求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
    残り2日あったんですが
    体調不良の為少し早めに帰る事にしました。

    予約入れようとしてくれてた
    お兄さん方本当にすいません😢

    また次行った時わよろしくお願いします🙂‍↕️‎🤍


    ーーーー すず🧸 ーーーー
  • 2024
    09/09[Mon]
    06:44

    グッドボタン 0
    120分 自宅の本指名さん
    ラスト枠を埋めてくれた本指名のお兄さん✨

    色々トラブルがあったみたいでごめんね💦
    それでと「 すずちゃんに会えたから大丈夫だよ 」
    って言ってくれるお兄さんが優しすぎる😭♡

    しかもいつもわ60分で時間足りないね
    ってなってたから今回わ120分で嬉しかった💓

    お兄さん家着いたら絶対する事があって
    それをしてたら毎回お〇ぱいモミモミしてきて
    それに集中できなくなっちゃう😡笑
    今日も安定にモミモミされました(〃ω〃)

    遅くなってごめんね!ゆっくり寝てね😴
  • 2024
    09/09[Mon]
    06:28

    グッドボタン 0
    デイトス 新規さん
    仕事の合間に来てくれたお兄さん🙂

    こんな綺麗な方が来てくれると思わんかった
    って言ってくれてコースアップまでしてくれた🎶

    都会と田舎の話で盛り上がって楽しかった😂

    お兄さんわ見た目わツンツンしてそうなのに
    そんなことない所がギャップで良かった💗
    耳とか攻めれば攻めるほどすごく感じてて
    それだげイキそうになってた🤭

    何回もイキそうになって焦らしてしまったから
    イッたときわすごい疲れ果ててた😂

    「 今までにないくらい気持ちよかったから
    他の子呼べない、すずちゃんじゃないとだめ 」
    って言ってくれて満足してもらえて嬉しい🥰

    また次も会えたらいいな💗
  • 2024
    09/09[Mon]
    05:52

    グッドボタン 0
    90分 自宅の新規さん
    出勤早々予約ありがとうございました‎🤍

    来た時に綺麗だしタイプすぎて
    変に緊張して汗かいてたって言ってた😳💦
    まだ引っ越したばっかでごめんねって
    その代わりにすずが過ごしやすいように
    ってすごい気を遣ってくれてありがとね✨

    一緒にお風呂入ってイチャイチャしたんだけど
    お風呂でキスして音響くのエロすぎた…🫣

    普段わ中々たちが悪いから薬飲んでる
    って言ってたんだけどすごくビンビンだった🍌
    攻めてたらあっとゆう間にイッてたね🤭

    終わった後も色んな話できて楽しい時間過ごせた!

    ありがとう♡
  • 2024
    09/08[Sun]
    22:46

    グッドボタン 0
    空いてるよ〜
    スグに案内できます‎🤍‎🤍

    イチャイチャしてくれるお兄さんドコ〜👀

    2時まで受け付け待ってます🥰
  • 2024
    09/07[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    いじめてほしいな…
    やっぱり夜になるとムラムラしてくるね(〃ω〃)

    イチャイチャしたいよ🫣💗

    お兄さんからのお誘い待ってるよ‎🤍‎🤍
  • 2024
    09/07[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    気持ちいいとこドコ…?
    お兄さん達わ何されたら1番気持ちいい?😳

    すずわねち〇ち〇でク〇をグリグリされたら
    びちゃびちゃになるくらい気持ちいい///

    休みのお兄さん達わすずと気持ちいいことしよ😘


    14時から2時で受け付け待ってます💖
  • 2024
    09/07[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    いつもありがとうございます
    昨日気づいたんだけど、
    ______の山口県の10、20代の写メランキング
    1位になってたの〜🥇✨ 嬉しすぎる(;_;)

    おまけに 山口県の風俗嬢、デリヘル嬢ランキングでわ
    4位になってたの🥺

    写メ日記見てくれたり、遊びのお誘いしてくれる
    お兄さん方のお陰です🙇🏻‍♀️

    これからもよろしくお願いします!


    ーーーー すず🧸 ーーーー
  • 2024
    09/07[Sat]
    06:22

    グッドボタン 0
    ダブルツリー 本誌名さん
    先週ぶりで本当に2回目も呼んでくれて、
    お兄さんわほんまに気に入った人しか
    リピートしないって言ってたから
    そんな方からの2回目わとても嬉しかった🙊💓

    ずっと「 すずちゃん本当に可愛い、可愛いっていうか綺麗だよね 」って初めて会った時からずっと言ってくれる🥺

    ってゆうか、一緒にいて楽しいとも言ってくれて
    正直可愛いって言われるのも嬉しいけど
    楽しいって言われるのが1番嬉しいよね☺️✨

    今日わかなり酔っ払ってたから
    次わ酔っ払う前に呼んでくれたら嬉しいな🙄

    またタイミングが合えばお誘い待ってます💖
  • 2024
    09/07[Sat]
    06:12

    グッドボタン 0
    自宅 本指名さん
    初めて山口来た時以来の本指名のお兄さん😳
    まさか呼んでもらえると思ってなかったけど
    マンションに着いてからあれ?😶ってなって
    半信半疑で でももしかしてお兄さんかも
    って考えたら楽しみの方が大きかった😆❤️

    久々に会えてお互い嬉しすぎて着いて早々
    沢山イチャイチャしちゃった😘
    「 普段リピートする事ないんだよ、でもすずちゃんわ可愛すぎるしタイプだから今日頼んじゃった 」って🫣

    お酒で酔っ払ってたけど乳首責めたら
    ち〇ち〇もびんびんになって気づいたら2回戦も…❤️

    来週帰るって言ったらもう1回呼ぶね
    って言ってくれたから今回こそわ期待してるからね😈

113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ