求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    明日の事前予約ありがとうございます
    明日17(土)の事前予約を
    してくださいましたお兄様たち
    ありがとうございます✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    お会いできるのを楽しみに
    いたしております〜🩷🩷🩷

    マイメロディーの絵が可愛い🩷ので
    思わずパチリしちゃいました✨
    昨日お兄様から頂きましたー。
    ストロベリーラテ🍓だよ( ^ω^ )


    星野ますみ
    iPhoneから送信
  • 2024
    08/16[Fri]
    06:50

    グッドボタン 0
    真の百戦錬磨を目指さないと、だ
    ラブリー中山204🩷お兄様
    昨日はロングコースのご予約を
    ありがとうございました✨✨

    お兄様、かなりの強豪でらして💦
    ますみの未熟さを
    ガツンと痛感させられるという、
    非常に予想外の展開になりました😱

    あわわわ、、、💦💦💦
    結局、お兄様は無事にスッキリ
    されて、一安心🩷でしたが
    時間、足りなかったですね😱

    それにしても、出会いの場って、
    なかなかないよね〜
    なぁんて話にもなり、
    刺激的な恋したいよねー。
    パートナー欲しいよねー🩷って。

    そうだよなぁ、道端に【出会い】が
    ゴロゴロ転がってる訳ではないし
    お兄様とますみが
    このタイミングでお会いできたのも
    決して、偶然ではなく、、、

    何はともあれ、今回は本当に
    まだまだ自分の未熟さを
    改めて実感することができました。

    真の【百戦錬磨】を目指して、
    これからも精進して参ります🔥
    お兄様、ありがとうございました🩷
    ╰(*´︶`*)╯♡

    ※たまご村プリン🍮
    別のお兄様から頂きました🩷
    美味しかったー!✨✨


    星野ますみ
    iPhoneから送信
  • 2024
    08/16[Fri]
    00:36

    グッドボタン 0
    クセになりそうだから、やめて、、、
    デイトス61🩷お兄様╰(*´︶`*)╯♡
    昨日はロングコースの
    ご予約を頂きまして、
    ありがとうございました✨

    Jrがキス💋しただけで超!元気に笑
    こんなに大きくなることはない💦
    ますみちゃんのキス💋だからかなぁ
    💦と、お兄様ご本人が、
    いっちばんビックリされてました😍

    ベッドで抱きしめあい、
    沢山キスをして、、、💋
    一緒にお風呂に入ってる時に

    【折角、長い間、ゴルフ⛳️だけに
    集中していたのに、、、
    (こんなにイチャイチャしたら)
    クセになりそうだからヤメテ💦🖐️】
    と、お兄様が仰ったのが
    印象的でした( ^ω^ )

    クセになりそう。
    病み付きになる。
    トコトン!ハマる。
    のめり込む。
    夢中になる。

    えー。こういう対象が見つかったら
    めちゃラッキーじゃないでしょうか

    エチエチがクセになりそう。
    エチエチに病み付きになる。
    エチエチにトコトン!ハマる。
    エチエチにのめり込む。
    エチエチに夢中になる。

    わーお🩷全部しっくりきますね笑
    (^з^)-☆

    ところで、
    お兄様とは、デイトスにて、
    高校野球観戦も楽しみましたー✨✨

    大社高校の監督、カッコいい🩷笑


    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/15[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    ヴィラ11お兄様ありがとうございました
    大好きなヴィラにて、
    素敵なお兄様とハッピータイムを
    エンジョイいたしましたー🩷
    ╰(*´︶`*)╯♡

    お会いするなり、
    お兄様がソファに座ったままで
    すぐにフ◯ラを開始してしまった
    ますみ、、、✨✨
    やっぱりフ◯ラが大好き❤😍

    ベッドインしてからも、
    またフ◯ラを開始( ^ω^ )
    2回いくと思わなかった💦と
    お兄様が仰せになり、
    心の中でガッツポーズ✌️✌️✌️笑

    スッキリされた後の歓談タイムで
    お兄様のご年齢を聞いて
    えーーー😱😱😱って
    ビックリ仰天してしまいました
    😮😳🫢
    だって、、、
    ものすごく若く見えまして、、、
    10歳は下げてもいいくらいに
    お若く見えました🩷
    最近のお兄様は、年齢不詳の
    素敵な方々が本当に多いです✨

    沢山の差し入れも
    本当にありがとうございました🩷
    セブンの苺🍓練乳氷アイスも
    とっても美味しかったーー🩷
    ご馳走様でした╰(*´︶`*)╯♡

    次回はアイマスク使いますね笑


    星野ますみ

    image0.jpeg






    iPhoneから送信
  • 2024
    08/15[Thu]
    16:52

    グッドボタン 0
    ダブルツリー302お兄様ありがとうございました
    背が高く、しかもjrもBIGの
    素敵なお兄様と
    楽しい時間を過ごしましたー✨

    ますみが部屋に入るなり、
    もうギンギンになっているお兄様が
    立っていらしたので😍
    そりゃぁ、もう、すぐに
    フ◯ラを開始いたしましたよ〜🩷

    溜まっていらしたせいか
    早く昇天され( ^ω^ )
    立て続けに2回!
    スッキリさせて頂きました✨

    普段は、お酒が入った時なども
    なかなかイカないそうで、、、
    今日は2回もいけて良かった、と
    仰せになられたので、

    それでは、3回目もーーー🩷と
    ますみは、しつこくフ◯ラを
    してしまいました笑
    Jrは硬くなってましたが
    さすがに短時間で3連チャンは、、
    最後は出ませんでしたが
    めっちゃ気持ち良かった🩷との
    お言葉を頂けたので、
    ますみも大満足でした✨✨

    そうなんです、
    ガッチガチに硬くなくても
    ふにゃふにゃ状態でも、
    ますみは、フ◯ラを延々と
    し続けることができるんです。

    お時間に余裕があるなら
    1時間でも2時間でも
    フ◯ラは可能でゴザイマス🩷

    どんだけフ◯ラが好きなんだ❓❓
    って感じですが笑
    好きなものは好きなのですから
    止められませーん😍😍😍
    😍😍😍
    もしかしたら、3度の食事よりも
    フ◯ラが大好きかもーん🩷🩷🩷


    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/15[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    念の為、お知らせしておきます
    私事で大変恐縮ですが、
    少しだけ、
    こちらに書かせて頂きます。

    まずひとつめ。
    先週、ギックリ腰になりまして
    だいぶ回復いたしましたが
    まだ痛み止めの湿布を
    腰(後ろ側)に貼っております。
    お見苦しいかと思いますが
    ご了承を頂けますと幸いです。

    あともうひとつ。
    数年前に、交通事故による神経を
    患う病気になりまして、
    利き手が動かせなくなりました。
    しかしながら、手術は回避したく
    痛みを取るため、薬を飲みながら、
    今でも治療中でございます。

    その薬の副作用のせいで、
    かなり太りました。
    薬の成分が体内に蓄積される
    ことによる浮腫も
    当然あるかと思います。
    この今飲んでいる薬を止めない限り
    痩せることができません。
    ダイエットをしても一切ダメ。

    薬を止めると、また神経の痛みが
    再発し生活に支障が出る可能性が
    あるため、今のところは
    薬を止められません。

    こちらにも色々と事情があることを
    どうかご理解頂けますと幸いです。

    わたくしの体型、抱き心地が良いと
    仰るお兄様もいらっしゃいますし、
    好みは様々かと思います。

    各お兄様方々、
    どうぞ、ご自分の好みの
    女性とお遊びになられてください。
    よろしくお願い申し上げます。


    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/15[Thu]
    08:24

    グッドボタン 0
    ムーンライト303お兄様昨日はありがとうございました
    ロングコースのご予約、
    ありがとうございました🩷
    ╰(*´︶`*)╯♡

    キス💋が大好き❤って
    長い長いキスタイムも💋💋💋
    エンジョイいたしましたー✨✨

    2回スッキリされた後も
    時間がありましたので、
    シメのチュータイム💋( ^ω^ )
    最後にチューで〆るのは
    余裕がある感じでいいッ✨✨

    毎回言ってますが、
    キス💋って本当に大事🩷

    舌がセンサーになってるというか
    舌から電流のようなエネルギーが
    出てるんだよね。

    だから、舌と舌が触れ合うと
    気持ち良いし、舌を通じて
    互いのエネルギーが流れ合い
    それが双方の身体を巡り
    グルグルと循環するので、
    温かく感じたり、一体化する、
    まさに、ひとつになるのです。

    そう、猫のじゃれ合いと一緒ね😍笑
    モフモフの毛の塊がくっついて
    ゴロンと丸くなる、みたいな笑

    お兄様、お仕事が超!ご多忙なのに
    趣味も沢山お持ちでらして、
    おまけにショートスリーパー
    とのこと、、、、
    いやぁ、パワフルだなー!🔥と
    感心してしまいました✨

    年齢よりも全然お若く見えて
    とっても素敵でした( ^ω^ )
    アッという間の楽しいひととき🩷
    本当にありがとうございました✨✨


    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/15[Thu]
    07:10

    グッドボタン 0
    日国15お兄様昨日はありがとうございました
    初めて夜這いプレイを
    体験いたしました〜🩷ルンルン♪♪

    楽しかったー✨╰(*´︶`*)╯♡

    初体験でしたので慣れておらず、
    お兄様にご満足いただけたかどうか
    、、、、、なのですが💦

    考え方、それに伴う行動など、
    お話を伺いながら、
    とても男気のある素敵なお兄様
    だな〜〜と思いました( ^ω^ )

    また、プレイ中と終わった後の
    別人のようなギャップと笑顔が
    めっちゃ印象的でした✨🩷

    やはり、お兄様方それぞれに
    個性的な嗜好やフェチ、
    好きなスタイルなど、すべてが
    ユニークでバラエティに富んでいて
    接する私は、いつも飽きずに
    楽しませて頂いております!😍笑

    ホント、恥ずかしがるとか、
    小さくまとまるとか、
    型にハメルとか、
    そんな必要ないですよねー。
    何でも体験したもん勝ちです✌️
    好奇心を忘れちゃぁ
    心身が衰える一方ですから😱
    そう考えたら、エロの世界は
    やはり無限でもあり、
    完璧だと思うわけです。

    知的好奇心までも満たしてくれるし
    自分の嗜好にも改めて気付けたり🩷
    お相手がいてもいなくても
    楽しめることも沢山あり🩷で、
    まさに、いいこと尽くし!笑


    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/14[Wed]
    19:08

    グッドボタン 0
    ムーンライト302お兄様ありがとうございました
    お兄様から、いーっぱい
    舐められてしまいました、、、🩷

    ますみをいかせるためにって
    いっぱいいっぱい舐めったり
    色々してくださいましたが

    最近、いきずらいのか
    時間がかかるみたいで💦
    スミマセンでしたーm(_ _)m

    ますみは、自分がいくよりも
    お兄様たちが気持ち良くいって
    くださる姿を見れる方が
    断然、嬉しいので🩷
    これからもご奉仕させてください✨

    お兄様、アッという間に
    いってくださり🩷😍
    嬉しかったですー✨✨✨

    時間に余裕があったので
    その後に色々なお話ができて
    とっても楽しかったです
    ╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございました✨✨

    腕の痛み、お辛いでしょうが
    引き続き、ご自愛くださいませ🩷
    m(_ _)m


    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/14[Wed]
    14:50

    グッドボタン 0
    とろけそう、、、オクチマ◯コ最高
    今日はスタートから
    デイトス56にて、
    本指名お兄様とハッピータイムを
    過ごしましたー🩷

    ロングコースのご予約
    ありがとうございました✨

    今日のお兄様😍
    ますみのキス💋で、
    【とろけそう、、、】を
    何連発もされて、

    【オクチマ◯コも最高!💦】と
    ずーっと、ずーーっと、
    超うっとりされてました🩷
    その表情が、たまらなく
    可愛かったです( ^ω^ )

    無事に2回スッキリされ
    ますみも大満足でした✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    キス💋しただけで、
    うっとりされて褒められるのは、
    すっごく嬉しい✨✨✨

    やっぱり、キスって大事!🔥

    あ、、キスする時間が長すぎて
    電マ使うのを忘れちゃいました笑

    網タイツも、まだまだまだまだ
    コレクションを増やしますねー!
    ✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

    またお会いできるのを
    楽しみにしております🩷🩷🩷
    お盆休み、ごゆっくりと
    お過ごしくださいね!✨

    この度も沢山の差し入れ、
    本当にありがとうございました🩷
    早速、有り難く頂いております✨


    星野ますみ



    iPhoneから送信

97件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ