求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

120件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    10:25

    グッドボタン 0
    出勤しました

    今日も元気に出勤しましたimgimg
    ただいま待機中img

    今週は、
    本日のみの出勤ですimg

    寂しいので、
    お誘い頂けたら、
    飛んでお兄様の元へ駆けつけますimgimg

    10時から14時まで、
    お誘いお待ちしておりますimg



    まふゆimg

  • 2024
    07/29[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    明日は出勤するよ

    明日は、
    10時から14時まで出勤しますimgimg

    また夜に、
    写メ日記書きますねimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    まふゆimg

  • 2024
    07/28[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    (長文です)デビューして1ヶ月が過ぎました

    こんばんはimg
    好きなAVシチュエーションは、
    マジッ○ミラー号まふゆですimg

    え?
    誰も聞いてないってimg
    おかしいなぁimg
    ハプニング系好きなんですよねimg


    女の子の
    「え?
    なにimg?!
    あぁーimg」って流される感じが好きすぎるのですimg

    そーんな、
    まふゆの話は、
    さておきimg

    先日26日で、
    セレブスタイルデビューしてから、
    無事1ヶ月が経ちましたimg

    赤ちゃんに例えたら、
    やっとこさ新生児期を終了って具合ですimg
    (なぜ赤ちゃんで例えたimg?!)

    そんな感じで、
    1ヶ月過ぎましたimg

    1カ月経って、
    今の心境を聞かれるとimg

    お兄様好きすぎるimg
    毎回、楽しいimgの一言に尽きますimg

    技術的に、
    まだまだでお兄様に満足して頂けているか、
    不安ではありますimg
    もっとこうして差し上げればよかったimg

    あぁーお時間がぁimgって、言えばキリがありませんimg

    だけど、
    セレブスタイルのお兄様は、
    どの方もお優しいimg

    ピンチ(笑)imgimg(笑)な場面も、
    ダメなんよimg
    ごめんねimgって言えば、
    ちゃんと、話を聞いてくださってimg

    あぁー…
    しょんぼり顔が、、、
    愛おしい
    img

    と1人でウズウズしちゃってますimgimg

    ごめんねimgした後に抱きつくのは、
    お兄様が愛おしいからですimg

    まふゆは、
    ぶっちゃけ最初、
    セレブスタイルに入店するのが不安でした

    メイクも上手じゃないし、
    スタイルだって、全然セレブ感ないしimg

    一般的体型でimgimg

    お腹のお肉はビヨリンコimg
    (ブランコみたいに言うな)

    面接後、
    実は自信がなくて一度入店を断ったんですimg(店長その節は、ご迷惑おかけしました)
    だけど、業界へ飛び込んでみたいimg
    お兄様癒したいimgって思いが強くて、
    もう一度、連絡をして入店となりましたimg

    入店初日、
    必要事項を書き込みながら、
    この後、
    ○時から予約入ってるからね
    imgの店長の言葉に、
    手が止まり、
    右も左も分からないんすけどー??!!img

    予約?*´∀`*??!

    と手が震えながら、
    必要事項を書き込んだのは、
    今になっては、いい思い出です
    imgimg

    風俗業界って、
    荒れ果てて、
    罵り合う業界って思ってたけど(ひどいなimg)、お店のスタッフさんも、
    先輩お姉様も優しくて、
    そしてそして、
    お兄様は、
    もーーーっと優しく、
    まふゆに接してくださって、
    こんなに、
    まふゆが優しくして頂いていいのかimgって思うくらい癒されて…今に至っておりますimgimg

    これからも、
    まだまだ不手際が多いと思いますが1人でも多くのお兄様の癒しになりますように、
    まふゆは精進いたしますimg


    ここまで読んで下さったお兄様ありがとうございますimg



    潮吹きじゃないよ、
    シャワーだよimg(はい?

    まふゆimg

  • 2024
    07/28[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    出勤情報だよ

    おつかれ様ですimg
    昨晩は頭痛に見舞われた、まふゆですimg
    デビューから、
    1ヶ月経ったので、
    今の心境とか、
    色々更新しようと思っていたのにimg

    ほぼ毎日、
    写メ日記更新しているので、
    1日でも更新できないと悲しいimg

    昨晩は、
    冷えピタを、
    オデコにペタッと貼り付けて寝たら、
    楽になりましたimg

    また、
    今の心境などが、
    写メ日記を更新しようと思うので、
    見ていただけたら、
    嬉しいですimg

    そして次の出勤日は、
    7月30日(火)
    10時から14時
    まで予定していますimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    imgまふゆimg

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    お礼日記 お昼からのお兄様

    お昼から、
    お会いしてくださった、
    お兄様へお礼日記ですimg

    とにかく優しいお兄様img
    優しいお兄様に癒されて、
    いっぱい抱きついちゃいましたimg

    濃厚で、
    エチエチなシック○ナイ○imgimg
    気持ちよかったですimgimg

    いっぱい声でちゃったimg

    まふゆの、まふゆも、
    いっぱい褒めて頂いて、
    すごい嬉しかったですimgimg

    また、
    お会いできることを願っていますimg

    その時は、
    また、
    いっぱいギューさせてくださいねimgimg


    まふゆimg

  • 2024
    07/26[Fri]
    17:52

    グッドボタン 0
    お礼日記 お昼前のお兄様たのしかったです

    まふゆですimg

    お礼日記更新していきますimgimg

    お昼前に、
    まふゆに会ってくださった、
    お兄様img

    まふゆと年齢が、
    近いこともあって、
    色んなお話ができて、
    たのしかったですimg

    ローション気に入って下さって、
    嬉しくて、
    めちゃくちゃ攻めちゃいましたimg

    日常、
    お仕事など、
    忙しそうなお兄様img

    お互い、
    肩の力を抜きながら、
    過ごしていきましょうねimg

    肩以外にも、
    別の場所の力も、
    ヌきたいときにはimg
    ぜひぜひ、
    また、お声がけお待ちしておりますimgimg

    私生活も、
    お仕事も応援していますimg


    まふゆimg

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    退勤しました

    退勤時間になりましたimg

    本日も、
    お誘い下さった、
    お兄様ありがとうございましたimg

    また、
    ゆっくり、
    お礼日記更新していきますねimgimg

    次の出勤日は、

    来週30日(火)になりますimg

    まふゆimg

  • 2024
    07/24[Wed]
    21:38

    グッドボタン 0
    優しい気持ち

    連日の暑さで、
    ぱんちゅの中の湿度も急上昇imgまふゆですimg

    なんだか、
    「湿度」と「まふゆ」で、
    矛盾点ありますが、
    ご愛嬌と言うことでimgimg

    もっと早い時間に、
    写メ日記更新したかったのに、
    夜になっちゃいました…img

    あーん、
    人妻は、
    この時期忙しいimg

    暑さと戦いながら、
    家事、洗濯、買い物…imgimg

    髪もバサバサimg(号泣)で、
    今日も買い物へ行って参りましたimg

    両手も重い荷物を持って、
    肩で扉を開けていると(古いお店めimg)、
    なんと、
    優しげな男性が、
    どうぞimgと言わんばかりに、
    扉を開けて下さいましたimg

    そそくさと、
    「ありがとうございますimgimg」と、
    ご厚意の甘える、まふゆimg

    優しげなお兄さんは、
    そっとその場を立ち去りましたimg

    なんていうか、
    まふゆも、
    こんな人になりたいimg
    誰かの役に立ちたいって心底思いましたimg

    この暑さで、
    きっと自分のことしか考えられないと思うんですimg
    それは自然なことで、
    自分や自分の大切な人を真っ先に思うと思いますimg

    だけど、
    目の前に、
    現れた知らない人(他人)のために、
    暑い中、ほんの少しでも、
    気を寄せたり、
    力を貸せる人って、

    素敵だなぁimgって優しい気持ちになりましたimgimg

    話は変わるけど、
    まふゆを指名してくださるお兄様は、
    本当に優しいimg
    楽しいだけではできないって、
    分かってはいますが、
    お兄様方は、
    素直で、お優しく、
    まふゆと接してくださいますimg

    まふゆも、
    お兄様方みたいに優しく、
    誰かの些細な助けになっているといいなぁimgって日々願っていますimg

    なんだか、
    今日の嬉しい気持ちで、
    写メ日記が長くなっちゃいましたimg

    まふゆも誰かを優しい気持ちに、
    できる存在だったらいいなimgimg

    まふゆimg

  • 2024
    07/23[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    退勤、お礼日記

    まふゆですimg

    今日も暑かったですねimg

    そんな中、
    まふゆを、
    誘っていただいたお兄様…
    ありがとうございましたimg

    どんなお兄様かなって、
    ドキドキしていたのですが、

    なんと、
    前にもお声がけ頂いた素敵お兄様imgでしたimg
    もう一度まふゆに会いたいって思ってくださるなんて、
    本当に嬉しくて、もう何度も会っているんじゃないかってくらい楽しい時間でしたimg

    しかも暑いからって、
    ドリンクまでご馳走してくださってimg
    お兄様お優しすぎるぅううううimgimg

    お風呂も、
    歯磨きも一緒にして、
    エチエチな時間も、
    あっという間に過ぎていきましたimgimg

    120分でお誘い下さり、
    ゆっくりお喋りもできて、
    楽しくて、
    いっぱいエチエチimgできましたimgimg

    またお会いできますようにimgimg

    まふゆimgimg

  • 2024
    07/23[Tue]
    11:28

    グッドボタン 0
    おはようございます

    やや、
    こんにちはimgに近づいている気がしますけどねimg

    出勤してから、
    バタバタしてたら、
    もうこんな時間にimg

    お腹がグーグー言うわけですimg

    本日の出勤時間は、
    10時から14時までだったのですが、
    お昼から、
    予約を頂きましたので、
    本日の予約は締め切らせて頂きましたimg

    予約入れてくださったお兄様、
    ありがとうございますimg
    もう少しで会えますねimg

    予約ご検討下さったお兄様…
    ごめんなさいimg

    次の出勤は、
    26日(金)を、
    10時から14時までで予定していますimg

    では、
    またゆっくり更新していきますねimgimg


    まふゆimg

120件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!