求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    18:00

    グッドボタン 1
    お礼??




    デイトスのお兄様?


    ドMなお兄様、しっかり釣られてのかのんのお誘い??ありがとうございました?

    開口一番に「僕めっちゃドMで〜」
    なんて言われたら
    やる気出まくっちゃった?


    シャワーのときからちょっと触るだけで
    びくびくしまくりで
    あんまりにも可愛い反応するもんだから
    かのんの中の何かが目覚めそうだった??

    じーーっくりねーーーっとり責めまくって
    お兄様の頭真っ白にして
    いちばん気持ちいいかも宣言ももらって、
    かのんが充実させられちゃったよ!笑


    予定の合間にかのんを見つけてくれて、会いに来てくれてよかった??
    またかのんが山口来たときには
    プライドやら全て捨てて会いに来てね(???- -???)



    かのん





  • 2024
    07/21[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    お礼??




    USAのお兄様?


    オキニトークからのご予約
    ありがとうございました??

    扉開けた瞬間に目見開きながら後ずさりされたのはさすがにびっくりしたけど、
    それが可愛すぎてって理由だったから
    普通に照れちゃった??笑

    可愛い可愛いたくさん褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりでした- ??(?'?'?) ??-


    要望通りたくさん責めまくって
    お兄様はたくさん感じまくって
    ふたりとも汗だくだったね?

    かのんが
    足開いて、自分ので手で足抑えて、とか
    Sっぽく言ったら
    素直に従うから大型犬かと思った??

    ちゅー絶賛も嬉しかったよ〜!


    次はもっと長い時間で会いたいね?

    今日はほんとにありがとう!!



    かのん




  • 2024
    07/21[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    お礼??




    VIP'sのお兄様?


    かのんと遊んでくれてありがとうございました?

    お誘いの経緯聞いて
    かのんで大丈夫かな?て思ってたけど
    会えて良かったって言ってもらえて
    ほんとーーーに良かった??ホッとした??

    アイスご馳走様????


    キスってほんとに大事だよね…!!
    改めて思った?

    ピクピク反応してくれて
    お兄様気持ちよくなるように
    イイトコロいっぱい探して頑張っちゃった??


    あんまりリピートすることないけど
    絶対する!って言われたの嬉しすぎるから
    また山口来ちゃおうかな( ??? )?

    今日は本当にありがとうね〜!



    かのん




  • 2024
    07/21[Sun]
    12:09

    グッドボタン 2
    今日とてびちょびちょ?




    出勤スタートします??

    本日0時までになってますので要注意です( ???? )


    今日もお兄様方のこと
    いっぱいびちょびちょにして
    いっぱい気持ちよくしたいな???

    ラブコールお待ちしてます?



    かのん




  • 2024
    07/21[Sun]
    10:29

    グッドボタン 1
    おはよ?




    汗だくで起きた? ??

    毎日暑いね…熱中症気をつけようね???


    準備してきます!
    今日も12時からよろしくお願いします?



    かのん




  • 2024
    07/21[Sun]
    02:27

    グッドボタン 1
    しぼりとり?




    3日目ありがとうございました!!


    受け身なお兄様多くて
    楽しく責めまくりな1日でした(???- -???)

    やっぱり気持ちよさそうな反応見ると
    嬉しいし、盛り上がってくる??

    フ〇ラでみーーんな悶絶してくれて
    ますます張り切ってしまったよ?


    明日も12時から!
    でも多分0時までの受付になると思うので
    お気をつけください???♀??

    それではおやすみなさい!!
    今日は早く寝たい所存?笑



    かのん




  • 2024
    07/21[Sun]
    02:20

    グッドボタン 1
    お礼??




    ご自宅のお兄様?


    ラスト枠にお誘いありがとうございました〜!

    某アイドルに呼ばれたかと思って
    ちょっとびっくりした?笑
    かのんはめるる似、お兄様は某アイドル似
    美男美女かましたね〜??????笑


    フ〇ラ激褒めされたの嬉しい( ??? )?
    意外と声出してくれて内心可愛い〜てなってた?

    大量口内発射すばらしすぎた?

    お互い気持ちよくなれて
    お互い目の保養になれて
    最高の締めだったね????^? ? ?^?


    また来たときはぜひよろしくね!!
    ゆっくり寝るんだよ〜??



    かのん




  • 2024
    07/21[Sun]
    00:25

    グッドボタン 1
    扉を開けたら?




    扉開けてお兄様と目が合った時に
    「わ!」って目が見開いて
    可愛い、スタイルいいって言われるのが嬉しくて
    毎日美意識高めで頑張っちゃうかのんです??


    さてさて、
    お兄様方は今、なにしてるのかなー?

    平日お仕事がんばって
    今ムラムラしてるお兄様とか
    いるんじゃない???

    かのんがいっぱい気持ちよくしてあげたいな?

    濃厚えちえちタイムにしよ(???- -???)


    2時までラブコール待ってます??



    かのん



  • 2024
    07/20[Sat]
    23:28

    グッドボタン 1
    お礼??




    リバーサイドのお兄様?


    いい匂いのお兄様お誘いありがとうでした!

    滅多にデリ呼ばないのに
    かのんを選んで呼んでくれたの嬉しすぎた?


    シャイボーイが耐えきれず感じてる姿ってめちゃくちゃ興奮することを知れた??
    きっとこれ見て恥ずかしがってるんだろうな〜笑

    乳首舐めで悶絶しながらのフィニッシュ、
    超えろかった( ?? ? )ご馳走様です?


    お仕事終わりに来てくれてありがとう!
    いっぱいご飯食べてゆっくり休んでね?



    かのん




  • 2024
    07/20[Sat]
    23:18

    グッドボタン 1
    お礼??




    MWのお兄様?


    お誘いありがとうございました!!

    わざわざホテル移動してくれてありがとう?


    ドMです!!!って言われて
    めっっっちゃやる気出た????
    かのん様ノリノリで責めちゃった( ??? )?

    ちょっと触るだけでビクビクして可愛かったな〜
    さすがかのんの写メ日記を見て釣られた男????

    ストッキングフル活用したね?
    でも勝手にイッちゃうのはだめだよー?笑


    またいっぱい責めてあげるから
    遊びに来てね???? ? ? ? )



    かのん




42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ