求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 22:00

新人清楚系サロン美人初回指名無料

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/02[Wed]
    15:24

    グッドボタン 0
    雨の中、ありがとうございます
    先程はご新規お兄様と
    楽しく絡み合う戯れを❤️
    エンジョイいたしましたー✨✨

    今日の天気のように
    水も滴るイイ男☂️☔️🌧️という
    言葉が似合うような
    素敵なお兄様でした❤️

    それにしても、
    本日はとても過ごしやすいですね!
    やっと秋らしい涼しさを
    感じれて嬉しいッ🌈
    ╰(*´︶`*)╯♡

    道端には落ち葉がかなり落ちていて
    よき風情を感じます🍂🍂🍂

    さてさて❤️
    今年の冬はどうしようかなー。
    また冬コートの下は全裸✨で、
    歩こうか否か、検討中です(笑)

    意外と寒くないんですよー😃

    毛皮やダウンなど、
    保温性のあるコートだと
    結構、快適だったりします😍

    実は中は全裸なんですけど、、って
    誰かに気づいてもらえないかなー
    と思いながら、外を歩きますが

    ホント、誰にも気づかれなくて💦
    ちょっぴり、ショボボーン😂笑

    日本では、そんな風に歩く人なんて
    いないよ!と
    突っ込まれそうですが、
    海外にはヌーディストビーチなどを
    はじめ、自然体でそのように
    開放的になれるスポットが
    あちこちにあるんですよね。

    そういう場所に行くと
    自分の振る舞いなんて
    ちっぽけなレベルで終わります😊

    今日も明日も、涼しくなりそうです
    お兄様方々、ご体調には
    お気をつけてお過ごしくださいませ
    ✨✨✨



    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    10/02[Wed]
    00:16

    グッドボタン 0
    昨日は、超!若いお兄様ばかりでした
    昨日もご新規お兄様たちとの
    楽しい時間を、
    存分にエンジョイいたしました〜❤️
    ╰(*´︶`*)╯♡

    しかも、皆さん、
    めーっちゃお若いお兄様ばかり!😳

    面白いです、続く時は
    続くのですねーー。

    シンクロってよくいいますが
    その日1日の流れや傾向って
    やはり、ありますもんね😃

    お会いするお兄様たちの
    年代やら、個性やら、共通項など

    その日により、まとまりがあったり
    集中したり、重なったりするので
    面白いなーー!と思います✨✨

    さーて❤️

    今日はどんな出会いのある
    1日になるかな〜〜😍

    既にワクワクしております❤️❤️❤️



    星野ますみ




    iPhoneから送信
  • 2024
    10/01[Tue]
    17:20

    グッドボタン 0
    気持ち良すぎるんですけど〜
    先程は、ご新規お兄様と
    集中フ◯ラ三昧で楽しみました〜❤️
    ╰(*´︶`*)╯♡

    めっちゃお若いお兄様で、
    【気持ち良すぎるんですけど〜😫】
    、、、と、何回も何回も何回も
    仰せになり、

    ますみの濃厚なフ◯ラ👅が、
    本当にたまらなかったようで💋😊

    気持ち良すぎるんですけどー😫!💦
    という言葉を、ずーっと聞けて
    こちらの方こそ癒されちゃいました
    ❤️❤️❤️

    たまたま、所用があり
    有給を取られていたとのことで
    滅多にお店ではお遊びには
    ならないそうで(彼女もいるし)

    そういうタイミングで
    お会いすることができたのは
    こちらこそ、超ラッキー✨✨
    貴重な一期一会となりました🌈

    お兄様、必死でイカないように
    全力で我慢されたから(笑)
    結局、2回達成✌️のみで
    終わってしまいましたが💦

    最後に【大満足でした!❤️😊】
    とお兄様から言われまして、
    良かったー✌️😃✌️💓💓💓と
    ますみもある程度は、
    満たされました、、、が、
    ホントは、無理矢理!
    3回戦トライしたかったーー笑。

    とても楽しい時間になりました✨
    ありがとうございました❤️
    (๑>◡<๑)



    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    10/01[Tue]
    13:22

    グッドボタン 0
    先日はお兄様に赤い縄で縛られましたぁ
    ますみが写メ日記で、
    【緊縛ネタ】を書いていたのを
    読んでくださったお兄様と
    先日、お会いいたしましたー🩷
    パチパチパチパチパチパチ👏👏👏
    👏👏👏

    写メ日記効果を、
    改めて実感し、嬉しかったです✨✨

    それにしても、初対面で
    お兄様から縛られるとは
    思っておりませんでしたが〜❤️
    ((o(^∇^)o))

    お兄様も仰ってたんです、、、
    こういうプレイは信頼関係が
    きちんとできてからこそ、
    楽しめるんだよね😊!と。

    信頼関係🟰相性の良さ、と
    言えると思うのですが

    なので、そこの実感がないと
    なかなか難しいというか、
    気持ち良さや楽しさのレベルが
    格段に違ってくるのは
    確かなんです、そう、ホントにね💦

    事前にますみが写メ日記に
    アップしていた効果も
    勿論、あったと思いますが

    実際にお会いして、
    ますみの風貌を見て、
    お兄様の中で【緊縛イケる✌️】
    と、そのような感覚がビビビッ⚡️と
    きていたのだとしたら、
    すっごく嬉しい限りだなーと😊❤️
    改めてそんな風に思ってました✨

    で、肝心の緊縛プレイでしたが
    赤い(ソフトな)縄で
    キツめに縛られて❤️
    すっごく気持ち良かったーー❤️❤️
    (๑>◡<๑)

    まさか、緊縛専門プレイ店にて
    実際に体験する前に、
    リアルに味わえるとは思わずで〜

    やはり、こんなふうに、
    バッチリ👍と引き寄せるのですね!
    望むものは必ずやってくる❤️

    緊縛プレイ、、、
    うーー❤️ハマりそうです😍❤️

    本格的な麻縄よりも
    ソフトな縄の方が好きかも❤️❤️❤️

    お兄様、ありがとうございました✨
    また赤い縄で、
    ガッツリと縛ってくださいませ✨
    再会を楽しみにしております❤️❤️



    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    10/01[Tue]
    10:36

    グッドボタン 0
    ご新規お兄様たち昨日はありがとうございました
    おはようございます😃🌈🌈
    ╰(*´︶`*)╯♡

    昨日は、ご新規お兄様たちとの
    出会いもございました〜✨✨

    皆さん、お優しくて、、、
    色々な話でも盛り上がり、
    あっという間に時間が過ぎて
    しまいましたーー🥹

    ますみ、お相手様のお話を
    聞くことが大好きで
    各お兄様たち、ホントに色々な
    話題でお話くださいまして

    こちらから何も聞かなくても
    スルスル〜とお話になり、
    またそれで、笑いあり〜😆❤️の
    楽しいひとときになるんですが

    いつもいつも、
    本当にありがとうございます✨✨

    毎回、一期一会の出会いとして
    大切に受け止めております😊🩷

    またお会いできても、
    一度きりの出会いだとしても

    すべて、その時の【一期一会】です
    ✨✨✨

    限られたお時間の中で、
    お兄様たちにも、ご満足いただき、
    あー!めっちゃ楽しかったー😃!
    めっちゃ気持ち良かったー!
    余は大満足じゃーー🩷🩷🩷

    と、ご体感して頂けるよう
    これからも、ますみは、
    お兄様様たちとご一緒に、
    エンジョイさせて頂きます〜✨
    ╰(*´︶`*)╯♡



    星野ますみ




    iPhoneから送信
  • 2024
    10/01[Tue]
    00:20

    グッドボタン 0
    S M二刀流最大限に発揮
    昨日は、本指名お兄様と
    互いに【SM二刀流🩷を最大限に
    発揮するハッピータイム🔥】を
    エンジョイしましたーー✨✨✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    恒例のロングコースでしたのに
    ひと息つこうとしたら、
    えぇーッ!
    あと10分しかなーーい!😱😱😱💦

    という、過去最高に
    時間経過の速さを感じるという💦
    まさに、時間軸の麻痺を
    味わいました😱

    さっき、会ったばかりなのに
    もう残り10分ですかー❓❓❓😱

    楽しい時間がアッという間なのは
    充分わかっていますけれども
    それにしても、、、😨😨で💦

    お洒落なエロエロランジェリー、
    色々なカラーの網タイツ、
    電マ、アイマスク、など
    ますみのために新調して頂き
    感無量でした、、、😭😭😭✨✨
    ありがとうございました✨
    m(_ _)m

    お兄様も ますみも、
    SM二刀流🩷OK派で✌️
    毎回、お互いにSMチェンジして
    どちらもトライするんですが
    今回は本当に時間が足りなくって、
    不完全燃焼になってしまいました😱

    次回、リベンジさせてください🔥
    🔥🔥🔥
    手枷&足枷もバッチリご用意
    いたしますねッ🩷

    沢山の差し入れも
    本当にありがとうございました🥹
    ✨✨✨



    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/30[Mon]
    14:34

    グッドボタン 0
    本指名お兄様後程よろしくお願いいたします〜
    本指名お兄様🩷お疲れ様です✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    ご予約ありがとうございます😊

    ノーパン、ノーブラで伺いますッ😍
    再会、楽しみですーー🩷🩷🩷
    わーい🙌わーい🙌✨✨
    🙌🙌🙌
    後程よろしくお願いいたします🩷
    💋💋💋
    💋💋💋✖️100←先にプレゼント🎁



    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/30[Mon]
    11:38

    グッドボタン 0
    女風は未体験です♪
    お兄様方々、お疲れ様です✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    本日で9月も終わり〜〜!
    明日から10月、、、うぅッ💦早い
    今年もあと3ヶ月ですぞー。
    2024年、早くも終わりが
    見えてきた感がございますが、、、

    本日のタイトル
    【女風は未体験です】

    女風、、、いわゆる、女性用風俗。
    のことですね

    お兄様たちにとっては、
    全く関心のわかない話題⤵️❌
    かもしれませんが、
    今回はこちらについて、
    チラッと綴らせて頂きます。

    最近になり、ジワジワと話題に
    なってきている女風ですが、
    なんと4年ほど前までは、
    都内に、たった5店舗くらいしか
    なかったようなのですけれど、

    コロナ禍で一気に店舗が増え、
    現在は全国で約300店舗😳
    セラピスト(女風でサービスをする人)は、約5000人にまで
    増えているそうで😳😳😳

    なんと、そのうち100店舗、
    セラピスト2000人が
    東京に集中しているようです。

    昔から女性向けのサービスとして
    出張ホストやレンタル彼氏、
    レズビアン風俗などありましたが
    そこまで、メジャーではなかった
    ように思います。

    そして、女風は近年の某映画などで
    題材に選ばれたことで
    少しずつ知名度が上がってきて
    それが、今の女風の新店舗の増加に
    繋がってきたようなのですが、

    ますみ自身は、
    女風には全く関心がわかず
    未体験でございます。

    余談ですが、
    同じくホストクラブも
    一切、2000%以上、興味がなく
    ハマることはこの先も皆無!と
    断言できるのですが〜

    で、わたくしの女友達で、
    その女風にハマってしまった者が
    おりまして💦

    彼女からの話を聞けたことで、
    女風に対する関心が
    0ゼロ→マイナスとなり
    益々 薄れていったのですが、

    しかし、需要があるからこそ
    店舗もドンドン増えているし、
    働く人(男性)もさらに
    増えているのですよねぇ、、、

    そして、そして、なんと!
    女風のセラピストを経験したことがある、というお兄様とも、
    以前に ますみは
    お会いしておりました。

    そのお兄様は、実はね、、、と、
    ポツリポツリと、
    ますみに話してくださいました。

    あ、女風にハマった女友達の
    詳細ネタは改めますね🩷😍🩷

    書きたいネタが沢山ありすぎて
    順不同、話題が飛びまくるかも
    しれませんが、
    気長にお待ちくださいませ〜😊🌈

    女風、、、
    実情として、店舗が乱立しては
    早くに消える店舗もあるようですが
    ビジネスモデルとしては
    どうなのでしょうか、
    アリなのかなー。それとも、、、



    星野ますみ





    iPhoneから送信
  • 2024
    09/30[Mon]
    02:06

    グッドボタン 0
    写メ日記、見てくださり本当にありがとうございます
    最近、お会いするお兄様たちから
    【いつも写メ日記みてるよー😃】

    とお声がけ頂くことが多く

    わぁーー✨✨
    皆さん、読んでくださって
    いるんだぁ、、、m(_ _)m

    と、恥ずかしいやら照れるやらで💦
    拙い日記ではございますが、
    目を通して頂きまして
    本当にありがとうございます🩷
    m(_ _)m

    最近は、少々過激なネタ❓❓も
    盛り込んでいるせいか笑、
    日記をみて、そこに反応されて
    ますみをお誘いくださるお兄様も
    いらっしゃるので、

    日記効果を実感している次第で
    ゴザイますーー✨✨

    それで、

    長くダラダラと綴った内容が
    非常に多いため、ウザイ!😒と
    思われているお兄様も
    いらっしゃるかと思います。

    、、が、

    楽しく面白おかしく
    読んでくださっているお兄様も
    いらっしゃるようですので、
    これからもマイペースながら
    綴って参ります🩷

    実は、日記を書く時は、
    う〜〜ん!💦、、と頭を抱えながら
    一生懸命、考えて考えて考え抜いて
    書いている訳ではないんです。

    これまた、不思議なんですが
    勝手に手が動いてしまうというか
    脳内から流れてくる言葉の数々を
    文字に変換しているだけというか、
    その作業も、アッと言う間に
    終わってしまうというか、、、

    なので、
    【長い文章を書いている】
    という自覚が全くなくて😂

    でも、サイトにアップしてから
    あとで読み返してみたら、
    めーっちゃ長いやん、この日記😂🤣

    、、、と、それを
    毎回、懲りずに、
    おんなじ繰り返し作業をしている😂

    そんな感じなんです。

    うーーむ。これもまたある意味、
    一種の中毒症状なのかも
    しれないですね、、、。

    で、緊縛ネタの日記も好評❓なのか
    それ絡みで、
    ますみを呼んでくださったお兄様
    ともお会いいたしましたー🩷
    ルンルン✨🎶🎶🎶🎶🎶

    それについては、また改めて
    綴らせて頂きますわよぉん🩷😍🩷




    星野ますみ





    iPhoneから送信
  • 2024
    09/29[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    心に響く言葉に、ジーンときちゃいました
    本日、最初にお会いした
    ご新規お兄様✨✨

    深く深く、記憶に残る、
    本当に楽しいひとときを
    ありがとうございました🩷
    ╰(*´︶`*)╯♡ m(_ _)m

    お兄様、ますみの拙い日記を
    いつも読んでくださっているようで
    ありがたいことに、
    ご丁寧に色々な感想まで、
    伝えてくださいまして〜m(_ _)m

    もうもう、とにかく、お兄様こそ
    ユーモアセンスはバッチリ👍で
    お話上手!😳😳😳
    すっかりとお兄様ワールドに
    飲み込まれてしまいましたーー笑。

    ロングコースでのご予約でしたのに
    気づいたら、残り20分弱!😱😱😱

    あぁ、楽しい時間は、
    矢のように、ビュンビュンと、
    素早く過ぎ去ってしまい、、、

    そして、お兄様から
    さりげなーく言われた言葉に
    思いっきりジーン😭😭😭と
    心が揺さぶられ、
    感動してしまった ますみでした✨
    🥹✨🥹

    いや、あのような言葉を言われたら
    誰しも感動するし、男気があり、
    マジで惚れてしまうやろー!って。

    あ、お兄様は、
    【オレ、なんか言ったっけ❓❓】と
    もしかしたら、既にお忘れになって
    いるかもしれませんので(笑)
    次回お会いした際に、
    改めて復習させて頂きますが〜

    他愛のない会話から生まれる
    珠玉の言葉ってありますよね✨

    そのひとつひとつが、
    しっかりと心の滋養になるものです
    🩷🩷🩷

    美味しいケーキや沢山のお飲み物
    本当にありがとうございました😊

    タイムアウトで、
    ケーキ完食できなくなり
    スミマセンでした、、、💦
    m(_ _)m

    またお会いできるのを
    楽しみにしております✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    お仕事、ずーーーーーっと、
    ご多忙のようですが
    引き続き、無事にミッション
    完遂できますように😊



    星野ますみ
    image0.jpeg








    iPhoneから送信

139件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ