求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    パル201お兄様ありがとうございました
    本日はロングコース続きです✨

    パル201、とっても素敵なお部屋で
    テンションあがりましたー✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    お優しいお兄様と、
    イチャイチャ💋アフターで💋
    色々なお話をさせて頂きました🩷

    永遠のテーマでもある、
    男女の関係性のお話から
    恋愛、結婚、その他諸々、、、

    この手の話は、
    時間がいくらあっても足りない笑

    あ、ますみは人生相談も
    随時、受付しております😆

    ある時はフェラと濃厚キスで
    悩殺するテクニシャン、、、笑

    またある時は、コリほぐしは
    お任せくださーい✌️の
    マッサージセラピスト

    そして、またある時は
    お話、何でも聞きますよー!✨
    ストレス発散、愚痴三昧、
    ここでしか吐き出せない🔥
    際どいトーク、何でもゴザレ✌️
    でゴザイマス( ^ω^ )

    私たちの人生には、
    エロは何よりも不可欠です、ハイ。

    ですが、、、
    本当の意味での深い癒し、
    愛し愛される関係性、
    至福のひととき、
    満たされる感覚などなど

    どれも、ぜーんぶ!必要であり、
    誰もがガチで求めていること、、、

    ぜーんぶ、ぜーーーんぶ!!!
    欲張ってよいのです🩷

    はい、ますみも欲張って
    ぜーんぶ欲しい🔥🔥🔥笑

    パル201お兄様、
    また近況報告、お聞かせくださいね
    ╰(*´︶`*)╯♡


    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/12[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    ヴィラ17お兄様ありがとうございました
    本日はスタートからヴィラ17にて
    ロングコースのご予約を
    頂きまして、
    ありがとうございました✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    端正なお顔立ちのイケメン様で
    キュンキュンしちゃいました🩷

    久しぶりのお遊びとのことでしたが
    午後からのお仕事前に
    しっかり2回もスッキリされて🩷
    本当に良かったーーー!✨✨
    👏👏👏

    1回目のスッキリの後、
    軽く寝落ちされてしまい、
    それも気持ち良かったぁ😃と
    仰ってくださいまして、
    ますみも癒されてしまいました✨

    昼からお酒を飲むのが🍺
    めっちゃ美味しく感じるように
    明るい時間帯のイチャイチャも💋
    また格別です🩷🩷🩷
    立派なチャージにもなりますね✌️

    もし私が男性なら、
    仕事前や仕事を中抜けして遊ぶのに
    ハマっちゃうかも!笑笑
    😆😆😆

    なーんて、思ってしまいました笑


    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/12[Mon]
    09:30

    グッドボタン 0
    【魔性の女】は褒め言葉
    本指名してくださるお兄様たちから
    時々言われることがございます。

    ますみちゃんって、、、
    魔性の女だよ💦ヤバいよ💦、、と

    ジーッと、わたくしの顔を
    眺めながら、
    そのように仰るのです😳

    え、、、、
    😲😲😲

    ますみ、フ◯ラやキス💋は
    いーっぱいしてますが、、、

    あと他に特別なことは
    しておりませんが、、、💦💦

    もちろん、魔法なんて
    使ってません!笑笑笑。

    あ、でも、

    キスしただけでイキそう💦
    と言われたこともあります🩷

    それは素直に嬉しかった
    ╰(*´︶`*)╯♡

    でも、キスが気持ちいいって
    思えるのは本当に大事ですよね〜✨

    魔性の女、、、
    私の唾液の成分が特殊なのかなぁ笑

    お兄様たちの感覚や感じ方は
    それぞれだと思うので、
    色々と確かめてみて
    頂きたいです( ^ω^ )

    よろしくお願いいたします💋💋💋


    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/12[Mon]
    06:52

    グッドボタン 0
    日国のお兄様昨日はありがとうございました
    ダンディーなお兄様❤️
    昨夜は日国にて、楽しいお時間を
    どうもありがとうございました✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    ご出張が多いとのことで、
    行く先々のグルメなお話も
    たくさん聞けて嬉しかったです✨

    お兄様が間近で、
    ますみの顔をジーッと見て
    【綺麗だね😍美人さんだね❤️】
    と言ってくださり、
    照れまくりのますみでした🩷💦

    お久しぶりのお遊びで、
    立ちが悪いかも💦と仰ってましたが

    いやいやいや、
    超〜ギンギン!でしたね〜( ^ω^ )

    興奮しまくりの熱いひととき🔥
    本当にありがとうございました🩷


    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/11[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    ヴィラ17お兄様ありがとうございました
    お洒落で素敵なお兄様、
    先程はヴィラにてロングコース
    とーーっても楽しい時間を
    ありがとうございましたー✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    トークも止まらず、お互いに
    ビッチリ笑いあい〜の😆😆😆
    【1年分の爆笑】を今日だけで
    一気に笑ってしまった感で
    いっぱいです❤️笑

    素晴らしい指のテクニックには
    とにかく参りました💦
    気持ち良すぎて、、、🔥
    ますみがイキ過ぎたら
    フラフラになっちゃうから
    途中で止めてしまいゴメンナサイ〜
    m(_ _)m

    キスも気持ち良くて❤️
    本当の恋人同士❓って
    錯覚してしまいそうでした✨

    またお会いしたいです( ^ω^ )
    ファッションもお洒落で素敵で
    すっかりと脳裏に焼き付いて
    しまいましたーー✨✨
    ありがとうございました❤️❤️❤️


    星野ますみ





    iPhoneから送信
  • 2024
    08/11[Sun]
    16:26

    グッドボタン 0
    本指名お兄様、ありがとうございました
    先程は、ラブリー中山にて
    本指名のお兄様とハッピータイム
    エンジョイいたしましたー❤️
    ╰(*´︶`*)╯♡

    いつもロングコースで、
    ご予約いただき、
    本当にありがとうございます✨

    今日は、肌の相性の合う合わない、
    の話になりまして、

    これって、
    めーっちゃ大事なことだよね😨

    、、、と、しみじみでした💦

    肌の相性、キスの相性、
    エ◯チの相性、全てあるよねー。

    相性の良いお相手様との交わりは
    とろけるような快感にさえなります

    そう、気持ち良すぎて、
    病み付きになります🔥

    相性抜群のお相手様とは
    気持ち良さが、
    ぜっんぜん!違う、ホントに!

    そして、私たち誰もが
    その最高に相性の良いパートナーを
    探し求めている部分も
    あると思うのです、、、

    あ、ちなみに、、、
    ますみとキスしたら💋
    わお‼️めっちゃ相性よいかも❤️

    と、思って頂けると思います笑

    柔らかい舌👅と唇💋で
    トリコにしちゃいますよぉ✨✨

    本当かどうかは、
    実際に会ってみてお確かめください
    ( ^ω^ )

    期待を裏切りませんことを
    お約束いたしますーーッ!✌️❤️


    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/10[Sat]
    22:20

    グッドボタン 0
    明日から出勤します〜
    暫くお休みを頂いておりましたが
    明日からまた出勤いたします〜✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    暑い毎日ですがーー🥵💦
    濃厚なディープキスしたり
    肌を重ねてイチャイチャして
    更にいっぱい汗を流したい、、、

    ますみは昨日まで、妄想しながら
    オ◯ニーしてばかりで
    バナナ🍌も食べ飽きちゃった😱笑

    やっぱり、
    リアルなスキンシップが1番☝️
    一緒に絡み合いながら、
    エロく濃い時間、、
    エンジョイしましょうね🩷💋💋

    お兄様たちからの、
    お誘いお待ちしております✨✨


    星野ますみ
    iPhoneから送信
  • 2024
    07/28[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    事実(体験)は小説より天国
    そういえば、、、

    先日お会いしたお兄様と
    色々な話になった際に、

    ますみちゃんって、
    めちゃ面白いし、フェラだけでなく
    トークもうまいから
    そのまんまの内容を文字にして
    官能小説でも書いてみたら❓

    と言われたのですが、

    そっかー。そうだよね、
    毎日、様々な性癖のある
    個性豊かなお兄様たちと出会い
    リアルな体験を楽しませていただき
    そして、お兄様たちは
    昇天してイッちゃって、
    まさに天国に行くような体験を
    されているわけだから、

    ぜーーーんぶ!
    丸ごと、そのまんま!
    すごい数の小説のネタそのもの
    、、、になるよなぁ

    なんて思いました🩷

    お兄様、おひとりおひとりの
    体験をベースにした
    短編集の官能小説、、、
    前向きに 検討したいと思います。
    (なんちゃって💋)

    でも活字に変換して
    それを読みながらオ◯ニーするより
    やっぱりリアルで楽しめる実体験が
    最高ですよねー╰(*´︶`*)╯♡

    さてさて、ますみは、
    次回8月10日〜出勤予定です✨

    また沢山のお兄様たちと
    お会いできるのを
    楽しみにしております〜✨

    既に、本指名のお兄様より
    8月の事前予約も頂いております。
    本当にありがとうございます🩷🩷

    あ、ますみ、髪を切りました✨
    イメチェンしたますみ、
    ぜひ、見てやってください( ^ω^ )



    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    07/20[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    早くいっちゃいましたね
    アイカム🩷ご新規お兄様

    先程はありがとうございました✨

    パンスト破かれるのが
    大好きで、ビリビリビリッ!と
    お兄様に引き裂かれるの、
    すーっごく興奮しましたーー😍😍

    で、お兄様は、、、
    アッと言う間にいっちゃいましたね
    ╰(*´︶`*)╯♡

    楽しかったですー✨✨✨
    ありがとうございました🩷

    本日が最終日です✨
    まだまだお誘いお待ちしております
    (*^ω^*)


    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    07/20[Sat]
    14:46

    グッドボタン 0
    先程はありがとうございました
    もう何度も
    本指名してくださっている
    お兄様╰(*´︶`*)╯♡

    今回もロングコースのお誘い
    本当にありがとうございました✨

    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます✨
    今日は最速でアッと言う間に
    いってしまいましたね🩷笑笑

    来月8月の事前予約まで
    していただき、
    とっても嬉しいです🩷🩷
    次回も楽しみにしております〜✨✨
    ╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございました( ^ω^ )


    星野ますみ


    iPhoneから送信

98件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ