求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/08[Sun]14:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    ?USA533のお兄様?

    先程は雨の中お誘いくださって
    ありがとうございました?

    お兄様のして欲しい事に対して対応が
    出来てたか分からないけど
    少しでも気持ちよくなってくれてたなら
    嬉しいです??

    サンドイッチとお茶の差し入れもありがとう?
    美味しく頂きます??

    今日はありがとうございました(*´艸`*)

  • 2024
    08/28[Wed]
    12:00

    グッドボタン 1
    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころって
    どこだとおもいますか?に回答♪

    返信する事が無ければ普通はその時点で
    終わるような気がします?

    例えば、「分かりました!」とか
    「はい!」とか
    だと会話が終わりだと思います??

  • 2024
    08/28[Wed]
    01:15

    グッドボタン 0
    ?気持ちぃ時間にしよ?

    本日も残りあと少しとなりました??

    ギリギリまで受付してます?
    まだ遊び悩んでるお兄様はこの機会に是非
    お誘いくださいねん??

    まだまだ気持ちぃことしたいよー(*´?`*)?

  • 2024
    08/28[Wed]
    00:06

    グッドボタン 0
    ?VIP201号室のお兄様?

    先程は予定がある前にお誘いしてくださり
    ありがとうございました??

    まさかのほぼ年齢一緒やったから一気に
    親近感湧きました??

    そして一緒に気持ちよくなれたしこの後の
    予定は間に合いそうかな??(*´艸`*)

    また機会があればお誘い待ってますね?

  • 2024
    08/27[Tue]
    22:44

    グッドボタン 0
    ?ムウの本指名さま?

    先程は急やったのにお誘いしてくださって
    ありがとうございました???
    まぢで救世主?

    前回にお会いして約束守ってくれるなんて
    紳士だよー??

    そして前回から一切してなかったからって
    めっちゃ元気で?
    私もいっぱい責められちゃって潮吹いちゃって
    やばかったぁ(*´?`*)?

    次はいつ会えるかなー??
    体調も無理せずに、またタイミングが合えば
    お誘い待ってます??

    今日は、ほんまにありがとうね(*´艸`*)

  • 2024
    08/27[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    ?悩んでるなら私を…?

    今日遊ぼうかな??いつか遊ぼうかな?
    でもどの子にしよーかな?って悩んでる
    そこのお兄様????

    良かったら、ゆあなを指名しませんか??

    お兄様たちに喜んで頂けるように
    ご奉仕させていただきます?

    少しでも悩んでるなら是非お誘いください?

    この後もよろしくお願いします??

  • 2024
    08/27[Tue]
    13:30

    グッドボタン 0
    ?1番手の112号室のお兄様?
    お休みの日に朝1番手から逆夜這いでの
    お誘いありがとうございました?

    途中からお兄様も責めたいってなったから
    逆夜這いじゃなくなったのは面白かったけど
    お互いに気持ちよくなれて良かったよ???

    今日この後はお買い物行くって言ってたから
    気をつけて行ってきてね(*´?`*)?

    また機会があればお誘い待ってますね??

  • 2024
    08/27[Tue]
    11:53

    グッドボタン 0
    ?昨日のa-1のお兄様?

    まさかの同じ関西でびっくりしちゃったぁ?
    でも親近感すぐに湧いたからあっという間に
    仲良くなれた気がします???

    お兄様に舐めてもらったらすぐに気持ちよく
    なっちゃって○っちゃったし??

    お兄様にも気持ちよくなって貰えたみたいで
    嬉しかったよ(*´?`*)?

    帰る日は台風の影響も多少あると思うから
    気をつけて帰ってね??

    昨日はありがとうございました?

  • 2024
    08/27[Tue]
    01:20

    グッドボタン 0
    ?もうすぐしたら?

    本日も、あと少しとなりました??

    ギリギリまで受付しておりますので
    まだまだお待ちしてますよん???

    ムラムラしちゃってるお兄様いないかなー?

    一緒に発散しよーよ???


  • 2024
    08/26[Mon]
    22:35

    グッドボタン 0
    ?有酸素運動?

    最近はダイエットを始めたんでジムに行ってる
    友達に有酸素運動のメニュー送ってもらって
    待機中にやっております??

    せっかく送ってもらったからにはしないとやし
    昔の体型に戻したいって気持ちがあるから
    頑張ります?

    有酸素運動メニュー、3つを3セット連続で
    やるんやけど結構な運動になるよ?

    もしこの日記を見て気になるお兄様は
    お会いした時に聞いてね??

110件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ