求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/05[Fri]04:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

受付終了

14:00 - 02:00

ドハマり確定!小柄なエロ娘♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    02:30

    グッドボタン 0
    退勤??


    今日も1日お疲れ様でした??


    今日初日素敵なお兄さんに
    出会えてとっても楽しい
    1日となりました??


    今日遊んでくださったお兄さん
    本当に遊んで頂き
    ありがとうございました?


    そして明日から12時から2時迄
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります??

  • 2024
    07/05[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    イチャイチャ‥


    お兄さんイチャイチャ
    するのは好きですか??

    私はイチャイチャ
    する方が好きだったりします??

    私どちらかというと
    ガツガツ来られるのが
    苦手なので優しく
    して貰えたら私は
    嬉しいです??


    したくなるのも
    分からなくは無いのですが
    優しくして貰えたら
    嬉しいです??

  • 2024
    07/04[Thu]
    23:18

    グッドボタン 0
    エロ‥


    テクニシャンかは
    分かりませんが
    気持ち良くさせたいって
    思う気持ちは強いので
    私の頑張ってる姿お兄さんに
    みせたいな??


    細身 小柄なので
    お兄さんの息子さんも
    元気になっちゃうかも
    しれませんよ??

    そんな元気になったアレを
    私の口で更に元気になって
    貰えたらうれしくなっちゃうな??

  • 2024
    07/04[Thu]
    22:06

    グッドボタン 0
    私の‥

    私の優しいフェラ
    でお兄さんの
    アレ気持ち良くなって
    みませんか??


    お兄さんにめちゃくちゃ
    優しいフェラって褒められたり
    するのでお兄さんが気持ち良く
    なる姿私に見せてくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです??


    色々なプレイして
    楽しいひとときにしちゃいましょ???

  • 2024
    07/04[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?


    70分のお兄さんありがとう
    ございました?

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    お部屋入ったら
    お風呂入れててくれてた
    みたいでめちゃくちゃ嬉しかったです??


    久々の風俗だったみたいで
    私を見て可愛かったってから
    選んだって言って貰えてめちゃくちゃ
    嬉しかったです??

    素股をあまり経験した事が
    ないとの事で素股で
    気持ち良くなったり
    手で気持ち良くなって貰えたり
    して良かったです??

    また癒されたい時は
    是非遊びに来てください??

  • 2024
    07/04[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    私の‥


    私の胸どうですか??

    そこまで胸はない方では
    有りますが綺麗な形をしてるって
    言われたりするので
    触り心地良いですよ??

    そしてよく褒められる
    部分が有りまして
    それはお尻だったりします?

    何か良い形をしていて
    小尻で可愛良いって褒められたりして
    私自身も嬉しいですよね???

    他にもお兄さんに
    私の身体褒められたら
    嬉しいな??

  • 2024
    07/04[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    緊張少し‥


    緊張が少し慣れたきが
    します??

    だけどまだ分かんない事
    が有るかもなのでそこは
    慣れているお兄さんとかスタッフさんに
    聞きながらやっていけたなって
    思っています???


    なので手取り足取り
    色々教えてください??

    優しいお兄さん
    お待ちしてますね??

  • 2024
    07/04[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    緊張‥

    今日から出勤という事で
    めちゃくちゃ緊張してます??

    何かしら今日やらかす
    気がしてドキドキでは
    有りますが今日1日
    楽しくできたら良いな
    とは思っています??


    自分自身めちゃくちゃ
    天然なので
    お店の道具忘れた
    とかありそうで怖いです??

    だけど楽しみたいので
    私と遊んでください??

  • 2024
    07/04[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤??


    今日から元気に
    出勤しております??


    今日も1日お仕事頑張って
    ください??


    そして今日から14時から2時迄
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります??

    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので誘ってください??

  • 2024
    07/03[Wed]
    22:43

    グッドボタン 0
    楽しみにしてます??


    無事湯田温泉到着しました??

    長旅だったしローカル線に
    乗った時ゆっくり進むから
    びっくりしたけど楽しかった???

    だけど思っていた以上に
    栄えててびっくりした??


    短い期間では有りますが
    山口県のお兄さんに会うのが
    めちゃくちゃ楽しみです??

    そして明日から14時から2時迄
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります???

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ