求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:24

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    01:59

    グッドボタン 0
    おわり?




    5日目ありがとうございました!

    まったりだったけど
    ひとりひとり集中して濃密タイム過ごせた気がする???

    また来る?また呼びたい!て
    お世辞抜きに言ってくれるお兄様たくさんで
    かのん幸せ者です。。??


    いただいたごはんのおかげで
    血糖値爆上がりしてるので
    このまま寝ます?

    おやすみなさい!



    かのん




  • 2024
    07/24[Wed]
    01:55

    グッドボタン 0
    お礼??




    エスパシオのお兄様?


    超絶短いスパンでリピート????
    ほんとにありがとううう!!!!

    キングダム順調に見進めててさすがだった?
    私の流し見レベルがひどすぎて
    話噛み合わなかったのごめんすぎる? ??


    かのんの唾液プレイを
    二度と味わえなくなったら、、て思って
    何年も呼んでなかったのにリピるなんて
    もう虜じゃん??

    舐めながら歌いかけたし踊りかけた!笑
    めっちゃ好きな曲かけるのだめだね( ?? ? )笑


    オムライスとピザごちそうさま!!

    キングダム見終わるのだいぶ先だけど、
    次は進撃の巨人をオススメします?

    今日会えてほんとによかった!!
    またねー!!!!



    かのん




  • 2024
    07/24[Wed]
    01:49

    グッドボタン 0
    お礼??




    SOLのお兄様?


    お誘いありがとうございました!!

    あるある話で盛り上がったり
    昔バイトしてた面白話で笑いまくったり
    わいわいしてたらあっという間だった????


    責められたい?って
    きゅるんてお目目で言われたら
    かのんの心に火がついちゃうよ〜?

    えっちな声洩らして足もじもじして
    いっぱい感じてくれてるの
    可愛かったなー(???- -???)


    退屈な講習乗り越えておねむだろうから
    ゆっくり休んでね???



    かのん




  • 2024
    07/23[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    お礼??




    リバーサイドのお兄様?


    本日はお誘いありがとうございました!!

    ちゅーすきなお兄様?
    シャワー入る前かられろちゅーの嵐?
    ちゅーしたい!て熱意がすごかったあ?


    かのんの太ももでオ〇ニーする悪い子( ??? )
    おっぱい揉みながらなんて贅沢??

    フ〇ラめっちゃ気持ちいいって言いながら
    たくさん声出して感じてくれたの
    嬉しすぎて張り切っちゃった???

    最後はだいすきなちゅーしながら
    ぬきぬき?アツアツのいっぱい出たねえ?


    もしまた来れたら遊びに来てね(?????)
    また乾杯しようね?



    かのん




  • 2024
    07/23[Tue]
    14:27

    グッドボタン 1
    おくちにいっぱいどーぞ?




    かのん、フ〇ラだいすきだから
    お兄様の精〇?、
    そのままたくさんおくちで受け止めたい??

    今日一番に注いでくれるお兄様
    どこにいるのー?>_<



    かのん




  • 2024
    07/23[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    れろれろしよ?




    出勤スタートします??
    あっという間に後半戦来ちゃった( ???? )

    まだまだ山口のお兄様方と出会いたいので
    お誘いお待ちしてます????

    かのんとたくさんれろちゅーしよ〜?



    かのん




  • 2024
    07/23[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    気を取り直して?




    おはようございます〜!

    昨日はラーメン食べたり焼き鳥食べたり
    食に充実の1日でした?

    一人で飲むとペース早くなっちゃって
    1時間半でベロベロでした笑


    気を取り直して今日から残り3日間??

    いっぱいイチャイチャしたいので
    ラブコールお待ちしてます? ?? ? ? ??



    かのん




  • 2024
    07/22[Mon]
    00:42

    グッドボタン 1
    大量?




    4日目終了しました!
    今日は時間短くてすみません???

    たくさんのお誘いあって、
    なによりかのんに責められてみたい…!
    って選んでくれるお兄様が多くて
    冥利に尽きます??

    かのんのお口に大量放出??
    受け止めまくったぞー?(*???*)?


    明日ゆっくり休んで、
    残りの3日間に備えます( ??? )

    今宵はここらへんでおやすみなさい?



    かのん




  • 2024
    07/22[Mon]
    00:38

    グッドボタン 1
    お礼??




    エスパシオのお兄様?


    お誘いありがとうございました!!

    滅多に呼ばないのに
    吟味してかのんを選んでくれてありがとー?

    終始かのんがベラベラ喋って
    勝手に笑ってたけど大丈夫だったかな?笑


    早めって聞いたから
    ゆーっくりめに舐めてたら
    あまりにも唾液調子よすぎた( ?? ? )?

    唾液の多さとえろさに
    お兄様ニヤニヤ止まらず??

    キタキタキタ!てフィニッシュするの
    面白すぎて口から出るところだったよ!笑


    キングダムちゃんと字幕つけて観てね?

    ちゃんとまた来たら絶対呼んでね!約束!



    かのん




  • 2024
    07/21[Sun]
    22:36

    グッドボタン 1
    お礼??




    デイトスのお兄様?


    本日はお誘いありがとうございました!

    外れ引いちゃったリベンジに
    かのんを選んでくれてありがとう?笑

    可愛い子きた!よかった!
    って言ってもらえて
    かのんも安心した(?????)


    かのんの脚とおしりに興奮しまくって
    ビンビンになってくれてたね??

    我慢汁と唾液の融合エキスで
    ぬるっぬるびちょびちょ?すごかったあ?

    最後は舐めあいっこでお口に(???- -???)
    本日2回目なのにたくさんだったね?


    このあとお仕事って言ってたけど
    そろそろ終わったかな?
    帰り道長いから気をつけてね( ???? )

    またかのんのカラダ、堪能しに来てね?



    かのん




42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ