    なんか好きだなぁ〜ってあるとしたら
    ポムポムプリンかな??


  • 2024
    10/02[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    ?鯖山2のお兄さま?

    先程はお休みの中初めてのデリヘルで私を
    選んでくれてありがとうございましたimg

    会った瞬間から優しさが滲み出てて一緒にいる
    時間の中でもやっぱり優しかったです??

    「こんなに早くイクことない!」って言って
    くれたのも嬉しかったなぁimg

    最後は色々なお話もできてあっという間でした?

    また機会があれば遊んでくださいね?
    今日は雨の中ほんまにありがとうございました?


169件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ