求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
【ワンナビ男割限定特設コース】♧ワンナビ限定♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

135件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    12:26

    グッドボタン 1
    15:00~出勤します
    こんにちはimg
    今日は
    日差しがきついか?!
    買い物にいってましたがimg
    暑いのだけど。
    あぢぃ〜と感じず?
    ………
    急いで支度しなきゃ〜とimg
    15:00~2:00です。
    お誘いお待ちしますimg
    いつもホントにサプライズ登場の
    お兄様方に驚かされる?
    れんのピンチ〜かなとか
    少し寂しモードには
    なぜか…
    お兄様方の登場で
    毎日心も救われたりなんかして
    嬉しい限りですimg
    img
    img
    ほんまにありがとうimg
    あついですが。
    本日も楽しみたい!?
    暑いときは
    キンキンに冷えた
    スイーツたべた〜い
    ☆れん☆

  • 2024
    07/31[Wed]
    03:02

    グッドボタン 1
    今宵もありがとうございました
    今宵もありがとうございました
    imgimg
    今宵もれんと遊んでね下さり
    ありがとうございました?
    ご新規のお兄様img
    見てもらえた嬉しいです?
    もし一日一緒にいてくだされば。
    れんと
    遊んでもらえたら嬉しいです?
    県外から
    御越しだとのことで。
    また山口こられたら
    ぜひ遊んでほしいなぁー?
    お誘いありがとうございましたimg
    ‥‥‥‥‥
    img
    突然の登場にびっくりimg
    逆夜這いimg
    お兄様のお誘いの時の
    逆夜這いは楽しんでトライしてますがimg
    お兄様には
    負けずトライしてますが
    逆にあちゃーな展開に(笑)

    またリベンジさせてくださいねっ。
    今日はありがとうございました?
    大好きなプリンをありがとうございます?


    ☆れん☆

  • 2024
    07/30[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    [お題]from:レッドキャッスルさん
    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪
    いつもこれにドキッimgとする
    いきなりのお姫様抱っこされる瞬間img

    体が小さいからか?!
    ひょいっと
    持ち上げられるときに
    何気にかっこいいimg
    とか
    後は髪の毛を気にしてくれるときとか
    何気ない瞬間に
    されたらドキッ
    かっこいいかなとか。img
    バックを持ってくれる
    不意にされる行動が。
    ドキッ。
    かっこいいimg
    とおもっちゃいますimg
    かっこいいって仕草ですが。
    こんな男性は好きですimg

    ☆れん☆

  • 2024
    07/30[Tue]
    19:57

    グッドボタン 1
    あつーい!!
    今日は蒸し暑いのかimg

    暑くてほてったのかなimg

    ですが。
    よかったら、
    一緒に楽しい時間を
    過ごしませんか?!
    まだまだ
    お誘いお待ちしてます。
    デザートたべたいなぁーと
    ☆れん☆でした

  • 2024
    07/30[Tue]
    16:28

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 15:00 - 2:00
    07/31(水) 15:00 - 2:00
    08/01(木) 15:00 - 2:00
    08/02(金) 15:00 - 2:00
    08/03(土) 13:30 - 23:30
    08/04(日) 13:30 - 23:30
    08/05(月) 13:30 - 23:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    07/30[Tue]
    13:52

    グッドボタン 0
    15:00~出勤します
    こんにちはimg
    暑いですねぇ〜img
    水分補給しっかりしてますか?
    最近……
    明け方寝てなぜか9時頃に目が覚めちゃうimg
    主婦業といいますか?
    洗濯〜はじまり色々なことして
    したくしての繰り返しなんだけど……
    ………
    ある一定の時間に眠くなるみたいな(笑)
    なんだこのルーティン(笑)
    ……
    さて夏祭りなんですが。
    出身地の祭りがくると思うと
    なぜか?
    頭の中で祭りまでのカウントダウンでか?!
    曜日がわからなくなる(笑)
    なぜかって?!
    祭り囃子を身体が覚えてるからimg
    頭の中では8月
    実際はまだ7月も後2日なのに
    頭の曜日狂ってる…?
    …………
    15:00~2:00
    まだまだこれから夏!
    楽しみたい☆れん☆です。
    お誘いお待ちしますimg
    昼夜逆転って曜日わすれちゃうこともあるけど楽しんだもの勝ち!

  • 2024
    07/30[Tue]
    02:30

    グッドボタン 0
    今宵もありがとうございます
    今宵も楽しかったですimg
    お誘い頂きました
    imgimg
    誠にありがとうございましたimg
    …………
    毎日暑い日が続きますが
    水分補給しっかりして
    熱中症に気をつけて
    下さいねimg
    …………………
    本日も
    15:00~2:00
    出勤ですが。
    お誘い
    楽しみにお待ちしております。
    まだまだ
    毎日楽しみたい…
    おはようございますのかたはimg
    気をつけていってらっしゃい
    おやすみのかたはimg
    ゆっくり寝てくださいねっ

    まだまだ毎日楽しみたい
    デザート大好きな
    ☆れん☆

  • 2024
    07/30[Tue]
    00:36

    グッドボタン 0
    お礼です
    先程
    お誘い頂きましたimg
    お兄様img
    お誘いくださりありがとうございますimg
    お兄様とお話し沢山でき
    またびっくりされちゃった事で
    実はimg
    しちゃいましたimg
    ○○な食べ物よかったら
    またお会いできたときには
    ぜひ教えて下さいねっ。
    無事帰路に
    帰れましたでしょうか?!
    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    またお会いできたら。
    ○○な食べ物のお店
    おしえてねっimg
    ゆっくり寝てくださいねっimg
    ☆れん☆

  • 2024
    07/29[Mon]
    21:47

    グッドボタン 0
    お礼です。
    先程
    お誘いいただいた
    お兄様img
    ゆっくりなさって帰るとのことでしたが。
    無事帰られたかなぁ〜img
    お兄様と
    プレイとお話もう少しあったらなんて
    思いつつ。img
    時間があっという間に来ちゃったのでimg

    またお会いできて
    また楽しい時間を
    一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです。
    お誘いありがとうございました。
    ☆れん☆
    写メは※一部加工お許しくださいねっ。
    まだまだ
    楽しみたーい!
    なんて‥‥
    お待ちしてまーすimg

  • 2024
    07/29[Mon]
    17:00

    グッドボタン 0
    お礼です。
    スタートからのお誘い
    ありがとうございましたimg
    ‥‥‥
    img様のサプライズ登場できてくださり
    びっくりimg
    いつも
    驚いてしまっちゃいます。
    暑い中で時間つくってきてくれて
    ありがとうございましたimg
    またお会いできるのを
    楽しみにしてます
    気をつけて
    帰路に帰っててくださいねっimg
    ☆れん☆

135件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ