求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    09:22

    グッドボタン 1
    いつもと違う自分

    こんにちは、りあです♡♡

    台風の影響で雨が続いて億劫ですね🥺☔️


    そんな普段お仕事たくさん頑張ってる

    しごできお兄さん達が


    りあに責められて気持ちよくて

    声出ちゃってたりするの

    見るとすごい嬉しくなるから


    声でちゃうよってお兄さんも

    恥ずかしがらずに喘いじゃってね🤭


    本日10:00~22:00です❣️
  • 2024
    08/30[Fri]
    08:26

    グッドボタン 1
    1日目お礼

    りあです♡♡
    1日目ありがとうございました🥰
    まさかの初日完売で嬉しすぎました(>_<。)💓💓


    13:00~ デイトス56のお兄さん♡

    写メ日記ちゃんと読んでくれてありがとう🥺💓✨
    大好きセット嬉しすぎた、、!
    しかも1番好きな100分コース🥺💓✨
    前回のときから気になってくれてて、
    チェックしてくれたことも本当に嬉しかった😭💓
    ゆっくりお話出来たし、プレイも楽しかったし、
    マッサージでリフレッシュしてもらえたし…❣️
    ほんとに楽しくてあっという間だったありがとね💕︎ 
    坂口健太郎に私は似てると思ってる!🫶


    15:00~ 日国5のお兄さん♡

    ごめんね綺麗好き発揮しちゃって🥹🙏💦
    日国はね、、うん、、なホテルなのよ🫢笑
    でも!ちゃんとプレイは…❣️
    きれいな🥧ちんだったから舐めやすかった( *´꒳`*)
    美味しく楽しくいただきました☺️🫶✨

    17:00~ セシル213のお兄さん♡


    バイクで来るひと初めて見たよ!( °-° )
    こんなお天気の中ありがとうね😭💓
    差し入れもありがとう〜!これまた初のチョコのない
    きのこの山だったけど美味しく食べちゃいました😋
    お互い綺麗好きだったから良かった🥳✨
    お仕事大変だと思うけど、、
    またタイミング合うとき会えたら嬉しいな🥺💓


    19:00~ ウォーター302のお兄さん♡

    大好きなウォーターに呼んでくれてありがとっ🥰💓
    90分だったからいっぱいお話して、まったりプレイ
    出来たから幸せだったよぉ🥺✨
    肩こりやばかったから身体には気をつけてね?😣
    楽しかった〜!って言ってもらえて本当に嬉しかった✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    また来ると思うからそのとき遊ぼうね💕︎


    20:50~ ダブルツリー305のお兄さん♡


    120分コースにしてくれてありがとう😭💓
    差し入れもありがとう😭💓
    ロングコースはほんとにゆっくり過ごせるから幸せすぎた、、!
    レアなタイプのお兄さんだったけど🫢✨
    ほんとにほんとに今までで1番楽しかった❣️
    ありがとう〜〜〜!🫶 今度はお酒飲みたいね🤤


    22:55~ ムーンライト302のお兄さん♡

    おてての怪我は大丈夫?🥲
    話聞くだけで痛そうで心配すぎたよ😭
    明日はお仕事おやすみだしゆっくり過ごしてね?
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰
    たくさんスッキリ出来たねっ!🍼‎🤍

  • 2024
    08/29[Thu]
    16:46

    グッドボタン 1
    悶絶フェラ数分我慢できる?


    りあです♡♡


    お兄さんはりあのフェラ我慢できる??


    裏筋も亀頭もたまたまもぜーーーんぶ❣️


    ジュポジュポと音立てながら激しく♡♡♡♡

    お口で包み込むようにねっとりと♡♡♡


    たくさん責めさせてください🥺💓


    濃厚フェラでビンビンにして

    一緒に気持ち良くなりたいなあ🥰

    続きはご想像にお任せします🫢💓


    最後はお兄さんの溜めてきたアレ…

    いっぱいだしてね♡♡

     

    この後もまだまだおち○ぽコール待ってます☺️✨


    本日24時までです❣️

  • 2024
    08/29[Thu]
    11:48

    グッドボタン 2
    トリセツ

    こんにちは、りあです♡♡
    本日から1週間限定で出勤します🥰

    台風近づいてますが大丈夫ですか…??💦
    りあは新幹線が心配で昨日急遽前乗りできたので
    なんとか徳山に着くことが出来ました( *´꒳`*)

    多分まだまだりあのこと知らないお兄さんが

    多いはずだからトリセツを😌🫶💓


    好きな食べ物⇒

    お肉とお米をこよなく愛してます🤤🤍 ̖́- 

    お菓子系は、じゃがりこ🥔、干し芋🍠

    飲み物は緑茶!あとは特茶かからだすこやか茶🍵


    好きな動物⇒

    文鳥が好き🕊️ あとは猫ちゃん🐈


    好きなキャラクター⇒

    トムとジェリーがずっと好き🫶🏻💗


    似ている芸能人⇒

    大島優子が多いかな🫢


    好きな音楽⇒

    あにそん、KーPOP!


    ここからはえっちな…♡♡

    性感帯⇒

    あそこ💓 中のが好き🫶🏻💗


    得意なプレイ⇒

    御奉仕するのが大好きなのでフ○ラが得意かな💓

    よく唇と舌が柔らかいって言われるの💋



    よくお客様に、

    一緒にいると癒される、一緒にいると元気になれる

    など嬉しい言葉を頂きます🐰✨


    りあといる時は、非日常を味わって欲しいな🫶


    事前ご予約頂けると、励みになります🥺♡ 

    待ってます🐈‍⬛🎀


    本日13時から出勤です❣️
  • 2024
    08/28[Wed]
    19:36

    グッドボタン 2
    トリコになっちゃう?


    こんばんは、りあです♡♡


    台風の影響で雨が続いてまだまだ

    蒸し暑い日が続きますね(>_<。)💦


    そんなときはりあが癒すので、

    リフレッシュしちゃいましょ🥳


    好きなタイプの男性は

    優しくて清潔感がある方です🥺

    いい匂いがするとドキってしちゃいませんか?♡


    りあは愛嬌・お尻🍑・唇💋が
    取り柄です🥹🫶✨


    1度会ったらトリコに
    なっちゃうかも…?🥺


    りあと遊びたいお兄さん❣️

    明日からチェックしてね💕︎

  • 2024
    08/27[Tue]
    19:00

    グッドボタン 1
    好きなホテル


    こんばんは、りあです♡♡


    いよいよ明後日から出勤だあ🥰💓

    台風近づいてるけど大丈夫かな、、?(>_<。)

    東京から向かうから待っててね🚅💨


    以前、お誘いくださったお兄さんが


    「綺麗な子を呼ぶなら綺麗なホテルがいい」って

    言ってくださってて🥺✨


    お部屋へのお気遣いまで

    してくれるの素敵すぎました🥹🩷🩷


    確かに、綺麗な空間って

    いるだけでテンションが上がるし

    そんな綺麗な場所なら

    2人の時間も、より素敵になりますね☺️✨


    女友達とよくラブホ女子会を

    するので、ラブホに泊まる事も

    多々あるんですが最近は

    高級ホテル顔負けの綺麗な所が

    増えていて嬉しいです🥰🥰


    下松付近だと

    ウォーターゲートが好きです🫶✨️


    他におすすめホテルがあったら

    教えてほしいな☺️❣️

    お会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`*)


  • 2024
    08/24[Sat]
    11:44

    グッドボタン 1
    非日常えっち

    りあです♡♡

    8/29~9/4の7日間出勤します🥰🎶
    久しぶりの下松、楽しみだなぁ♡♡

    事前予約もお待ちしております🥺🫶✨


    非日常な空間で

    普段はなかなかできない

    えちえちなこと、、しませんか?💗


    広いお風呂であわあわにして

    いちゃいちゃしたり🛁🫧


    AVの音量気にせず流しながら

    ベッドでらぶらぶしたり💗🙈


    お片付け大変なローションも

    ラブホでなら好きなだけ

    ぬるぬるにできちゃいます🧴🧼


    お兄さんのしてみたいことは何ですか??

    りあはえっちなことに興味津々なので💓


    お兄さんのしたいえちえちなこと

    りあにお手伝いさせてください🥺💓


    8/29からよろしくお願いします🌈✨


  • 2024
    08/12[Mon]
    20:28

    グッドボタン 1
    おち〇ぽハンター次回の出勤予定

    こんばんは、りあです♡♡

    お久しぶりになってしまいましたが
    次回の出勤が確定したので報告です✨️💫

    次回は8/29(木)~9/4(水)の7日間です☺️💓

    お昼のお仕事がバタバタしてたので
    あまり出勤が出来ず、ウズウズしてました🥲


    前回は初めての下松でしたが、
    本当に素敵な出会いがたくさんで…!
    感謝しかないです(ㅅ´꒳` )💓


    りあの御奉仕変態力は衰え知らずなので🤫

    お兄さんが「もう無理」ってなるまで
    管理しちゃって🤭
    限界まで興奮を高めて、、
    そして最後はドピュドピュッて
    たーっくさん搾り取っちゃいます❣️


    今回も二度と忘られない、
    欲にまみれた秘密の時間を一緒に
    過ごしましょう𓂃🫧‪


    前回タイミング合わなかったお兄さんも
    居たみたいだったので早めに報告しました♡♡

    今回はお会いできたら嬉しいなぁ🥰
    事前に予約してもらえると、とっても嬉しいし
    やる気に繋がります🥺❤️‍🔥
  • 2024
    07/26[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    無事に…

    りあです♡♡

    無事に東京帰ってきました〜〜〜!🗼🚄🏢‪ 𓈒𓏸

    長旅で疲れちゃって、
    ちょいとお休みしてました꜀(˘˘ ꜀)スヤ…

    本当に5日間たくさんたくさん
    ありがとうございました❣️✨️

    楽しい時間だったので、
    あっという間に日にち過ぎちゃいました🥺💓

    下松のこと好きになっちゃったので
    また近々行こうかなって思ってます🫶🌸

    決まったら日記に書くので
    チェックよろしくです✅✨️‎🤍

    お土産に買ったこの、月でひろった卵が
    美味しすぎて…!もっと買えば良かったぁ…!
    じゃがりこも大好きな九州しょう油味があって
    幸せいっぱいになりながら帰宅しました(*´˘`*)♡

    ではでは、また更新しますね💕︎👋

  • 2024
    07/26[Fri]
    07:38

    グッドボタン 1
    5日目お礼

    12:30~ ウォーターゲート120分のお兄さん♡

    最初から最後までずっと楽しい時間をありがとう☺️✨
    ほんとになかなかここまでお話弾むことって珍しいから、時間経つのがあっという間だったよ〜!
    また来ると思うからチェックよろしくです🙏💓
    綾瀬はるかに似てるは初めて言われたんだけど、
    すごく嬉しかった🥰🥰


51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ