求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 22:00

新人清楚系スレンダーM嬢初回指名無料

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/11[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    本指のお兄さん
    こんばんは🌛

    まろんです🌰

    11時から300分+延長90分の自宅リピートのお兄さん、木曜日に続いて今日もありがとう❣️

    前々回も前回も180分+延長120分で300分だったから今回は最初から300分でスタートしたけど、
    そこから更に90分延長😂

    素麺とパスタも作ってくれたし、美味しかった😋

    いつもよりまろんのおま〇こが濡れてて大興奮😳

    お兄さんにまた9月も来てねって言われたから9月もまた誘ってね💕︎

    超ロングで取ってくれてありがとう❣️



    まろん🌰
  • 2024
    08/10[Sat]
    20:16

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛

    まろんです🌰

    先程のお兄さん、ありがとう❣️

    笑顔が素敵で私も一緒に居てとても楽しかった!

    お兄さんから責めてもらった時、優しく責めてくれたからすごく気持ちよかった🥹

    わたしが攻めた時も気持ちいいって言ってくれたし、お互い気持ちよくなれてよかった🙆‍♀️

    いい子でよかったって言ってもらえて嬉しい!

    お腹空いたって言ってたからたくさん食べてね💕︎

    また誘ってくれると嬉しいなー!待ってるね♡



    まろん🌰
  • 2024
    08/10[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんにちは!

    まろんです🌰

    先程のロングのお兄さん、ありがとう❣️

    たくさんお話もできたし、私の好きないちゃいちゃをたくさんできて嬉しかった!

    フ〇ラも気持ちよくなってくれたし、お兄さんのク〇二もすごく気持ちよくて、やばかった😳💕

    100分間あっという間すぎたし、また会いたいな😘

    また誘ってね!



    まろん🌰
  • 2024
    08/09[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌙

    まろんです🌰

    先程のお兄さん、ありがとう❣️

    フ〇ラで気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかった!

    肌もすべすべで色白で綺麗って言ってくれて嬉しかったよ😘

    お兄さんもお肌すべすべで気持ちよかった♡

    お話もたくさんできたしとても楽しかった!

    また誘ってね💕



    まろん🌰
    ※実家の可愛い愛猫の写真を是非見てほしい、!
  • 2024
    08/09[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌙

    まろんです🌰

    先程のお兄さん、ありがとう❣️

    可愛いってたくさん褒めてくれたし、イ〇マも頑張っりを褒めてくれたしとても優しいお兄さんだったなぁ☺️

    また明日もお仕事頑張ってね💪

    また誘ってね!💕



    まろん🌰
  • 2024
    08/09[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    本指のお兄さん
    こんにちは✨

    まろんです🌰

    先程の本指のお兄さん、リピートありがとう!

    ロングで取ってくれたから、えっちなこともたくさんできたし

    お話もたくさんできて嬉しかった❣️

    また色んなお話聞かせてね💕︎

    差し入れもありがとう😊



    まろん🌰
  • 2024
    08/09[Fri]
    03:34

    グッドボタン 0
    本指のお兄さん
    こんばんは🌙

    まろんです🌰

    ロング自宅のお兄さん、リピートありがとう❣️

    たくさんお話もできたし、顔から色白の肌、スタイルまで褒めてもらえて嬉しかった!

    お菓子とか色々出してくれてありがとう‪🍘‬

    お酒も前回は飲めなかったけど今回は一緒に飲めて嬉しかった!

    5時起きなのにこんなに遅くまで遊んでくれてありがとう!

    また日曜日も会ってくれるみたいだから、その時はまたよろしくね🙏



    まろん🌰
  • 2024
    08/08[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌙

    まろんです🌰

    先程のロングのお兄さん、ありがとう!

    たくさんお話もできたし、電マで身体を密着させながらブルブルしてたの気持ち良かったよ❣️

    まろん、イきにくい体質だから中々イけなかったけど

    たくさん感じちゃった💦

    ロングだったからゆっくりまったりお兄さんといれたの嬉しかった💕

    またタイミング見つけて誘ってね!

    差し入れも美味しかったよ!ありがとう🍨



    まろん🌰
  • 2024
    08/08[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    本指のお兄さん
    こんにちは!

    まろんです🌰

    先程の2回目リピートのお兄さん、ありがとう!

    60分間で2回+オ〇二ーで1回、計3回もイってて
    すごいって感激しちゃった😳

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️

    また誘ってね💕



    まろん🌰
    ※写真は髪の毛が長い時の📸
  • 2024
    08/08[Thu]
    00:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ムーンライト203のお兄さん!

    イ〇マでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった!

    最近2回イけてないからイけたらいいなって言ってたけど

    矢先にお仕事が急遽入っちゃって1回しかイけなかった🥲

    2回イきたいって望みは今回は叶わなかったけど、また次会った時は最低2回はイけるといいな💕

    今度会いに来てくれるときは、時間のある時に余裕持ってゆっくり楽しもうね✌️

    乳首の色めっちゃピンクって褒めてくれたの嬉しかったよ🩷

    また誘ってね❣️



    まろん🌰

79件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ