求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/07/05[Fri]04:01

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

受付終了

12:00 - 02:00

☆揺れるGカップ!悩殺美少女☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/05[Fri]
    02:00

    グッドボタン 1
    どこからがアウトだっけ?
    本日もお誘いしてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました???



    いっぱい気持ちいいことしたのに
    まだまだし足りないなって思ってる変態は
    わたしです??




    先っちょだけはセーフだっけ?
    いっぱい溜めてきてね?




    ゆめか

  • 2024
    07/04[Thu]
    16:31

    グッドボタン 0
    押し倒されたい??
    男性だって押し倒されたいって
    願望持ってる人多いと思うの???



    お兄ちゃんは押し倒したい?


    それとも
    押し倒されたい?



    たまには女の子にめちゃくちゃに
    攻められるエッチもありじゃない???



    もうダメ…ってくらい
    お兄ちゃんのこと攻めてもいいみたいなあ
    攻められたいM男くんお待ちしてます?




    ゆめか

  • 2024
    07/04[Thu]
    11:01

    グッドボタン 0
    心も体も繋がりたい?
    心も体もどっちも繋がりたいって思う
    わたしって欲張りかな?



    エッチなことだってしたいし
    お兄ちゃんともっと距離縮めたいもん??
    仲良くなったらエッチなことも濃厚に
    なっちゃったりするかも…??



    気持ち良すぎると夢中で腰振っちゃうけど
    すぐイッたらダメだからね?



    今日は一緒にイケるまで帰しません?





    ゆめか

  • 2024
    07/04[Thu]
    02:12

    グッドボタン 0
    1番興奮する瞬間
    今日もお誘いしてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました???



    物足りなくて●回戦も…
    お兄ちゃんの気持ち良くなってる姿が
    1番興奮しちゃいます??





    アレをすりすりしてくるって
    エッチなことしたいって意味で合ってる?
    明日も濃厚なご奉仕はわたしに任せてね??




    ゆめか

  • 2024
    07/03[Wed]
    12:35

    グッドボタン 0
    後ろからがすき?
    何がとは言わないけど
    後ろからされるのがすきです???




    後ろからズボッと…
    してくれてもいいんだよ???




    バックからの景色も絶景じゃない?
    お●ぱいもお尻もどっちも堪能してね?




    ゆめか

  • 2024
    07/03[Wed]
    02:27

    グッドボタン 0
    オ●ニーしてからじゃないと寝れない?
    本日もたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました(っ ? -。)?



    気持ちよくなってるお兄さんの姿を
    思い出して追いオ●ニーしてから寝ちゃうんだから!!!!



    おち●ち●だって毎日頑張ってるんだから
    ご褒美あげなきゃねっ?
    ってことで明日もお兄ちゃんにご褒美
    あげちゃいます?




    また明日いっぱい気持ちいいことしよっ?



    ゆめか

  • 2024
    07/02[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    キスでわかる相性?
    キスで相性がわかる気がするの!
    やっぱりキス好きとしては好きなキスあるし
    激しいのが好きだったり…
    やさしくねっとりが好きだったり…




    キスした時点相性良かったら
    興奮してしたくなっちゃうもんっ



    わたしを興奮させたら
    イイコトあるかも…???




    今日は一緒にイケるまで帰しません?



    ゆめか

  • 2024
    07/02[Tue]
    20:30

    グッドボタン 0
    カードゆるゆるの素股?
    素股してる時のガード甘くない?笑
    ってよくいわれます(T . T)??


    もしかしたら、わざとかもね?



    素股はお兄ちゃんだけが気持ちいいと
    思ってない?



    わたしは一緒に気持ち良くなりたいから
    実はお兄さんのおち●ち●をクリに
    擦り付けて気持ち良くなっちゃってました…



    おち●ち●擦り付けてると興奮して
    最後は…??



    それはプレイしてからのお楽しみ?





    ゆめか

  • 2024
    07/02[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    ?はじめまして?
    明日から出勤することになりました
    ゆめかです??


    ゆめかちゃんって
    呼んでくれたら嬉しいですっ



    はじめましてのお兄ちゃんにもわたしのこと
    知ってもらえるよう自己紹介しちゃう?



    好きなことは
    アニメと映画見ることと猫カフェにいくこと
    あと女性アイドルさんが大好きです?


    得意プレイは
    ご奉仕プレイでお兄ちゃんの全身いっぱい
    責め尽くして気持ち良くなってるのを
    見てるのが1番興奮しちゃいます…??
    (キス魔なのでキスいっぱいしちゃいます)


    責められるのも大好きなので
    責めたいな〜ってお兄ちゃんも大歓迎?
    (電マをつけるとエッチな姿見れます笑)



    差し入れで嬉しいもの??
    お水、特茶、ウイダーゼリー、梅おにぎり


    甘い物は食べれなくないのですが
    体型維持のため食べれないです??



    明日から緊張するけど
    お兄ちゃんと一緒に気持ち良くなれたら
    嬉しいです???



    ゆめか

9件がHit 1 / 1 ページ