求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    00:46

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛

    まろんです!

    ラスト枠 日国8のお兄さんありがとうございました!

    細いってスタイルを褒めてもらえたのと

    基礎体温が(多分)高めだからか

    シャワー浴びた後少し寒くて ベッドでギューってしたら

    「あったかい」って言ってくれてちょっと嬉しかった笑☺️

    乳首が攻められるの大好きらしくて

    乳首舐めたらビクビクしてたの 感じてくれてて嬉しかった💞

    玉舐めもおち〇ちんも全部感じてたから

    全部気持ちいいって思ってもらえたなら嬉しいな❣️

    年に数回しか風〇来ないらしいから

    またタイミング良く私の事見つけたら呼んでね🙆‍♀️

    飲み物の差し入れもありがとう𖠚໊

    (ちなみにわたし全然高血圧じゃないです!笑)




    まろん🌰
  • 2024
    09/15[Sun]
    00:30

    グッドボタン 0
    本指のお兄さん
    こんばんは🌛

    まろんです!

    デイトス58 のお兄さんありがとうございました!

    多分7月振りかな?

    2ヶ月振りの再開嬉しかったよー!

    正直私は覚えてなかったけど🙇‍♀️ お兄さんは私のこと覚えててくれていて嬉しかったよ🥹💕

    前回初めましての時は1回しかイけなかったけど

    今日はちゃんと2回イけて良かった❣️

    また今度愛に来る時はタイミングもあるけど

    私もお兄さんのこと覚えてる時に会いに来てくれると嬉しいな!

    また待ってるね🙆‍♀️



    まろん🌰
  • 2024
    09/15[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛

    まろんです!

    デイトス67のお兄さんありがとうございました!

    仮面ライダーが好きらしく、テレビで仮面ライダーを視聴者しながのプレイ

    斬新で面白かった😂

    「肌白っ!」 って何回も褒めてくれたの嬉しかったよ🫶

    まろんイきにくいのにお兄さんのク◯二気持ちよすぎてイっちゃった💦

    プライベートのお話でも色々と波乱万丈な人生を歩んでたみたいで、、笑‪‪𓂃 💸

    今日はありがとう😊

    また会いに来てね❣️



    まろん🌰
  • 2024
    09/14[Sat]
    16:10

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんにちは✨️

    まろんです🌰

    先程のヴィラのお兄さんありがとうございました!

    お部屋がめちゃめちゃ広かったのと

    サウナがあってびっくりした😳

    ベッドで1回イったあと、2人でおやすみモードになっちゃって

    結構寝ちゃったね💦

    お兄さんのタトゥーかっこよかった!

    お兄さん普段は甘いものあまり食べないって言ってたけど

    ここのホテルならフラッペとかアイスとかソフトドリンクとか無料でもらえるみたいだから

    今度一緒に飲もうね🍻

    また誘ってね!



    まろん🌰
  • 2024
    09/14[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんにちは✨️

    まろんです!

    アイカムのお兄さんありがとうございました!

    一昨日と昨日電話したけど埋まってて予約取れなかったみたいで

    今日やっと会えたって言ってくれて嬉しかった💞

    また誘ってくれるって言ってくれたし

    また待ってるね❣️

    差し入れもありがとう😊



    まろん🌰
  • 2024
    09/14[Sat]
    10:08

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    おはようございます☀️

    まろんです!

    今日も10時~22時まで受け付けてます⏰

    お誘い待ってます💞



    まろん🌰
  • 2024
    09/13[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛

    まろんです!

    先程のダブルツリー213号室のお兄さんありがとうございました!

    開けてお兄さんが脱いだ時に筋肉ムッキムキでびっくりした、、!😳


    まさかの元バイト先が同じだったってことにもびっくりした😂

    バイトあるある?たくさん話せて楽しかった🙆‍♀️

    全身が性感帯のお兄さん、どこを攻めても身体がビクビク動いてて私も興奮しちゃった💕

    「気持ちいい」って声が漏れてたもんね🤭

    楽しい時間をありがとう!

    また誘ってね💞




    まろん🌰
    ※写真は数年前の、、!
  • 2024
    09/13[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛

    まろんです!

    ダブルツリー203号室のお兄さんありがとうございました!

    性癖のパンスト(お兄さん持ち込み)履いてプレイ

    初めてだったけど興奮したね💦

    お兄さんのお話も聞いて、色々大変だったんだなぁって思った😢

    わたしで少しでも気が紛れてくれていたなら嬉しいな🥹💕

    飲み物差し入れもありがとう😊

    また寂しくなったらいつでも呼んでね!



    まろん🌰
  • 2024
    09/13[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛

    まろんです!

    先程のお兄さんありがとうございました!

    どこからか評判を嗅ぎつけて呼んでくれたみたいで、、👀

    当たりって思ってもらえて嬉しかった🎯

    たくさんお話できたし

    かわいい、スタイルいい、肌白いってたくさん褒めて貰えて嬉しかった💞

    また絶対呼んでくれるって言ってくれたから

    待ってるね!

    差し入れもありがとう😊



    まろん🌰
    ps.写真は中学生の時に作ったチーズケーキ🧀
  • 2024
    09/13[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんにちは✨️

    まろんです!

    先程のお兄さんありがとうございました!

    こういうお店を利用するのが久しぶりとの事で

    「勃たないかもしれない」 とか「イけないかもしれない」ってスーパーネガティブ発言してたけど

    ちゃんと勃ったし2回もイっちゃったね笑🥳

    それも結構短時間で!🤭

    お兄さんの身体全身感度が良くて

    攻めるの楽しかったよ💞

    お茶とお菓子も差し入れありがとう❣️

    またムラムラしたらいつでも呼んでね🙆‍♀️



    まろん🌰

79件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ