求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    03:52

    グッドボタン 0
    デイトス 本指名さん
    今回の山口で2回目の本指名のお兄さん✨
    部屋入った瞬間におにぎり食べながら野球見てて
    「 呼んじゃった☺️ 」って笑顔で言ってくるのが
    可愛すぎたね🤦🏻‍♀️💗

    ベット上だとちょっと甘えた感じだけど
    いざという時わ急にS出してくるんだよね😚
    毎回フ〇ラ少ししたら「 やばい…イキそう… 」
    って言ってくるから一旦休憩してを繰り返すけど
    すぐイキそうだからとりあえず出してもらって
    2回戦目開始😈❤️のはずが…いつもそこで
    時間がきちゃってお預けになるね😥

    毎回2人して🤦🏻‍♀️って感じになってるから
    次わ少し長めで取って遊ぼうね😆

    差し入れも毎回ありがとう!
  • 2024
    09/06[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    夜わこれからだね
    次の空きが23時50分頃からなので
    飲みに出てムラムラした方わすずと遊ぼ🥰

    今日わ全然欲を満たせてないから
    まだまだこれから気持ちよくなりたい…❤️

    手伝ってくれるお兄さん募集中だよ🤭
  • 2024
    09/06[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    出勤
    本日も元気に出勤してます💓

    14時から2時受け付け待ってます🥰


    ーーーー すず🧸 ーーーー
  • 2024
    09/06[Fri]
    05:14

    グッドボタン 0
    ヴィラ 本指名さん
    一昨日も来てくれた本指名のお兄さん✨
    ラストまでのロングコースに変更してくれて
    本当にありがとう🥹💓
    初めて会った時からずっと「 すずちゃんわほんまに可愛い
    目が綺麗すぎる 」って沢山言ってくれてて沢山甘やかされてます😂

    今日わお兄さんの過去の話を沢山聞いたり
    山口県のおすすめのご飯屋さん聞いたり
    いつも以上に沢山話したきがする😳

    プレイ中も「 まじで可愛いから犯したくなるし、後ろからめちゃ突きたくなる 」って言いながら興奮してたけど
    ひとつ言うなら2回戦できなかったのが不満だったみたいだから次わ2回戦しようね😈

    また会えるのを楽しみにしてるね🎶
  • 2024
    09/06[Fri]
    04:32

    グッドボタン 0
    ビジホ 本指名さん
    私がはじめて山口に来た7月振りで
    ドア開けた瞬間顔見えて叫んじゃった😳💓
    7月の時にまた山口来るよとわ伝えてたんだけど
    確実な日にち言ってなくてお兄さんが山口居ても
    私が居なかったり、私が居る時にお兄さんが
    居なかったりですれ違いで中々呼べなかったって😭

    今日ふと居るかなって見たら居たから呼んじゃったって、
    会ってからずっといい匂いって、クンカクンカ匂いながらもひっつきもっつきで可愛かった🥰

    しかも急に恥ずかしがって聞けば、
    やっぱり可愛すぎるから緊張するんだよね
    ってどこまでも可愛いお兄さんだった💖

    イクの早かったのを気にしてたけど
    終わってからも沢山イチャイチャできて楽しかったよ(〃ω〃)

    次わ10月タイミング合えばまた呼ぶね
    って言ってくれたから楽しみにしとくね💕︎
  • 2024
    09/06[Fri]
    03:46

    グッドボタン 0
    ダブルツリー 新規さん
    仕事終わりに会社の後輩くんと行こ
    ってなったらしくてすずちゃん可愛いって
    思って予約を入れてくれたらしいの😍

    実際会ったら期待を遥かに超えてきて
    大当たりじゃったよって喜んでる姿が
    可愛すぎたね💗

    最初わ今日疲れ溜まっとるし絶不調やけ
    先に宣言しとく、ち〇こ起たないからね😥
    って言われてたけど乳首責めたり色んな事してたら
    いつの間にかビンビンになってたね🍌💕︎

    タイプすぎたからまたタイミング合ったら
    呼ぶねって言ってたから待ってるよ😈
  • 2024
    09/05[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    スグ案内できます♀
    image0.jpeg

    キツめな顔が好きって方わすず一択しかないよね🥰

    写真だとキツめで怖いって
    言われがちだけど実際わそんな事なくて
    よく喋ってよく笑う子なんだよ😏❤️

    1回遊んでみたらだいぶ印象変わるから
    暇を持て余してるお兄さん集合だよ💖

    予約待ってます💌💭
  • 2024
    09/05[Thu]
    15:40

    グッドボタン 0
    待ってるよ
    お仕事終わったお兄さんやお休みのお兄さんわ
    すずとえっちな事して遊ぼ🤭❤️

    お誘い待ってるよ💖

    14時から2時受け付け待ってます︎!🌟
    iPhoneから送信
  • 2024
    09/03[Tue]
    11:14

    グッドボタン 0
    昨夜もラストまでありがとうございました
    日国 新規さん
    意外な人からの指名で会った瞬間からびっくり😳
    色んな話聞いたり聞いてもらったりして
    凄い楽しい時間になったね✨
    ある意味初めましてでわなかったけど
    めちゃくちゃ盛り上がったし「 ほんとに愛嬌いいね 」
    って褒めてもらって調子乗りました😏
    またお友達さんも連れてきてください🤍

    デイトス 新規さん
    LAST枠埋めてくれてありがとうございます😊
    しかも、次の日5時起きなのにまだ一緒に居たいけ
    延長までしてくれて沢山一緒に居れた🥹🤍
    ちょっと前から見ててくれたらしくて
    日曜日も予約入れてくれてたみたいだけど
    予定が合わなくなってキャンセルにしたけど
    今日会いに来てくれたらしいの🤭
    プレイ中も優しかったし急なS感がたまらなくて
    こっちも興奮しちゃった❤️
    普段わ2回戦しないって言ってたけど
    急にスイッチが入ってしっかり2回戦したね😜
    遅くまでありがとう!仕事ふぁいと💪
  • 2024
    09/03[Tue]
    04:42

    グッドボタン 0
    お礼
    デイトス 本指名さんのお兄さん
    今日わお仕事が休みだったみたいで
    9月に来るって言ったの覚えててくれたみたいで
    ちゃんと会いに来てくれました🤭❤️
    先週の台風の時から来てたの知ってたら
    もっと会えてたのにねって言われて少し悲しかったな🥹
    今日わ気持ち的に2回戦って決めてたらしいけど
    1回しかできなくて悔しそうだったから
    またリベンジしたいよね😡
    今週帰り前にまた行きたいなって言ってくてたから
    会える事願ってるね🙏🏻💫

    ダブルツリー 新規さん
    お兄さんの知り合いの方が
    1回指名して来てくれてたらしくて
    「 すずちゃん凄い良かったよ 」って言って下さってて
    気になって来てくれたらしいの😳💖
    しかも「 今日ほんまに来てよかった、可愛すぎる 」
    って終始言ってくれて嬉しすぎた✨
    次山口来た時も絶対来るから来てね
    約束したから次会えるの楽しみだよ🥰

    ヴィラ 新規さん
    最初わ人見知りでクールな感じに見えたけど
    少し時間が経てば慣れてくれたのか
    変顔してきたり1人でボケツッコミしてて
    めちゃくちゃ面白かった🤣
    ベットの上にいくと少し甘えん坊さんなのか
    ギュッてしてくれたり可愛い一面が見れた気がする😳
    楽しい時間をありがとね💗

113件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ