求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

130件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    解禁だよ

    こんばんはimg
    暑さでグッタリーノまふゆですimg

    今日は嬉しいお知らせがありますimgimg

    アナ○プレイ
    解禁します!!
    やっと言えたぁimg

    というのもデビューして、
    ア○ル舐め可能にしてたのですが、
    健康診断も兼ねて、
    ちゃんと自分の身体を見直そうって思った時に、曖昧な形でアナ○は、
    お兄様にも失礼だと思って、
    検査結果が、ちゃんと出るまでは、
    NGプレイにしていましたimg
    ちゃんと、
    自分の身体に異常がない状態で、
    お兄様と楽しみたかったのでimgimg

    そして、
    本日、医師から、
    健康診断の結果が、
    異常なし!と結果頂きましたので、
    お兄様と、
    いっぱいエチエチ
    imgなことができるって思って、楽しみで仕方がありませんimgimg

    まふゆの、
    オプションにつきましては、
    ホームページをご確認くださいねimg

    明日は、
    久々の出勤日img

    ご予約も頂いて、
    どんなお兄様かぁimgって、
    今からワクワクしていますimgimg

    早く明日になってほしいimgimg
    まふゆimg

  • 2024
    07/21[Sun]
    22:19

    グッドボタン 0
    人の妻と書いて…「人妻」

    こんばんはimg
    ちょっぴりお酒が入っている…まふゆですimg
    お酒はビール一択img

    そんな話どうでもいいのですimg
    (なら最初からするなって感じimg?!)

    まふゆ…
    好きな人が結婚するとショックを受けるタイプですimg

    まふゆは、
    妻なので、
    人の妻と書いて、
    「人妻」なんですimg

    みなさんお忘れになってはならぬと、
    文字に力が入ってしまいましたimg

    人妻なので、
    誰かと結ばれることはありませんimg

    それは、あってはならぬことimg
    そう肝に日々、
    命じておりますimg

    だけどだけど、
    自分が好きな人…
    星○源とか、
    高橋一○とか、、、。

    結婚報道が出るたびに、
    あぁー、
    人様の物に
    …って思ってしまう、
    まふゆが居るのです
    img

    確かに、
    人妻である以上、
    誰かと結ばれるっていうか、
    独身でさえも、
    有名な人と結ばれることはないのですがimgimg

    だけど、
    だぇどさぁあああああああ、
    夢くらい見たっていいでしょうー!!!!!!!!と言いたい、
    暑苦しい、まふゆだったのです
    img

    既婚者だから…とか、

    田舎だから出会いがないとか…そんなのは無しにして、まふゆは夢を見たいimgimg
    終わらない(都合のいいエッチな)夢が見たいimgimg

    俺も一緒だぜぇええええimgってお兄様…
    推しについて一緒に語りましょうimg

    あ、
    まふゆの推し活も、

    随時、
    募集中だよ
    img

    あぁー、
    想いが溢れて、
    太字になっちゃった
    img

    確信犯imgまふゆimgimg

  • 2024
    07/21[Sun]
    17:32

    グッドボタン 0
    ランジェリーと黒タイツ

    今日も今日とて、
    暑い1日でしたねimg
    これを気に上手いこと痩せないかと企んでいる…まふゆですimg

    それはそうと、
    この前、
    新しい服を買いに行きましたimgimg

    下着も新しいのを買いたくて、
    色んな色の下着を見てまわりましたimg

    まふゆは、
    淡い色の下着ばかりだったので、
    ここは大人の色気imgと思い、
    ブラックと赤いレースが施してある下着を試着してみましたimg

    が!!

    なんともまぁ…まふゆには、
    毒々しい
    imgimg

    一旦、
    息を整えて、
    もう一度、
    鏡を見てみましたけど、
    それは、
    毒リンゴを煮詰める(?)魔女のような姿img

    魔女もありだと思いますが、
    まふゆのイメージとして、
    ほんわかなイメージが定直しつつあるので、
    魔女風ランジェリー(笑)は、
    今回見送りましたimg

    とはいえ、
    また、
    色んな可愛いランジェリーには、
    挑戦していきたいと思っていますimgimg

    最後に、
    黒タイツ買いましたimg

    ちょっぴり、
    imgなことを想像しながら、
    履いたり、撮影したのは、
    ここだけの話ですimg


    まふゆimg

  • 2024
    07/20[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    お尻とオッパイと…

    度胸とオッパイが大きいよimg
    まふゆですimg

    お兄様は、
    おっぱいとお尻どちらが好きですかimgimg

    まふゆが、
    実際に、
    お兄様に聞いてみたところ…

    「オッパイとか、
     お尻じゃない…

    まふゆちゃんが好き!!
    とのお答えimgimg

    …!!!!!!!!!!
    (歓喜の叫び
    img)

    まふゆも、
    お兄ちゃんの全部が好きimg
    ってなりましたimgimg

    (その後は、
    想像にお任せ
    img)

    きっと、
    おっぱいとか、
    お尻とか好きな部分は、
    お兄様によって、
    違うと思いますimg

    外見だけじゃなくて、
    メンタル(精神的)に、
    求める部分もあると思うんですimg

    まふゆは、
    メンタル(精神面)でも、
    お兄様に寄り添えたらいいなって思っていますimgimg

    まふゆで、
    お役に立てることがあれば、
    お声かけくださいねimg

    まふゆは、
    いつも貴方のそばで寄り添いたいimg

    まふゆimg

  • 2024
    07/19[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    パンティー

    おもむろにドキドキするタイトルをつけて、
    1番ドキドキしている、まふゆですimg

    今日、
    お店のホームページを見ていて、
    ふと思ったのですが、
    オプションページにて…

    パンティーお持ち帰りというオプション名を見て、、、

    なんて素敵なオプションなんでしょう
    imgimgってキュンしたまふゆimg

    だって、
    だって、
    パンティーをお持ち帰りですよimgimgimg

    きっと、
    持ち帰ったパンティーは、
    吸ったり(?)、
    匂ったり(?)
    被ってみたり(?!)、
    きっと素敵な時間が溢れてると思うんですimgimg

    パンティーお持ち帰り…
    素敵な響きimgimgimg

    このオプションは、
    有料オプション(1000円)なのですが、
    1000円以上の価値があるのではないかと、
    まふゆは、
    勝手に鼻息を荒くしておりますimg

    まふゆが1番パンティーお持ち帰りオプションに興味津々なのでimgimgimg

    その時々で、
    パンティーの具合(?)も違うと思うので、
    このオプション期待大かと思いますimgimg


    まふゆimg

  • 2024
    07/18[Thu]
    21:18

    グッドボタン 0
    ベロ(舌)出しがち

    こんばんはimg
    まふゆですimgimg

    なんだか夏のせいimg
    開放的な、まふゆでっすimg
    (とは言え、
    いつでも開放的な、まふゆですimg)

    まふゆ最近、
    気付いてしまいましたimg!!

    キスのときに、舌を出してしまう…

    ディー○キス気持ちよすぎるimgimg

    そして、
    キスが終わって一旦、
    お兄様の唇が離れてあとも、

    舌は、
    あぁー…もう離れちゃうのimg?って感じで、お兄様のキス追っかけがちimgimg

    要するに、
    キスが好きー!!!!!が伝えたいimg

    キスって不思議じゃないですかimg

    唇の重なりで、
    なんでここまで興奮してしまうのかimg

    あ…キスで、
    めためた、
    まふゆ濡れるの早いので、
    シャワー早めにして頂くと、
    まふゆのヌルヌルを、
    新鮮に(img)味わえると思いますimg

    まふゆも、
    お兄様をいっぱい味わいたいimg

    お兄様を、
    食べたいですimg

    NG(嫌なこと、されたくないこと)は、
    遠慮なく仰って下さいねimg

    お互い気持ちいい時間を、
    過ごしましょうねimgimg


    まふゆimg


  • 2024
    07/18[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    好きな言葉

    もう少しで梅雨明けかなimgと期待しているまふゆですimg

    突然ですが、
    好きな言葉ってありますかimg

    まふゆの好きな言葉…

    熱帯夜って言葉が好きだったりしますimg

    暑いのが好きって訳ではないんですけど、

    なんだか、なんだか、
    響きが良くないですかimg

    熱帯夜imgimgimg

    肌と肌の触れ合いで、
    流れ落ちる汗とか、
    もう…言葉にはできませんimgimg

    まふゆは舐めるのが好きなので、
    ぺろって舐めて、
    汗の味がすると、
    美味しいimgって思っちゃいますimg

    夏って、
    開放的になっちゃう時期ですし、
    まふゆも大胆発言が連発しがちですimg

    すでに、
    発言しまくった後ですけどねimg

    まふゆは基本、肌を常に触れていたいなぁって思いますので、
    ローションや、
    シャワータイムの泡などで、
    ハグハグ開放的な熱帯夜気分に、
    なっていただけると嬉しいですimg

    お兄様も好きな(エロ)言葉とかあったら、
    教えてくださいね
    img


    まふゆimg

  • 2024
    07/17[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    来週は出勤します

    今週は生理休暇頂いてたまふゆですimg
    来週から、
    また出勤しますimg

    今のところ、
    7月23日(火)、26日(金)の出勤を予定していますimg

    時間は10時から14時予定ですimg/


    夏休みシーズンは、
    家庭の事情で、
    週1日出勤になりそうなので、
    来週はレア出勤だったりしますimg

    お兄ちゃんに、
    会いたいですimg

    まふゆimg

  • 2024
    07/17[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    朝が苦手だよ

    ハローimg
    エブリワンimgimg

    暑さに負けていませんかimg

    まふゆは、
    冬属性(?)なので、
    夏の暑さに、
    頭が狂いそうimg

    そして言わせて欲しい!!
    まふゆは朝が弱すぎるの!!

    人の妻って書いて、
    「人妻」と読みますが、
    ネタでもなんでもなく、
    まふゆは、
    人妻です
    img

    人妻たるもの主人より、
    早く起きて、
    朝食の準備に取り掛かるimg

    はい、
    無理ですimg

    今は令和の時代img
    みんな平等に…ね?(ね?じゃないよ)

    と言うわけで、
    今日も主人より遅く起きてしない気まずい我が家だったのですimg

    それでなくても梅雨で、
    うっとうしいのにimg

    そんなこんなで、
    次回写メ日記は、
    出勤日あげますimg

    もったいぶるんじゃねーよimgって?

    晩御飯の時間のなので…
    許してくださいimg

    朝食の名誉挽回させて…くださいimg

    まふゆの出勤日が気になるーimgっていう、
    優しきお兄様は、
    お店にお問い合わせくださいimg

    まふゆimg

  • 2024
    07/16[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    お話し聞かせてね

    まふゆの中は常夏imgまふゆですimg
    (ややこしいimg)
    (確かめる時は指で確かめてねimg)

    初っ端から、
    まふゆは暴走気味ですが、
    きっと暑さのせいimgimg

    女性は、
    暑いときスカートを履いたり、
    薄着できますが、
    男性は作業着だったり、
    スーツスタイルだったり、
    本当に暑さのと戦いだろうなぁって思いますimg

    多様性な世の中って言っても、
    まだまだスーツだったり、なんだったり、
    固定感はありますよねimg

    もっとラフに行こうよ!!
    って言っても仕事柄ムリimgってお兄様方img

    まふゆの前だけでは、
    肩の力を抜いて、
    自分の好きなこと(性のこと…噛み砕いて言えば、プライベートでは言えない性癖imgimg)のお話ししてみませんかimg

    まふゆの前では、
    包み隠さず、
    お話ししていただけると、
    まふゆも嬉しいですimgimg

    もちろん、
    お兄様のNGなことも、
    遠慮なく仰ってくださいねimg

    むむ、
    長々と語ってしまったわimg
    要約すると、
    img変態お兄様ウェルカムimg
    ですimgimg

    いっぱいワチャワチャimgしようimg
    まふゆimg

130件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!