求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5313-0541

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース 80分 19,000円!【男割限定】

◇ワンナビ男割限定!
 『男割を見た』で80分 19,000円☆彡

※お電話の際に「男割を見た」と必ずお伝えください。
※エリアや時間などの条件はありません!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    欲望のままに♡
    こんにちは!
    はづきです









    はづきは
    なんでも欲に忠実なタイプなので
    欲に身を任せてます୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و






    眠かったら寝る

    お腹すいたら食べる

    え♡ちな気分になったらもちろん♡



    人間の三大欲求だもん・・
    仕方ないよね?




    でもひとりじゃ
    満たされないものもあるよね


    お兄さんと一緒に満たしていきたいな♡



    欲望のままに××××しよ?





    お兄さんの欲
    はづきにぶつけちゃってください‍
  • 2024
    08/17[Sat]
    11:55

    グッドボタン 0
    楽しい時間はあっという間・・
    こんにちは!
    はづきです





    昨日もありがとうございました♡

    はづきのわがままで
    コースupしてくれたり
    差し入れ沢山もらっちゃったり
    感謝です‍❤️‍









    本日連勤最終日となっております・・




    次の出勤未定なので
    今日たくさんお兄さんと
    えちえちして満たされたいです(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)◝✩



    なるはやで
    またお兄さんに会えるように
    時間作ろうとは思ってますが!!









    本日13~1までの受付です♡
    最後のお誘いお待ちしております♡
  • 2024
    08/16[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    どこに出す・・?
    こんばんは!
    はづきです







    お兄さんは
    トロトロどこに出すのが
    好きですか?♡



    はづきは
    お兄さんの好きなところに
    出して欲しいなあ´ᴗ ·̫ ᴗ`




    もしかしたらはづきから

    ここに出して、ここに欲しい

    なーんてッ!!
    言っちゃうかも







    いーっぱいお兄さんの
    はづきにください♡





    お誘いお待ちしております♡
  • 2024
    08/16[Fri]
    11:55

    グッドボタン 0
    濡れやすいコは嫌いですか?♡
    こんにちは!
    はづきです




    昨日もありがとうございました♡


    前回ぶりの
    お兄さんに会えたり
    はづきも嬉しかったです꜀(^. .^꜀ )꜆੭







    濡れやすい子が
    嫌いなお兄さん
    まさかいるわけないですよね・・?


    すぐびしょびしょにしちゃう子は
    どうですか?



    そう。
    はづきのことです・・♡



    お兄さんから
    濡れやすいよね
    とよく言われますが本当にその通り


    言われる度に
    恥ずかしいなと思いつつ
    体は正直だから余計に・・




    今日もたくさん
    びちゃびちゃにしてください(՞⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)





    13~1受付です♡
    本日もお誘いお待ちしております♡
  • 2024
    08/15[Thu]
    18:25

    グッドボタン 0
    ××××ください♡
    こんばんは!
    はづきです





    はづきは
    男の人についてる
    立派なアレが大好き♡


    だからはづきに
    いっぱいパクパクさせてください


    きっとはづきも
    はづきのアレが
    美味しくパクパク食べちゃうかも♡



    まだはづきに
    食べられてないお兄さん、
    2度目のお兄さんも
    早く味わわせてほしいな♡






    お誘いお待ちしております♡
  • 2024
    08/15[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    かた〜いのがスキ♡
    こんにちは!
    はづきです






    よくお兄さんとお話する内容なんだけど
    結局のところ

    硬さなのか

    長さなのか

    太さなのか

    何が1番いいのか聞かれるのですが
    はづきは
    圧倒的に硬さです



    硬いとはづきで
    気持ちよくなってくれてるんだな
    興奮してくれてるんだなって
    嬉しくて濡れちゃう(・×・)♡




    はづきで
    お兄さんのmaxまで
    硬くして欲しいな♡

    そのあと
    たくさんピュッピュしちゃおうね
  • 2024
    08/14[Wed]
    18:35

    グッドボタン 1
    染み付いた・・♡
    こんばんは!
    はづきです





    この間はづきしかいないお部屋で
    懐かしい香りがして・・


    匂いってすごいよね

    匂いでその人のこと
    思い出せるんだもん‍↕️♡


    人間って五感の中で
    1番嗅覚が強いんだっけ・・?確か・・




    はづきも
    お兄さんに忘れられないくらいの
    何かを印象づけたいな〜〜


    はづきのこと忘れられないくらいの
    快感を与えちゃおっかな♡♡
  • 2024
    08/14[Wed]
    12:55

    グッドボタン 1
    止まらないおくち♡
    こんにちは!
    はづきです




    昨日もたくさんありがとうございました♡



    ここでひとつ・・・


    昨日顔を叩かれるという
    悲しいことがありました

    いくらお酒が入ってても
    手は出しちゃダメだよ


    というはづきからのお願いですт · т⭐









    暗いお話はここまで!!

    はづきといえば
    明るさが特徴的なのでね!


    よくお兄さんから明るい子で良かった
    沢山話してくれて嬉しい

    などなど嬉しい言葉を頂けます♡



    はづきひとりでペラペラ喋ってるから
    うるさかったら止めてね^᪤∽᪤^笑






    お喋り以外でもペロペロするの好きだから
    ずっとお口動いちゃう


    今日もたくさん
    はづきで気持ちよくなってね♡





    14〜2受付です♡
    お誘いお待ちしております♡
  • 2024
    08/13[Tue]
    15:35

    グッドボタン 2
    やっぱり○○から?♡
    こんにちは!
    はづきです







    お兄さんの
    好きな体♡はなんですか?



    はづきはやっぱり○○から・・(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    1番奥にくるから
    ちょっと圧も強くなるんだよね

    何よりギューってできるのが幸せ



    でも入れてみないとわからないよね

    ん??なにを??

    それは会ってからの秘密だよ(‪ᐡ‪'-' ᐡ)♡
  • 2024
    08/13[Tue]
    12:55

    グッドボタン 1
    体液ふぇち♡?
    こんにちは!
    はづきです




    昨日もありがとうございました♡


    昨日は面白いことに
    お誘いしてくれたお兄さん全員

    体液が好き

    という性癖をお持ちの方でした(°0°)☝







    はづきの性癖はね・・

    責めに回ることが多いけど
    意外とMっ気あったりするから
    ちょっとイジメられたりすると
    興奮しちゃったり・・(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)◝✩








    本日も14~2受付です♡
    お誘いお待ちしております♡

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ