求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    07:30

    グッドボタン 0
    飛行機の離陸を阻止してしまいました主犯格は、、、
    おはようございまーす😃✨
    まだまだ各地で残暑厳しい毎日が
    続いておりますが🥵🥵🥵
    お兄様方々も、
    くれぐれも、ご体調だけは
    ご自愛ください😊🩷🩷🩷

    さてさて、またまた ますみの
    あぁ、やってしもうたー💦の
    体験談シリーズのお話しです笑。

    ますみ、以前に
    飛行機が離陸するのを
    阻止して、出発を遅らせて
    しまったことがございました、、、

    昼職の出張絡みで、
    各地を飛行機✈️でも、
    移動することがあるんですね。

    で、ある日、搭乗手続きを済ませ、
    座席について、離陸まであと数分

    、、、って時に、いきなり機内で
    アナウンスが流れました。

    【星野ますみ様、星野ますみ様、
    早急に確認したいことが
    ございますので、係員と共に
    ◯◯まで大至急お越しください!】

    え❓❓❓今、私、呼ばれたよね❓
    なんだなんだ❓❓❓😳😳😳

    するとまもなく係員の方 数名が、
    ものすごい形相でやってきて😱
    【星野ますみさんですね!🔥
    預けたお荷物の中に危険物が
    入っているようです!
    大至急!確認させてください🔥】
    と仰ったので、

    わたくしは強気で、
    【え❓何ですって❓❓😒😒😒
    iPadやパソコンはしっかりと
    電源を切ってますし、
    タバコは吸わないから、
    ライターとかもありませんよッ!】

    と、キッパリ申し上げました。

    【いや、、、ですが、
    持ち込んではいけないモノが
    お荷物の中にあるようで、、、
    強い反応が出ておりますので、
    確認させてくださいッ!】

    そう言われたので、席を立ち、
    飛行機のドア入り口を出ると
    預けていたスーツケースが
    ますみの元にやってきました。

    【星野様がお荷物の中を
    触ることはできませんので、
    私達で確認させて頂きますッ!】

    と係員の方が仰り、

    続けてわたくしは、堂々と、
    【はい、どーぞ!🔥
    何も危険物なんて、一切!
    入ってませんからー!】と豪語。

    そうして、係員の方は、
    ますみのスーツケースを四方八方
    くまなく眺め、

    あーッ!!ここだ、ここにある!

    、、、と、スーツケースの
    奥底にあるモノを
    取り出そうとしてました。

    すると、出てきたのはビニール袋。

    しかも、ジージーと音が鳴ってます

    はい、お兄様方々は、ここでもう
    おわかりになったでしょう😂笑

    ビニール袋から出てきたのは、、

    ますみ愛用の電マちゃんでした😂
    😂😂😂

    電池式の電マが勝手に作動し、
    ジージーと音が鳴り
    それが【危険物】と判断され
    調べられる結果となったのでした笑
    😂😂😂

    当然ながら係員の方々、皆様が
    唖然とされておりましたが

    さすがにわたくし赤面しながらも
    皆様も、こういうのを
    使ってますよね❓❓❓

    とは言えませんでした😂😭笑

    あぁ、日頃から愛用している電マが
    こんな悪さをするなんて💦
    勝手に作動するなんて、
    まるで生きているようではないか!

    飛行機を大幅に遅延させたことで、
    他の乗客の方々に多大なご迷惑を
    おかけしてしまったので😨
    ますみは深く深く頭を下げながら
    自分の座席に戻りました、、、

    いつでもどこに行くにしても
    愛用電マを携帯しておりましたが
    自分の手元からは離しちゃダメ!

    ってことを身をもって痛感😭😭

    というか、
    主犯格が電マだったなんて
    笑うに笑えないオチ、、、😨😨
    ホント予想外もいいところでした。

    ということで、
    このような現象が起きて、
    ついつい目立ってしまうことが
    度々あるわたくしの

    長々と長ったらしいウザイ日記を
    読んでいただきまして
    ありがとうございました🩷
    m(_ _)m



    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/14[Sat]
    08:32

    グッドボタン 0
    ますみちゃんの体験ってホントなの
    お兄様方々、おはようございます✨
    ╰(*´︶`*)╯♡
    お休みの方も、お仕事の方も
    良い1日となりますように🩷🩷🩷

    さて、、、
    ますみ、こちらの日記には、
    色々なことを書いておりますが
    時々、何人かのお兄様から
    聞かれることがございます。
    (アソボトークで)

    日記に書いてる内容は
    ホントの話なの❓
    あの体験は事実ですか❓などなど

    はーい🩷
    もちろん、全部、事実です。

    実体験を書いております😊
    そうでないと、ただの嘘つきに
    なってしまいますので〜💦

    年齢的にも、本当に様々な体験を
    させていただいております。

    エロネタも、そうでないネタも🩷

    逆に、経験したことで
    トラウマになってしまったことも
    ございますよぉ、、、

    例えば、
    ア◯ルはダメ、とかね😭😭😭
    あれは散々でした、、、
    若いうちに体験したせいか
    当時の元彼もまだ初心者だった
    せいでしょう、、、

    もう2度としたくない❌
    、、に、なってしまいました笑。

    ますみ、車の運転も❌です。
    以前に、冬の山道を運転した際に
    トンネル内のツルッツルの
    アイスバーンで
    ハンドルを取られてしまい
    一回転しましたー‼️😱😨😱
    😱😱😱

    その時は対向車がいなかったから
    セーフでしたが、
    もしかしたら、、、の事態。

    たまに、また運転を再開したいな〜
    と思うこともございますが、
    まだまだ勇気が必要みたいです。
    元々結構、スピードを出す方なので
    危ない、危ない!😅

    そんなわけで、
    何でもそうですが、
    いつ、どこで、
    (誰と)何を体験をするか、

    そこって、本当に大切ですね。

    これからも、こちらには、
    実体験ベースの
    お話を綴らせて頂きます✨

    お兄様方々、本日も素敵な1日を
    お過ごしくださいませ〜😊✨✨
    ✨✨✨



    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/12[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    お兄様たちの脳を活性化するためなのです
    お兄様方々🩷
    本日もお仕事お疲れ様です
    ╰(*´︶`*)╯♡

    ますみは、写メ日記に、
    わたくし自身の写真を
    ほとんどアップしておりませんが

    それには理由がゴザイます🩷

    それはですね、、、
    文章を通じて、文字だけで、
    お兄様方々の脳内に刺激を与え、
    更に脳を活性化するため!
    なのでゴザイます🔥🔥🔥

    星野ますみは、いったい、
    どんな女性なんだ❓❓❓

    当然ながら、
    (わたくしの実写真とはいえ)
    プロフの写真だけでは
    わからない部分もあるかと思います

    写メ日記に何かしらの写真を
    アップすれば、もしかしたら、
    色々と良いイメージなどが
    わいたりするのかもしれませんが
    とにかく文字だけで伝えたい想いが
    あるのでゴザイます💋💋💋

    写真も何も無い状態で、
    毎回の日記は文章ばかりダラダラと
    長く綴っている星野ますみ、、、

    ムム、、どんな女性なのか、、、
    よくわからないから、
    それはそれで、気になる、、、

    会ってみようかな、
    どうしようかなぁ

    いや、でもなぁ、、、

    チラッとでも、そう思うだけで
    実は、更に脳を活性化することに
    しっかりと繋がっているのです
    ✨✨✨

    わたくしの好きな芸術家(画家)で
    【先入観を取っ払うために
    作品にはタイトルをつけません】

    それを、明確なポリシーに
    している方がいます。

    タイトルは、
    作品を見た皆様ひとりひとり、
    それぞれが自由に大胆に、
    感じたままにつけてください😊
    というスタンス。

    まさに、
    それと似たような感覚というか、
    期待や先入観などは
    いったん脇に置いて頂き、

    実際にお会いした際に
    裸同士でしっかりと抱き合い、
    ひたすら、純粋に、
    思いっきり無我夢中で、
    一緒に汗まみれ💦になれれば
    良いと思っているのです🩷

    ますみと激しいディープキスを
    しているところも
    想像(妄想)してみてください💋✨

    写真がなくても、
    それはできるのです。

    あ、この日記を読まれたお兄様は
    脳のシワが、また更に元気に
    増えていると思います😊✨
    いぇい✌️✌️✌️



    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/09[Mon]
    22:10

    グッドボタン 0
    あぁますみの、その声がいいんだよぉ、、、
    お兄様方々、お疲れ様です❤️
    ╰(*´︶`*)╯♡

    あのー。
    声フェチの人っていますよね😊

    実は、ますみもそうなんですが
    自分の好みの声と出会えたら
    キュンキュン!しちゃいますよね✨

    ますみ、かなり以前に、
    間違ってセールス電話を
    取ってしまったことがありまして💦
    😨😨😨

    あちゃー💦しつこいとイヤだから
    早々と切ろ!!!❌👎

    と、内心思っていたのですが、

    いざ話してみると、
    めーっちゃ!ダンディなお声の方で
    😍😍😍
    その声を、ずーっと聞いていたくて
    他愛のない話で散々引っ張り(笑)
    1時間くらい喋ったことが
    ございましたぁ😂😂😂笑
    (もちろん、セールスの話は
    そっちのけ!完全スルーでね😂笑)

    いや、そのくらい、
    声のチカラ、威力は絶大でして🔥

    下手したら、声だけでヤラれて
    しまうこともあると思うのです。

    過去にお会いしたお兄様でも
    ますみの声にKOされた方が
    いらっしゃいました💋✨✨

    あぁ、、、💦💦あぁッ💦💦
    ますみのその声がいいんだよぉ!💦

    お兄様、ギンギンになりながら
    ヨダレでジュルジュル💦
    あそこもダラッダラ😱💦💦
    顔はデロデロで、とろけるように
    完全にタジタジ状態に
    なられてました❤️❤️

    耳からすごく感じやすく、
    まさに、脳イキタイプの方は
    ますみの声に、もしかしたら、
    反応され、シビレるかもしれません
    ✨✨✨

    ふふふ💋
    一度、聞いてみてください。
    ますみの ウグイス嬢、顔負け❓の
    3オクターブは出るであろう
    唯一無二の声を、、、、笑笑

    声も褒められると
    超!嬉しい、星野ますみでした❤️



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/08[Sun]
    21:08

    グッドボタン 0
    非常に静かで、優等生なんですが、、、
    お兄様方々、お仕事お疲れ様です❤️
    ╰(*´︶`*)╯♡

    いよいよ、ますみは、、、
    オ◯ニーに飽き飽きしてしまい😨
    にっちもさっちもいかない状況の中
    何とか もがいて足掻いて
    生活しておりますが💦💦

    、、、が、しかし、
    いつもの孤独なオ◯ニーが
    心底、大ッ嫌いになってしまったら
    それはそれでマズーーーイッ!

    ってことで(笑)

    懲りずに、また新しい電マちゃんを
    迎え入れてしまいましたー❤️❤️

    パチパチパチパチパチパチ👏👏👏
    👏👏👏

    今まで3個 所有しておりましたが
    今回の新しい子を入れて、
    計4個になりましたよーー笑笑

    もしかして、
    まだまだ増えるんじゃないか❓❓
    という懸念がゴザイますが、、、笑

    さて、おNEWの電マちゃん❤️
    カラーは黒でスタイリッシュ。
    しかもすごく軽量で持ちやすい。
    ヘッドはシリコンでソフト、
    角度も自由自在に360°動かせます

    その上、
    一番感動した特筆すべき点は

    音が静かで、全くうるさくない😳😳
    速さを最速にしても、
    ぜんっぜん!うるさくないのです😳

    電マオ◯ニーしてるかどうかも
    わからないくらいの静音、、、

    これなら場所を問わずに
    どこでもできちゃうかも〜!❤️

    いやぁ、この点につきましては
    まさに優等生そのものでしょう。

    で、早速トライしてみたのですが

    ううむ、、、、💦
    ますみの栗ちゃん🌰との相性が
    イマイチ微妙なのかわかりませんが

    なかなかイカない、イケない、
    実際まだイケてません😂😂😂笑

    栗ちゃーーーーん!🌰🌰🌰
    隠れるなーーー🔥🔥

    どうやら、電マとの相性も
    確実にアル!ということが
    よーくわかりました、、、😰

    もうダメ!やっぱりますみは
    お兄様たちとの
    イチャイチャ💋でしか
    満足できないッ👊👊👊🔥🔥🔥

    ※それでまた、新しい電マを
    ますみが購入するような気配が
    出てきましたら、一切構わずに
    ガッツリ!とお尻ペンペン!
    しちゃってください😂😂笑笑


    星野ますみ

    image0.jpeg


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/06[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    安心感と信頼関係
    お兄様方々、お仕事お疲れ様です❤️
    ╰(*´︶`*)╯♡

    今回もエロ内容ではありませんが
    電マを当てて、ジーージーー❤️と
    しっかり!オ◯ニーしながら
    日記を書いてますよーーー笑笑
    (色っぽい声がでちゃうけど、、、
    お聞かせできないのが残念💦笑)

    さてさて、
    前回の日記で、ますみは
    【年齢的にも経験値は高め】と
    書いておりましたが

    それは、エロの経験値というより
    人生経験の諸々全般!の経験値
    という意味合いが強くゴザイまして

    今までに、いっろーんなことを
    経験してきた中で、
    しみじみと感じるのは

    対 人間関係で1番大切なことは
    【信頼関係】だということ。

    この人は嘘をつかない
    この人は決して自分を裏切らない
    この人は真摯に向き合ってくれる
    この人は愛を持って接してくれる

    などなど、

    職場の人、友人知人、家族、
    そして、パートナーシップも
    そうですね、、、

    パートナーシップは特に、
    信頼関係が先にあってこそ、
    更に愛情も生まれてきて
    尊敬の念も抱けるようになる、、、
    あわせて【安心感】も芽生える
    それが、
    心地良さや癒しにも繋がり、、、

    お相手様に対して、
    この人は、なんとなーくだけど
    信頼できそうだな、と良い印象的に
    チラッとでも思えるような
    そんな瞬間があったのなら、
    その後のエロの交わり💋や
    スキンシップの気持ち良さが、
    格段に変わるのですよぉ
    ❤️❤️❤️

    初めて会ったばかりなのに、
    手をギューッと繋ぎたくなった。
    急に強く抱きしめたくなった。
    この人とは離れたくない!
    って猛烈に思った。

    そんなふうに感じた時も
    実は、既に心の内奥では
    お相手様のことを【信頼できる人】
    と、しっかり察知されているのかも
    しれませんね😊✨

    あぁぁ、、、🔥🔥
    ますみも早くお兄様たちと
    濃厚なスキンシップを
    エンジョイしたいーーー🔥🔥🔥
    🔥🔥🔥
    オ◯ニーするの飽きてきました😂笑
    もうホントに‼️限界💦😨😱😨



    星野ますみ




    iPhoneから送信
  • 2024
    09/04[Wed]
    21:26

    グッドボタン 0
    経験値と包容力
    お兄様方々、お仕事お疲れ様です❤️
    ╰(*´︶`*)╯♡

    さて、、、

    星野ますみって、
    いったいどんな女性なの❓❓❓
    ほとんど写真アップしてないし💦

    、、と思われているお兄様方々
    もしかしたら、
    いらっしゃるんじゃないかなーと
    思いまして😊

    お兄様たち、それぞれに
    女性のお好みはあるかと
    思いますので
    ご自身の好きなタイプの女性と
    お遊びになれば良いと思いますが

    実際にますみと会ってくださった
    お兄様たちから言われた言葉を
    ザッとこちらに書かせて頂きます
    m(_ _)m

    ↓↓↓↓

    ①こういう仕事をするような人に
    見えないタイプだね😳
    ②飲み屋で働いてそうな
    タイプに見える
    ③話が面白くて楽しい!
    ④女子力高い😳
    ⑤優しくて癒される〜〜✨
    ⑥恋人にしたい。デートしたい。
    ⑦明るくて華やかで美魔女系
    ⑧お洒落さんだね♪
    ⑨なんかわからないけど
    他の人とは違う感じがする
    ⑩品がある、賢そうに見える

    あと、笑顔がとても素敵、
    いつもニコニコしてるね☺️✨

    などなど、

    エロいネタ以外の印象として
    実際に言われた言葉をチラッと
    ご紹介させて頂きましたー。

    それで、体型は痩せてはおりません
    薬の副作用で少し太りまして
    抱きしめたら、わぁ〜✨✨って
    気持ち良いレベルの
    柔らかさはあると思います✨
    色白で肌はスベスベしております✨

    お兄様によっては、
    ますみちゃん別に太ってないよ!
    ガリガリ細いより、ずっといい❤️
    と言ってくださる方もいました。

    年齢的にも経験値は高め、で
    余裕的な落ち着きや、
    包容力はあると思います✨
    多種多様な恋愛も、
    いーーっぱいしてきました😆笑笑
    (なんでも経験したもん勝ち🏅🏆)

    昼職しております。
    美容関係をメインに、色々と✨

    そんな訳で、
    いろんな意味で相性はありますし、
    こればかりは、会ってみないと
    わからない話ではゴザイまして

    他者様からの情報だけを
    鵜呑みになさるのではなく、
    一度会ってみよう!と
    思って頂けたらとても嬉しいです✨

    キスだって、イチャイチャだって
    実際にしてみないと
    合うかどうかは、
    わからないーーー💋💋💋よね😊❤️
    百聞は一見にしかず、ですぞぉ❤️

    あ、ますみの長〜い舌は👅
    ビロードのように滑らかで
    とっても柔らかいみたいです✨

    すっかり長くなりましたが〜
    たまには真面目な日記を
    書いてみましたーーー❤️❤️❤️


    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/03[Tue]
    14:12

    グッドボタン 0
    愛猫にはプイッ!ってされちゃいました
    お兄様方々、お仕事お疲れ様です❤️
    ╰(*´︶`*)╯♡

    ますみ、先日の写メ日記で、
    洗濯バサミを時々使っている、、
    というネタを
    お披露目いたしましたが

    たまーに、洗濯バサミでも
    物足りなくなることがありまして😨

    やっぱり人間って、
    ずーっと同じことをしていたら
    (最初は新鮮で刺激があっても)
    そのうち、
    マンネリで飽きてきちゃったり、
    惰性でダラダラになってしまい
    また別の刺激を求めてしまうことが
    往々にしてありますよね、、、

    ますみの洗濯バサミ遊びも
    そんなふうにつまらなく感じる
    瞬間があったりして、

    で、ある日、思いついたんです💡⚡️

    愛猫を飼ってるんですが、
    あー、猫にチクビ〜をかじって
    もらえないかなーーと❤️

    はい、思いついたら即行動(笑)

    荒業❓にはなりますが笑
    愛猫の目の前にチクビ〜を
    突き出してみました😂笑

    噛んで!噛んでみて!って。
    思いっきり噛んでいいよ!って🔥

    そうしましたら、

    一瞬、ますみと目があいましたが

    呆気なく、プイッ!って
    ソッポを向いてしまいました〜😂
    😂😂😂

    愛猫にとっては、
    全く関心もない状況だったようです

    うぅッ💦残念無念、、、

    ちなみに愛猫はメス♀です。
    だから、ダメだったのかなぁー。

    やっぱり猫ではなく、
    バター犬🐕🐶じゃないと
    ダメみたいですね😂😂😂
    😂😂😂


    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/01[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    無人島には何を持って行きますか
    以前に友人から、
    以下の質問をされたことが
    ございました。

    【無人島に行かないとならない
    状況になったら、ひとつだけ
    モノを持っていけるとしたら
    何を持っていく❓❓❓】

    ますみは、この質問に対して
    秒の即答で【電マー!!!❤️❤️】

    と答えてました😆笑

    え、携帯や財布じゃないの❓
    と友人からのツッコミに対し、

    携帯→電波飛んでる❓
    財布→買い物するお店ある❓
    電マさえあれば生きていける!

    と、強く豪語したますみ。

    しかし、友人が、

    ますみぃ、、、電気の通っていない
    無人島だと電マは使えないよ💦と
    アッサリ言われ、

    あ、そうか、、、💦

    電気が通っていればOKだけど
    そうでなければアウツかぁ。

    電池🔋を大量に持参するにしても
    限度があるし、そもそも、
    狂ったように電マを使っていたら
    電池は大量に消費しちゃうから
    追いつかないハメになりそう、、

    でも、電マ以外は考えられない。

    あ、、、電マが厳しいなら、
    愛犬にすれば良いのかな❓

    そう、バター犬🐕🐶🐩🦮🐕‍🦺🐶

    回答を変更します!笑

    無人島に持っていくのは
    電マではなく、バター犬🐶🐕笑

    あぁ、バター犬に舐められてるのを
    想像するだけでも
    興奮しちゃう❤️❤️❤️

    まだ、お兄様たちと会えないから
    いろんな妄想をしてしまう、、、

    早く助けてください😨😨😨🆘



    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/01[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    二刀流なのでSもMも大歓迎
    写メ日記には
    ますみ自身のことについて
    あまり詳しくは書かずに
    きておりましたが

    ますみはSなの❓Mなの❓について
    お伝えしたいと思います😍笑

    ハッキリ申し上げて❤️
    【二刀流】まっしぐらでゴザイます
    👏👏👏
    Mもオーケー❤️Sもお任せください
    💪💪💪

    例えばですが、

    ますみがMの時は、
    お兄様がSなので、
    スパンキング!ビシバシ!⚡️⚡️
    ストレス発散させて💣
    ガンガン叩いてくださいませ❤️

    ますみのお尻が大きくなったのは
    スパンキングされすぎたタメです笑

    いい音、鳴りますよー❤️✌️
    弱い叩かれ方だと、ますみも
    ちーっとも満足できません😭

    で、ますみがSの時は
    お兄様がMになります。ムフフ❤️

    あれして〜これして〜と
    リクエストOKですが
    過去にドMくんと会った時は
    衝撃でございました、、、😨😱😨

    ドMくん、激痛が大好きみたいで💦
    リアルに書くと引かれちゃうので
    ここでは割愛いたしますが、、、

    いっぱい命令されて、
    思いっきり踏んづけてしまうのも
    大丈夫みたいですね、ドMくんは😨

    ますみ、SM女王様の店で働いて
    修行しないとならないかと
    思うくらい、、、
    ドMくんは凄かったです😨😱😨
    でも、こちらも発散できて
    楽しかったんですけどね✨

    そんなわけで、
    二刀流ますみ、でゴザイます❤️

    普段から満たされていない人は
    ぜひぜひ、Sです!Mです!を
    お申し付けくださいね✨✨✨
    ╰(*´︶`*)╯♡


    星野ますみ



    iPhoneから送信

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ