求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    03:56

    グッドボタン 0
    初めての旅館、、、
    60分 指名のお兄様
    こっち来て初めて旅館に呼ばれてドキドキ😍
    「 修学旅行みたいで楽しい 」「 こーゆうとこでするのよくない 」ってスリルを味わいたいお兄様でした🤣
    プレイ中わ音をたてないようにお互い我慢したけど
    無理で部屋に響き渡ってた///
    スリルがあるプレイも中々味わうことできなくて
    今日味わってみてすごい興奮したかも、、🤤
    ノリが良くてプレイ後も沢山話せて
    とても楽しかったです☺️💓

    iPhoneから送信
  • 2024
    08/04[Sun]
    03:46

    グッドボタン 0
    ルートイン409号室
    90分 お兄様
    巨乳好きなお兄さんだったけど
    こんな小さいお○ぱいでも
    可愛い子が来てくれたから良かった
    って満足してくれてとりあえず良かった🥹
    プレイ中も痛くない?って何度も気にかけてくれて
    どこまで紳士なのって思っちゃった😭❤️
    沢山イチャイチャして次9月来た時も呼ぶね
    って言ってくれてめっちゃ嬉しい🤭
    9月来てくれるの楽しみにしとこ💞

    iPhoneから送信
  • 2024
    08/04[Sun]
    03:38

    グッドボタン 0
    日国12号室
    60分 指名のお兄様

    仕事三昧のお兄様で色んな事も重なって
    疲れてて呼んでくれたみたい😌
    最初どっちが攻めるで悩んだけど
    お互い攻めて攻められてで6○もしっかりして
    我慢できなくなってイッちゃってたね///
    お兄様わ耳が非常に弱くて攻めまくっちゃった❤️
    最初わ早漏を気にしてたみたいだったけど
    全然そんな事無くてお互い満足出来たから
    良かったよ😚

    明日もお仕事頑張ってね💪


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/03[Sat]
    23:50

    グッドボタン 0
    スグ案内しちゃうよ
    今なら枠空いてるから
    すぐお兄様の元へ行けちゃうよ🤭

    予約待ってるよ💌


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/03[Sat]
    23:30

    グッドボタン 0
    ムーライト202号室
    60分 指名のお兄様

    初めましてなのにそんな事ない位
    沢山話して笑いあったね🤣
    顔が濃くてハーフ顔のイケメンのお兄様わ
    笑った時にできるエクボが特徴的で
    すごい可愛かったのが印象に残ってるの😳❤️
    プレイ中も耳攻めたり乳○攻めてりしたら
    すごく感じててすぐイキそうになってた///
    プレイ後も仲良くお風呂入って沢山話して
    すごく仲良くなれた気がする👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    周南で頼む時わお姉さん一択って言ってくれた
    言葉信じてまた待ってるからね😘


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/03[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    ヴィラ58号室
    90分 本指名のお兄様

    水曜日にも来てくれて帰りに
    「 土曜日も行けたら行くね 」って言ってくれて
    毎回有言実行してくれるの🥹❤️
    最近わ少しお話して1回戦目してまたお話して
    時間ギリギリで2回戦目イクことが増えたね🤭
    耳元で息が荒くなって「 気持ちいい/// イきそう」
    って言われたらすずも興奮して濡れてきちゃう❤️
    毎回可愛いとか一緒におって落ち着くって
    褒めてくれてすごい嬉しいの🫣
    毎回飲み物の差し入れも欠かさず持ってきてくれて
    ありありがとうね💞



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/03[Sat]
    14:10

    グッドボタン 0
    出勤
    本日も14時~2時まで出勤してます😚
    iPhoneから送信
  • 2024
    08/03[Sat]
    03:44

    グッドボタン 0
    退勤
    今日わ金曜日ってのもあって
    少し忙しくさせてもらいました🤭
    ありがとうございます❤️

    明日わ土曜日で休日だし
    お兄様からの沢山の予約待ってるね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻




    iPhoneから送信
  • 2024
    08/03[Sat]
    03:42

    グッドボタン 0
    エチエチな1日
    60分 日国7号室のお兄様
    ドア開けた瞬間からえっ?👀って感じで
    どうしたのかなって思ったらデリヘル呼んで
    初めて大当たりだったって喜んでくれてたみたい
    でそれ聞いてすずも嬉しかった🤭
    更に、最近ち○んち○んの起ちが悪かったけど
    お姉さん見たらすぐ起ったし久々にイケて
    心の底から呼んで良かったし
    また会いたいって思ってくれたらしい🥰
    またお待ちしてます🫶

    60分 指名のお兄様
    見た目が色黒で海が似合うお兄さんで
    少しいかつめだったけど、話してみたら
    話し方も優しくて笑った顔がキュートで
    見た目とわ正反対でギャップ萌えしちゃった🫣❤️過去にデリヘル呼んでいい思いしてなくて
    今回も期待してなかったら綺麗な方来てくれた
    って喜んでくれてた😳
    これで明日も仕事頑張れるって言ってたから
    明日わ仕事頑張ってね🔥
    来週待ってるよ〜🥺

    60分 ウォーターゲートのお兄様
    こっちにお仕事の関係で来てたらしくて
    頼んでみたくなっちゃったらしいです😌
    途中トラブルあったけどフィニッシュ
    してくれて一安心しました😌𓈒𓏸
    今週わ土日休みって言ってたので
    しっかり休んで下さいね♡

    60分 日国11号室のお兄様
    最初話しすぎて半分くらい時間経っちゃって
    大丈夫かなって心配したけど大丈夫だった☺️
    あのグチュグチュ音たてながらの
    素○わ大興奮したね///
    気持ちよすぎてそのままイッちゃったね❤️
    プレイ後も色んな話できて楽しかった!
    早く中耳炎治してね👂

    60分 ウォーターゲートのお兄様
    ノックしたけど気づいてくれてなくて
    入って靴揃えてる時に気づいて来てくれて
    「 うわ、可愛い 」の一言だけ言われて
    キュンっとした🫰
    「 スタイルいいし、可愛いし、エロすぎる 」
    ってプレイ前から気持ちよかった🤣
    フェ○してる時もお兄さんの顔見ながら
    舐めてたらエロすぎるって言われたし
    でもその姿見て気持ちよくなってる
    お兄さん見てこっちも気持ちよくなっちゃった❤️
    また3日以内に待ってるね😘

    iPhoneから送信
  • 2024
    08/02[Fri]
    18:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です
    120分 本指名のお兄様
    今回山口来て1発目もお兄様で
    会いたくなって呼んじゃったって
    嬉しい言葉を頂きました🫣
    いつも通りイチャイチャして🛀入って
    👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻し合って楽しい時間でした!
    R1の差し入れも毎回ありがとう😊

    60分 本指名のお兄様
    今回わ時間が少なくて不安だったけど
    乳首せめたらスグだったね///
    疲れてると思って甘い物も下さって
    その後も頑張れました😋
    最後に「 お姉さんの乳首好きなんよな〜 」って
    独り言かのように言ってて、通りで毎回
    イジイジされる訳なんだね🤭

    60分 東横インのお兄様
    初の海外の方で日本語わもちろん
    ペラペラだけどたまにカタコトで
    話してるのが可愛かった🥰
    1時間あれば5回わイクね😉って言ってたけど
    よくよく聞けばお酒飲んでてち○ち○が言う事
    きかないからいかないかもって不安がってたけど
    しっかり気持ちよくなってくれてた❤️

    60分 ダブルツリーのお兄様
    久々に飲みに出てて酔っ払って
    ムラムラして呼んでくれたみたい🫣
    よく話して笑ってくれるお兄さんで
    話してるだけでも楽しかった🤣
    👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻してる時に唇柔らかい気持ちいいって
    言ってくれて、そこで私の変なスイッチが
    入っちゃってせめまくってたら
    お兄さんも絶頂に気持ちよくなってくれてた😘






    iPhoneから送信

113件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ