求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    06:44

    グッドボタン 0
    皆さん、深い癒しを求めています
    昨夜のヴィラのお兄様🩷
    初めてご利用くださり
    ありがとうございました😊✨

    数ヶ月ぶりのお遊び、
    そして、こちらの店は初めて!
    写メ日記も見ましたー、と
    ますみを選んで頂きまして
    本当にありがとうございました🩷
    お会いできて嬉しかったー✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    2回目は達成ならず💦でしたが
    お兄様と色々なお話もさせて頂き
    とても有意義な時間でした✨✨

    それで、、私たち誰もが、
    癒しを求めているんだよねー
    と言う話にもなり、

    うんうん、ホントそうそう。

    癒しの対象って様々にありまして
    人それぞれ違うと思いますが、

    お店利用のお兄様たちに関しては
    純粋にスッキリする癒し、
    ストレス発散目的の癒し、
    肌のぬくもり、触れ合いの癒し、
    喋くりまくって癒される、もあるし

    単なる興味本位から始まり
    でも癒されればラッキー、
    なんてのもあるでしょうし、

    お気に入りちゃんに会いに来る、
    会えるだけでOKの癒しもあったり。

    でも、その様々な癒しを
    求めるために、、ご多忙のなか、
    時間とエネルギーを割いて
    移動して、お支払いもして頂き、
    そうして、私たちに
    会いに来てくださるわけです。

    それはそれは、
    本当に感謝しないとならないこと
    なんですね、、、m(_ _)m

    お兄様たちが、
    いやー🩷すっごく楽しかったよー!
    また会いに来るね!
    (๑>◡<๑)

    とご満足して、お帰りになる姿を
    拝見するたびに、
    こちらも癒されて嬉しくなります✨

    お兄様たちは癒しを求めて
    いらしているけれど、
    結果的には、私たちの方が
    癒されている、、、ということも
    多々あるなぁー✨と
    改めてしみじみと、そう感じます🩷

    あらら💦なんか真面目な話に
    なっちゃいましたーーー笑笑

    昨夜のヴィラのお兄様のお言葉も
    身に沁みるものがございまして
    沢山の気づきを頂きました✨
    本当にありがとうございました🩷


    星野ますみ




    iPhoneから送信
  • 2024
    08/18[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    本指名お兄様ありがとうございました
    昨日に引き続き、アイカムにて、
    本日もロングコースでお会いできて
    とても嬉しかったですー✨✨

    差し入れもありがとうございました
    m(_ _)m🩷

    長い時間でも、
    いつもあっと言う間ですね、、、
    楽しい時間はアッと言う間💦🥺🥺

    またお会いできますのを
    楽しみにしております✨✨
    ありがとうございました🩷😊


    星野ますみ

    iPhoneから送信
  • 2024
    08/18[Sun]
    16:50

    グッドボタン 0
    ______ランキング1位ありがとうございます
    ランキングについては、
    あまり意識はしてないのですが、、

    🌹______ランキング🌹✨
    山口風俗嬢     👑1位✨
    山口デリヘル嬢   👑1位✨
    山口40代以上写メ  👑1位✨

    今現在、ずっと1位のますみです🌹
    m(_ _)m

    先月7月も上記の3冠👑プラス
    山口風俗嬢新人も1位の
    4冠👑を達成しておりました✨✨
    (ますみが出勤してた時ね)

    というか、サイトの一覧表を
    スクショしてアップせずに、
    超〜アナログで😂🤣笑
    そのまんま文字入力してしまい
    スミマセーン😂😂😂🤣🤣🤣笑笑

    写メ日記も多くの方々が
    見てくださっているようで、、、
    本当にありがとうございます🥺🩷
    m(_ _)m

    出会いは一期一会です。
    1度しか会わなくても、
    何度もお会いしても、
    毎回の出会いが一期一会、、、

    お会いしている時間は、
    その時だけのもの。
    その時しか、ございません🥺

    お兄様たち、いつも楽しい時間を
    本当にありがとうございます🩷
    今後とも、どうぞよろしく
    お願いいたします😊🌹✨✨


    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/18[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    ますみ、とんでもない潮吹き事態に
    アイカム201🩷お兄様、
    夜這いリクエスト、
    ありがとうございました✨

    結構、楽しい夜這いプレイ🩷
    最近、何度か体験させて
    頂いておりますが〜

    初めはこちらが攻めていたけれど
    急に!お兄様が起き上がり🔥
    今度は攻められる体勢に😱😱

    で、いっきなり、
    指で攻められたのですが

    あっけなく、4回ほど
    大洪水の潮吹き事態となりました笑
    😱😱😱
    これには、ますみが1番ビックリ‼️

    ベッド一面、グッショリです、、、
    あわわわ、、、💦💦💦

    えー。えーッ、、、😨😨

    最近は濡れずらく、いきずらく、
    潮吹きも相当の時間がかかる
    状態のコンディションだったのに〜

    あっけなく、一気に4回潮吹き😱

    未だに信じられませんが、
    こちらのお店で仕事スタートして
    初めての体験です、4回連続の
    豪快!🧨🧨🧨
    大洪水ダイナマイト潮吹き💦💦

    なんで、ツボを押さえてるの❓
    なぜ、すぐにわかるの❓
    ホントに不思議でならないのです。

    お兄様の指がスゴイのか❓
    その指が欲しくなりました笑

    とにかく、
    全身の水分が出きってしまい😱
    軽くフラフラになりまして
    水分補給、慌てていたしました💦

    えーん。今まで生きてきて
    プライベートでは、テクニシャンに
    出会えずにきてしまった
    可哀想なますみですが😂🤣😂🤣
    ここで、一筋の光が✨✨✨

    お兄様、とてもお若いお方の
    ようでしたが(たぶん20代😱)
    本当にありがとうございました🩷


    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/18[Sun]
    07:50

    グッドボタン 0
    ご自宅お兄様昨日はありがとうございました
    いやー。こんなに大きいのは
    みたことありません、、、💦💦

    インパクト特大のご自宅お兄様🩷
    昨日はありがとうございました✨

    優しくて気さくで素敵なお兄様、、

    、、、が、しかし!

    口が裂けるんじゃないか❓
    顎がハズレるんじゃないか❓
    と思うくらいの

    デーン!どーだー!!!🔥🔥🔥

    が、ドッカーンとご登場され😱😱

    ますみは、【え・・・・😨😨😨】

    うー、、、ムムム、、、
    冗談抜きで、人生最大の危機❓と
    思うくらいの緊急事態でしたが💦🆘

    口って、きちんと開くんですね笑
    ちゃーんと、該当物にピッタリ!
    の形状になる(๑>◡<๑)

    改めて、自分の口に敬意を
    示したくなりました😭✨笑

    お兄様、トークも楽しくて
    緊急事態🆘ヒヤヒヤ〜💦からの
    楽しい時間になりましたー🩷
    後にも先にも、お兄様のご子息が
    世界一なんじゃないか❓
    と思うくらいの貴重な体験を
    ありがとうございました✨✨
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡


    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/18[Sun]
    07:34

    グッドボタン 0
    お久しぶりの本指名お兄様劇的な再会
    昨日は、お久しぶりの
    本指名お兄様と、劇的な再会が
    ございましたーーー✨✨✨

    約1ヶ月半ぶり❓かな、、、

    なぜ劇的な再会だったかというと

    予約が入る直前に
    あ!あのお兄様の予約が入るッ🩷
    ╰(*´︶`*)╯♡

    とビビビ!の直感があり、

    予約が入った連絡を受けた後に
    (お名前など詳細はわからず)

    やっぱり、あのお兄様だー🔥✨✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    、、、と、また直感が
    あったからです🩷🩷🩷

    わたしたち誰もが、
    野生の勘❓みたいなものが
    働く時ってありますよね🔥

    そんなわけで、部屋に入るなり
    (直感は大当たり🎯で)
    キャーーーー!!お兄様ぁ!🩷🩷
    ╰(*´︶`*)╯♡

    と、まるで、何十年ぶりかの
    再会のごとく(笑)
    感無量になってしまった
    ますみでしたぁ😭😭✨✨💦💦
    (当然ながら、下は大洪水💦笑)

    エロネタばかりではなく、
    こういうドラマもあるわけです✨

    ホント‼️ドラマのワンシーンの
    撮影をしてるかのような
    シチュエーションでした( ^ω^ )笑

    お兄様、本当に博識のお方でらして
    政治経済株価、競艇🚤笑、などなど
    いろんなことを熟知されていて
    いつも様々なことを多岐に渡り
    教えてくださいます。
    こちらまで頭が良くなったような
    感覚になるというか、、、

    そして、
    ますみの腰痛を心配してくださり
    昨日はトークのみのお気遣い、
    沢山の差し入れも✨
    本当にありがとうございました🩷
    m(_ _)m

    その代わり、今日も会えます✨
    本日もご予約をいただきました✨✨
    後程、また楽しみにしております🩷
    よろしくお願いいたします✨
    ╰(*´︶`*)╯♡



    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/17[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    本指名お兄様からのお祝いありがとう
    パル217にて🩷本指名お兄様より
    お祝いして頂きました✨✨

    この度もロングコースのご予約
    ありがとうございました🩷
    ╰(*´︶`*)╯♡

    何度もお会いしているので
    お互いに何でもオープンに話せて
    気心知れたような間柄で
    本当に感謝しきりでございます✨
    m(_ _)m

    エチエチを沢山エンジョイするのも
    もちろん楽しくてOKなんですが
    普通にトークして笑いあって
    同じ空間に一緒にいるだけでいい

    一緒にいるだけで、心地よい、
    癒される、寛げる、、、
    そんな感覚を肌で味わえるのも
    素晴らしいこと、と思います😊

    お兄様には、
    お礼にマッサージをたっぷりと
    して差し上げました✨

    色々とプレゼント🎁🌹まで、
    頂きまして
    本当にありがとうございました🩷

    で、お兄様は、今回も
    アッと言う間にいっちゃった😍
    ドンドン、タイムを更新してます笑

    気持ちが入ると違うんよ、、💦
    とは、お兄様の言葉です😘

    そのうちキス💋だけで、
    すぐにいっちゃうかもね🩷🩷🩷
    またお会いできるのを
    楽しみにしておりますー✨✨✨
    ありがとうございました🩷
    ╰(*´︶`*)╯♡


    星野ますみ
    iPhoneから送信
  • 2024
    08/17[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    やっぱりヴィラ大好き
    本日のスタートはヴィラ11にて🩷
    お兄様、ロングコースのご予約、
    ありがとうございましたー✨✨

    お気に入りのホテルでの
    逢瀬は格別でございます✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    チョコレートも冷蔵庫に入ってて
    ドリンクも2杯までフリーで
    飲めたりします🩷
    キャッキャッキャッ!!!
    本当にデートしてるような
    気分になっちゃう!( ^ω^ )

    お部屋も広くて綺麗ッ🩷🩷🩷
    まさに、恋人確変モードに(笑)
    すぐさま突入ーーーッ🩷

    お兄様、すごく素敵でした、、✨
    優しくて、色々なお店の情報や
    食べ物のことも教えてくださり、、

    ロングコースでも、楽しい時間は
    矢のように早く過ぎ去ります、、、

    時間の経過って、ホントに罪だわ❌
    時よ止まっておくれーッ!

    と、叫びたくなるような
    楽しすぎる時間でした🥺🥺🥺
    お兄様、ありがとうございました🩷
    (๑>◡<๑)


    星野ますみ




    iPhoneから送信
  • 2024
    08/17[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    ますみは、お兄様の彼女だよぉ
    本日はスタートからバタバタで💦
    順不同でお礼をお伝えいたします✨
    m(_ _)m

    ダブルツリー310🩷お兄様😃❤️
    恋人気分を味わえるような
    甘ーい楽しい時間を
    ありがとうございました〜✨

    お兄様が、恋人気分になれるような
    プレイやイチャイチャが好き❤️
    と仰せになったので、

    よーし🩷🩷🩷スィッチオン!笑
    すぐさま恋人モードに突入です🔥

    甘ーい、、ねっとりキス💋を
    いーーーっぱいして
    イチャイチャも甘ーく、、、🩷

    あ、でも実は、ますみは毎回常に
    恋人モードに突入してるんです。

    お兄様たちとお会いしている時間は
    【ますみはお兄様の彼女だよぉ!】
    そんな熱い想いで、キス💋したり
    キツーく抱きしめたり、
    イチャイチャしております、、✨

    60分、90分、120分などなど
    限られた時間内の彼女、、、

    うぅッ、、💦切なくなるぅー(笑)

    時間は永遠ではなく、
    有限ゆえに盛り上がるのは必至。
    興奮するのはお兄様だけではなく
    それは、ますみも同じだよ( ^ω^ )

    ダブルツリー310お兄様は、
    トークもとっても楽しくて✨
    もっともっとお話したかったです🩷
    ありがとうございました✨✨
    ╰(*´︶`*)╯♡


    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/17[Sat]
    07:22

    グッドボタン 0
    本指名ご自宅お兄様昨日はありがとうございました
    もう何度もお会いしております
    ご自宅のお兄様、
    いつもありがとうございます😊

    昨日もロングコースで、
    とっても楽しい時間でしたー🩷

    お兄様にもお伝えしたんですが
    何度もお会いしているせいか
    当然ながらお顔はハッキリと
    覚えてますし、
    時々、パッ!と浮かぶんですね。

    あーー🩷
    お元気でいらっしゃるかなーって。

    今回お会いするまでにも
    何度もお兄様のお顔が浮かび
    ご体調面のこともありますので、
    気にしておりましたm(_ _)m

    でもお会いして、
    お元気そうなお顔が見れて
    良かったーーーー╰(*´︶`*)╯♡

    髪の毛、また触りたい、、、笑
    Jrもいつも以上にギンギンで
    凄かったですー😱😱😱

    この度も沢山の差し入れ、
    本当にありがとうございました✨
    大切に味わって頂きます🩷

    またお会いできるのを
    楽しみにしております✨✨✨

    懐かしのアイスクリン!
    2個も食べちゃいました( ^ω^ )
    やっぱり美味しーい😋🩷🩷🩷
    なんと!オハヨーとアカギの2種類
    パッケージデザインが可愛い🩷


    星野ますみ
    iPhoneから送信

97件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ