求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    14:44

    グッドボタン 0
    最終日
    今日もずっと朝から雨降ってて
    気温が低くて寒いですね🥶

    足元悪いですが今日が最終日なので
    沢山誘っていただけると嬉しいです😚💗

    14時から2時受け付けです❣️
  • 2024
    10/02[Wed]
    14:50

    グッドボタン 0
  • 2024
    10/01[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    おしり好きおいで
    お胸わ小さくて自信ないんだけど
    お尻にわ自信あります🍑

    バックする時にこのフォルム最高じゃない?😍
    ーーーー すず🧸 ーーーー
  • 2024
    10/01[Tue]
    13:58

    グッドボタン 0
  • 2024
    09/30[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
  • 2024
    09/30[Mon]
    17:00

    グッドボタン 0
  • 2024
    09/30[Mon]
    11:10

    グッドボタン 0
    お礼
    デイトス 90分 本指名さん
    部屋入った瞬間 会いたかった って
    昨日予約入れようと思ったらいっぱいだったし😭
    って可愛すぎん?😽🩷
    お風呂入る前からイチャイチャしてたら
    🍌もビンビンになってて興奮してた///
    お風呂出てからも攻めまくってたら
    やばい、おかしくなりそう って言ってた🫣
    もしかしたら今日も会えるかもだから
    楽しみにしてるよ❣️

    日国 60分 本指名さん
    2ヶ月ぶりくらいで部屋入った瞬間
    え?なんで!!! とか言っちゃった🤣
    久々すぎて嬉しい反面ビックリもしちゃった
    今日わ色々とあって疲れたみたいで
    女の子抱きたくなって来てくれたんだって😳
    気持ちよくなってくれて良かった💓
    またいつでも遊びに来てね❣️
  • 2024
    09/30[Mon]
    04:26

    グッドボタン 0
    お礼
    愛花夢 60分 本指名さん
    前回の時に来てくれてまた来るね
    って言ってから本当に来てくれた🎶
    昨日からサイト見てくれてたらしくて
    今日仕事終わりに来てくれて嬉しすぎた😳💗
    プレイに 可愛い可愛い って恥ずかしそうに
    言ってきたり気持ちよくなってる時に
    急に手を握ってきたりキュンポイントいっぱい😍
    また帰る前に会えたらいいね❣️

    ヴィラ 60分 新規さん
    今までデリヘルにいい思い出なかったらしくて
    今回わ俺好みのギャルが来てくれたって
    言ってくれて一安心😮‍💨‎🤍
    お兄さんわTバックが好きみたいで
    プレイ中も履いてて欲しいって事で履いてたけど
    自分好みのおしりとそれにTバックで
    かなり興奮してくれてたみたい🫣
    フィニッシュわ今までにないくらい
    精〇が出たらしくてびっくりしてた 。笑
    最近わ仕事が忙しいみたいだから
    無理せず明日も頑張ってね💪

    デイトス 90分 新規さん
    プレイ前に沢山お話させてもらったけど
    お兄さんがあまりにもクールすぎて
    プレイに入るのに手こずったのわ🤫
    プレイが始まれば気持ちよくなってくれて
    乳首とかすごく弱いらしくてちょっと舐めたら
    すごく🍌もビンビンだったね😍
    また機会があれば🙇🏻‍♀️
  • 2024
    09/29[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    スグ案内できます
    休み最終日 時間持て余してるお兄さん❣️

    すずが癒しの時間にするので
    お誘い待ってます☺️

    今回いつまでいるか未定だから
    悩んでるお兄さんわ今スグ誘ってね💖
  • 2024
    09/29[Sun]
    08:44

    グッドボタン 0
    お礼
    デイトス 60分 新規さん
    初めましてのお兄さんで
    差し入れまでありがとうございました🙇🏻‍♀️
    気持ちよくなってもらえて良かったです!
    あと、山口の美味しいご飯も教えて貰えた✌️
    また機会があれば待ってます☺️♡

    ヴィラ 90分 新規さん
    行った瞬間から来るのが早すぎて
    ビックリしてたね 笑笑
    第一印象がなんと言っても笑顔が可愛い😊
    あと、ベッドの上だったら全然なのに
    お風呂で🍌ギンギンになるのやめて😑
    沢山話せて楽しかったありがとう💖

    日国 60分 本指名さん
    前回 会いに来てくれようとしてたらしくて
    会えなかったから お友達さんが連れてきてくれた😒笑
    久しぶりに会ったからまたツンツンなお兄さんに
    戻ってたけどすぐ打ち解けた気がする😳
    今回わリベンジってのもあったけど
    成功したしまたお兄さんと距離が縮めれて良かった💓
    またどっかの機会で会えたらいいな🥰

    ヴィラ 180分 本指名さん
    初めて会った時からすずが山口に来る度に
    毎回ロングコートで取ってくれるお兄さん✨
    部屋入ったらボート見ながらお酒飲んでるのが
    定番だよね🚣‍♂️🍻
    最近わもおボートに賭けるくらいなら
    すずちゃんと遊んだ方がまっしだから
    遊びに来るねって言ってくれて嬉しい❣️
    また待ってるねヽ(^^)ノ

126件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ