求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    08:02

    グッドボタン 0
    7日目お礼


    りあです♡♡
    7日目ありがとうございました🥰💓
    最終日も楽しく終わることが出来ました♡♡


    13:30~ ダブルツリー402のお兄さん♡
    100分のコースありがとう🥰💓
    しかもお仕事中だったなんて⋯❣️
    ダブルツリーの綺麗なお部屋に呼んでもらえてすごく嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💓
    お話もプレイも楽しくて本当にあっという間すぎ✨️
    写真もたくさんありがとう〜🫶
    いい画角多くて選ぶの大変だった🥹🫶
    また年内来るからそのとき待ってます♡♡


    15:30~ ムーンライト403のお兄さん♡

    お仕事終わりにありがとう♡♡
    野球のお話たくさん出来て嬉しかったぁ⚾️✨️
    なかなかこちらに巨人ファンいないからさ🥹
    もしかしたら前に東京ドームで会ってたかもしれないね🫢💓
    また野球のお話しようね( *´꒳`* )🫶✨


    21:50~ ダブルツリー308のお兄さん♡

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう☺️💓
    しかも明日から夜勤なのに😭✨🫶
    競艇のお話いろいろありがとう〜❣️
    知らない世界のお話だから楽しかった✨️
    ちょっと興味あるけど私は手を出しちゃダメって思ってたよ🥹👉👈
    また今度は和室のお部屋でのんびり過ごそうね♡
  • 2024
    09/04[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    120%エロスの世界


    こんにちは、りあです♡♡


    毎日たくさんのお兄さんにお誘いもらえて

    おち○ちんいっぱい与えてくれて

    ありがとうございます🫢🍌🫶


    そういえばお兄さんにベッドに入ったら

    一気に雰囲気変わって

    「りあちゃんエロいね」

    って言われること多いの、、


    自分では自覚ないけど

    顔とか仕草?がエロいらしい🥺


    滲み出るエロってことかな?🥹


    本日22:00までです( *´꒳`* )

    滲み出るエロ体験しにきてね🫶

  • 2024
    09/04[Wed]
    08:50

    グッドボタン 1
    最終日

    りあです♡♡


    今日は最後の出勤なの🥲

    7日間あっという間すぎて⋯

    また下松来たいなぁって思ってる🥺


    でも最終日すっごくワクワクしてます🥰✨


    朝起きてから、準備もバッチリ!

    お兄さんたちに会うのが楽しみすぎて

    ちょっと早めに起きちゃった︎🤭💕︎︎


    元気いっぱいの笑顔で

    みんなに会いにいくよ❣️


    お兄さんたちとの会話では、

    いつも通りに「今日は何してたの?」とか

    「最近ハマってることある?」って、

    ちょっとした質問からスタート🐰💭


    そこからどんどん深い話に持っていくのが

    りあの得意分野だったり🌟


    今日もいっぱい笑って、

    いっぱいお話して、素敵な一日にしようね💓


    お兄さんたちにたくさんの元気を届けて

    最高の幸せな時間を

    一緒に過ごせたらいいなぁ☺️💖


    それじゃあ、今日も1日がんばろうねっ🫶


    本日10時~22時までです❣️

  • 2024
    09/03[Tue]
    22:32

    グッドボタン 0
    6日目お礼

    りあです♡♡

    6日目ありがとうございました🥰💓
    ロングコースでまったり出来て幸せ(*´▽`*)
    残すは明日のみ、、!はやい〜〜〜!🥲


    10:15~ ウォーター901のお兄さん♡


    100分+30分の延長ありがとう😭💓💓💓
    しかも❣️大好きなウォーターゲート、、❣️
    めっちゃ綺麗なお部屋で帰りたくなかったよ🥲笑
    しかも❣️私の大好きな干し芋に特茶まで😭💓💓
    本当にたくさんありがとう〜〜〜🥺🫶✨
    エビのフリットも美味しかったし、プレイも楽しかったし、お話も楽しかったから⋯あっという間に時間過ぎちゃった🥺👉👈
    また来るからそのときは難易度高いかもだけど露天風呂のお部屋がいいなぁ🥹♨️


    14:00~ ラブリー玖珂207のお兄さん♡

    最初ドキドキしながらお部屋入ったんだけど、
    めっちゃ優しいお兄さんで安心しちゃった🤭💓
    しかも120分コースで😭💓💓💓
    長く一緒にいたいって思ってもらえて凄く嬉しい🥺
    楽しすぎてバイバイするのが寂しかったもん🥺
    お話もいろいろ楽しくて!笑 また次はもっと面白いお話が聞けるの楽しみしてるね🥰💓💓💓
    免疫力強いかもだけど身体には気をつけてね!💪


    20:20~ アイカム305のお兄さん♡

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう🥺💓
    アイカムのお部屋でこんなにいいところあったの!ってびっくりしちゃった🤭✨
    年下で反応可愛いくてつい楽しく攻めちゃいました❣️
    まさかの結婚してるのきいてびっくりだったよ〜!
    綺麗に遊ぶのだいじ!よ!🥺
  • 2024
    09/03[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    まとめて愛して

    こんばんは、りあです‎‎♡♡


    せっかくお兄さんがりあにくれた時間⋯

    ずっとずっと一緒がいいなぁって🫶✨


    お風呂もベッドもなんならトイレまで

    一緒に付いていきたい気持ち🥺👉👈💓


    そんなだから裸で抱き合う時には

    もう密着して離さないぞ!って思うの💓


    いっぱい焦らして

    いっぱい気持ちよくして

    お兄さんもりあから離れたくないって

    気持ちにさせたいな🥺❤️‍🔥


    まとめて愛してくれますか?🥺💕

    本日22時までです❣️

  • 2024
    09/03[Tue]
    13:18

    グッドボタン 1
    堪能して

    こんにちは、りあです♡♡

    ロングコースって、色んなプレイできるから

    何回戦もりあはしたくなっちゃう💞


    でもお話ゆっくりしてからの

    じっくり1回戦もすき🥰💓


    普段できないことしながらできるのって

    めっちゃ興奮しない?🫢🔞


    お兄さんとたくさんお話もできるし♡♡

    マッサージもできるし♡♡


    でも、バイバイする時ちょっぴり悲しいんだよね😭

    また会いたいって思っちゃうから🥺👉👈


    それでまた会えたらすっごく嬉しいんだけどね😉💓



    ロングでまったり過ごしたいお兄さん❣️
    りあと一緒に遊ぼ☺️🫶✨


    まだまだラブコール待ってます( *´꒳`* )
  • 2024
    09/03[Tue]
    08:54

    グッドボタン 1
    今日もたっぷりイかせてあげる

    こんにちは、りあです♡♡


    下松に来てからもう6日目、、!

    はやい〜〜〜あっという間だなぁ…(><)


    りあのこと、気になってるお兄さん❣️

    先延ばしにして、最後のほうになると

    後悔しちゃうぞ??🥺


    次いつ会えるかわからないから…

    だからこそ気になってる時に

    会いに来てくれると嬉しいな😌💓


    出会いって本当にご縁だなぁって思うの🍀


    りあのこと選んでくれたら、

    一緒に楽しい時間過ごすの約束します✨️

    (。•v•)๗♡๒(•ε•。)


    ラブコールお待ちしております📞💓


    スタートのご予約ありがとうございます♡♡
    会えるの楽しみだあ( *´꒳`* )︎💕︎
  • 2024
    09/02[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    5日目お礼

    りあです♡♡

    5日目ありがとうございました🥰
    下松生活も折り返し、、寂しいなぁ🥺
    ラスト2日間まだりあと遊んでないお兄さん❣️
    ラブコール待ってるからね💕︎



    10:15~ アイカム402のお兄さん♡

    おやすみの日呼んでくれてありがとう🥰
    大好きな100分コースで、
    まったり過ごすことが出来て嬉しかった☺️🫶✨
    プレイも2回スッキリしてもらえて(*´ч ` *)💓
    普段がんばり屋さんなお兄さんに癒しを提供することが出来て幸せだったよ!ありがとうね( ´˘` )💞


    13:00~ アイカム311のお兄さん♡


    お仕事終わりにありがとう🥺🫶✨
    プレイも楽しかったけど、
    そのあとのマッサージが、、!
    ほんとに初めてこんなにマッサージ上手なお兄さんに会ったよ〜〜〜❣️🥺❤️‍🔥
    教えてもらったマッサージ行けたらいいなぁ、 、!


    15:20~ アイカム301のお兄さん♡


    最初ハプニングはあったけど⋯❣️
    無事に会えて良かった🥰
    優しいお兄さんがまさかのもうおじいちゃんって聞いてびっくりしちゃった🫢✨
    ほんとに見た目とギャップがあって素敵(><)*。︎💕︎
    遠くからありがとうね♡♡


    20:10~ ヴィラ26のお兄さん♡

    120分のロングコースありがとう😭💓💓💓
    しかもヴィラのVIPルームで⋯❣️
    このフラッペ好きだから飲めて幸せだった( ´˘` )♡
    なにより肩こりがすごすぎたからオイルマッサージでちょっとほぐすことが出来て良かった🥺🫶
    でもほんとに心配だから身体無理しちゃダメよ!
    最後の最後のG事件はまじでごめん🥲🙏💦💦
  • 2024
    09/02[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    キスでストレス緩和しちゃお

    こんばんは、りあです♡♡


    お兄さんはキスするの好き?


    りあは、相性いいと自分から

    求めちゃうくらい好き🐰💞 


    キスにはすごい効果がたくさんあるんだよ🎶いっぱい甘えてくださいね🥹‪‪❤︎‬ 


    あ、実物の方が可愛いねって

    よく言われます👶🏻🍼︎ ̖́-

    とっても嬉しいです☺️🫶✨


    明日からお仕事のお兄さんも多いのかなあ?


    え〇ちなラブコールお待ちしてます🦋


    りあと乱れよっ♡

  • 2024
    09/02[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    ふわふわな?


    こんにちは、りあです♡♡

    りあのおしり🍑って


    お兄様によく『形キレイ‼️』とか

    『すべすべ‼️柔らかい‼️』


    って褒めてもらえるのです🥺💗


    大きなふわふわな🍑しり、、


    お兄さんにもいっぱい味わってもらいたい🫣


    いっぱい優しくぺろぺろしてください🤤💕


    本日22時までです❣️


51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ