求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

130件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    18:24

    グッドボタン 0
    楽しい1日でした

    今日は、
    午前中だけ用事があって、
    お昼からは珍しく時間が空いていたので、
    久々に雑貨屋さんへ出かけたり、
    ハンドメイドのイヤリングを買って、
    カーネルおじさんのチキンを食べましたimg

    ホットペッパーチキン食べたけど、
    そんなに辛くなかった?アレレ?

    そんなこんなで、
    自分の時間を設けて思ったことimg

    自分の時間楽しいimgヒャッホーイimg

    つい日中は、
    「忙しい」が口癖になりやすく、
    自分の時間を忘れがちですが、
    忙しいも、
    ボーっとするも、
    バランスよく過ごさないとなぁって思いましたimg

    ちなみに、
    出勤は、
    まふゆの中で、「自分の時間」になりますimg

    ご予約を頂いてても、
    頂いてなくても、

    今日は、
    どんなお兄様にお会いできるのかなぁimg?って、
    ドキドキワクワクした気持ちは、
    最高の瞬間ですからねimgimg

    今日買ったイヤリングは、
    次の出勤で付けていきますimg

    お兄様方も、
    忙しい時間も、
    ゆっくりした時間も、
    どちらも大切にしてくださいねimgimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    まふゆimg

  • 2024
    09/06[Fri]
    05:54

    グッドボタン 0
    出勤情報です

    おはようございますimg

    次の出勤日が決まったので、
    お知らせしますimgimg



    9月12日(木)
    10時から15時まで出勤致しますimg

    かなり久々の出勤imgですimg

    お兄様方に、
    満足いただけるよう頑張ります??

    ではではimg
    お誘いお待ちしておりますimgimg


    まふゆimg

  • 2024
    09/04[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    ギュってしよう

    朝晩すこーしだけ、
    涼しい風感じますねimg
    まふゆですimgimg

    いやはや、
    昨日は鼻風邪にて、
    (まふゆから見て左、皆さまからは右)鼻の穴から、
    妖怪?ハナミーズ?に襲われた大変でしたimg

    ゴミ箱??が、
    まふゆのハナミーズティッシュだらけになってしまい、
    申し訳ないやら、
    エロいやら(?)ちょっぴり複雑な気持ちは、
    さておきimg(え?!)

    来週の出勤をどうしようかと思っておりますimg
    ちゃんと決まり次第、
    写メ日記や、
    オキニトークにて、
    連絡いたしますimg

    今しばらくお待ちくださいimg


    coming soon…

    っと、
    ちょっぴり、
    かっこよく終わろうと思ったのですが、
    キャラじゃないのでやめます
    img

    そして本題img
    (今までのトークは一体…)

    お兄様は、
    コース中、
    まふゆにぎゅっとしがみつく方が多いですimg

    そして、

    あ、ごめんね…って謝罪をされますが、

    声を大にして言いたい
    img

    全然謝ることないですimg!!

    むしろ、
    ギュってするのって、
    燃えませんかimg

    まふゆは、
    前々から言っておりますが、
    体温を感じるのが大好きなので、
    手をギュッと握られたり、
    ハグされたり、
    体温を感じることが大好きですimg

    なので、
    多少、強くギュッとされたりとか大丈夫なので、謝らないでいいですimg

    お兄様はお優しい方ばかりで、
    もしかしたら遠慮されてることもあるかも知れませんが、
    遠慮は無用img
    強引なのはイヤだけど、
    こういうプレイしたいのとか、
    性癖のお話しウエルカムimgなので、
    エチエチなひとときを過ごしましょうimg


    まふゆimg

  • 2024
    09/03[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    タイツではなかったってお話し

    おつかれ様ですimg
    ちょっぴり風邪気味のまふゆですimg
    なぜ、このタイミングでimgエーン

    そんなこんなで、
    昨日、服を見に行って、
    網のタイツを買ったよーimgimgとお伝えしたのですが、

    よくよくパッケージや、
    実際履いてみると、



    網のソックスでしたimg

    大ウソ言うてごめんなさいimg

    ひとまず、
    網のタイツ…じゃない、
    ソックス履き心地が気持ちいいimg

    スゥーっと履けて、
    スィーっと脱げる辺りがimgimg

    網のソックス(正式名称が分からない?)を片手に早く出勤したいimgimg

    なんだか、
    さっきからを連呼しすぎて、
    漁に出掛けるみたいimg

    ではでは、
    体調崩しやすいので、
    (説得力がない)
    元気に過ごそうねimg

    ではimg


    まふゆimg

  • 2024
    09/02[Mon]
    17:38

    グッドボタン 0
    太ももの神様

    んー、
    なぜだか、
    最近ヘブンへ写真がスムーズにアップできないimgナンデェ?

    だけど、
    太ももの写真はスムーズにアップできるimgナンデェ?

    まぁいいかimg
    (良くないimg)

    9月…ですねimg
    時の早さよimg



    初出勤の時の、
    このワンピースimg
    (突然だな)


    宣材写真になっております(???*)

    初心の気持ちに返りたい時に、
    着たい気持ちがありますimg

    (リクエスト頂けたら、
    着ていきますimg)



    んー、
    やっぱり、
    この写真意外スムーズに、
    写真がアップできないimg

    太ももの神様のイタズラimg

    「太もも以外の写真なんて許さんimg」的なimg

    知らんがなimg

    んー、
    えい、やぁーimg


    ぎゃああああああああ
    数年前に食べたパスタの写真載せたら、
    ボヤけてるimg
    太ももの神様めっimg(違)
    (ボヤけは、画総数のせいです)

    太ももの神様恐るべしimg(違)


    まふゆimg

  • 2024
    09/02[Mon]
    14:59

    グッドボタン 0
    楽しいを作り出す

    こんにちはimg
    まふゆですimg

    今日は家庭の事情で、
    お休みを頂いたんですが、
    お昼から少し時間が空いたので、
    お出かけしてきましたimg

    服を見たり、
    アイスを食べたりimg
    コーヒーを飲んだりimg
    充実した時間を過ごしましたimg

    だけど、
    楽しい時間は、
    なんでこんなに、
    早く過ぎてしまうのでしょうかimg

    きっと、
    仕事や勉強をする2時間と、
    楽しい時間の2時間って全然違いますよねimg
    それが睡眠時間ってなるとあっという間img
    お説教を受けてる2時間ってなると…
    考えるだけでゾッとしますimg

    時間って限りがあるんだなぁって、
    楽しい時間を過ごすたびに、
    感じさせられますimg

    楽しむための時間も、
    お金も無限にあるものではなく、
    自分が努力して作り出すものって…思いますimg

    言うのは簡単だけどねimg

    お金を稼いだり、
    時間を作るのって…楽じゃないimg号泣
    理不尽で、
    辛いことの連続img大号泣

    理不尽フルコン??だドンを味わう度に、心が折れそうになりますimg

    んーっと、
    話が少しズレてしまいましたが、
    時間を作って、
    まふゆへ会いにきて下さるお兄様に感謝しかないなぁって、
    最近改めて感じますimg

    お兄様へ楽しい時間を提供できますようにimgimg

    まとまりがない文章でごめんねimg


    まふゆimg

  • 2024
    09/01[Sun]
    19:41

    グッドボタン 0
    お久しぶりになってしまいました

    おつかれ様ですimg
    まふゆですimgimg

    ここ最近のバタバタ具合がハンパなかったのですimgエーン

    29日は出勤予定だったのですが、
    台風の影響もあり、
    泣く泣くお休みを頂きましたimg

    そして、
    次の日、30日は台風?襲来img

    まふゆのバースデー?だったのですが、
    全然めでたくないimg

    ケーキ屋さんも、
    臨時閉店だらけで、
    ガビーンimg(古)って感じでしたimg

    ケーキ全然買えんしimg

    まぁ、
    そんなこんなありましたが、
    まふゆとしては、
    お兄様が吹き飛ばされなかったのが、
    何より良かったと思うのですimg

    お兄様が吹き飛ばされて、
    屋根にでも引っかかった時には、
    まふゆ号泣しちゃいますよimg

    冗談はさておき、
    (なんて冗談だっimg)

    台風も、
    暑さも、まだまだ油断ならないので、
    気を引き締めて参りましょうねimg


    次に出勤日なのですが、
    2日(月)を予定していたのですが、
    家族の諸事情で、
    お休み頂きましたimg

    そのため、
    今は出勤日が、
    未定という形になっておりますimg

    中旬あたり、
    出勤出来そうな兆しはあるのですがimg

    その前に、
    どうにか出勤したいimg

    こんな、
    忙し系人妻(笑)でよければ、
    これからも、
    よろしくお願いしますimgimg


    まふゆimg

  • 2024
    08/30[Fri]
    08:43

    グッドボタン 0
    おはようございます

    バタバタしていて、
    昨日、おとといは更新ができませんでしたimgエーン

    昨日は、
    出勤予定だったのですが、
    急遽お休みを頂きましたimg

    ご予約も頂いており、
    すごく悩んだのですが、
    お兄様が、ほんとに優しく出勤するかお休みにするか相談に乗ってくださり、
    急遽、
    お休みを頂く流れになりましたimg

    まだまだ、
    雨が降り続く様子ですので、
    みなさまお気を付けてimg


    まふゆimg

  • 2024
    08/27[Tue]
    17:31

    グッドボタン 0
    2ヶ月経ちました

    おつかれ様ですimg
    まだまだ暑くて、
    グッタリーノ(パスタの味みたいに言うな)
    まふゆですimg

    そんな、
    まふゆですが、
    昨日でセレブスタイルをデビューしてから、
    2ヶ月が経ちましたimgワーイ?

    赤ちゃんで例えると、
    ミルク?の量が増える時期みたいな感じimg

    んー…、
    よく分からない例えを出してしまったimg

    とはいえ、
    2ヶ月…まだまだですが、
    まふゆは、
    感謝の気持ちを忘れず、
    歩んで行きたいと思いますimg



    常に感謝の気持ちを忘れずにimg


    まふゆimg

  • 2024
    08/26[Mon]
    20:55

    グッドボタン 0
    エロ用語

    昨日は、
    言葉って大事ー!って話をしましたねimg

    ではでは、
    本日は、
    まふゆの好きなエロ用語をお話ししましょうimgimg

    (たまには)エロい話しようimg

    と言うわけで、
    まふゆの好きなエロい用語img

    まふゆは、
    気持ち良くなると、
    腰を引きがちimg

    腰引かないでって、
    グイッと腰を引き換えられるのが好き
    img

    きゃあああああああimg(落ち着けimg)

    あとは、

    お兄様の喘ぎ声がだいすき??

    お兄様は、
    喘ぎ声を出すのが、
    恥ずかしい方もいらっしゃるかも知れません
    img

    だけど、
    まふゆは、
    お兄様の素直な声がダイスキ??

    どんな声だって、
    お兄様を受け止めますimg

    だって、
    まふゆだって、
    お兄様にしか聞かせない声を出してるんだからimgimg

    お互い気持ち良く、
    (いろいろ)出していきましょうimg?


    まふゆimg

130件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!