求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    朝が苦手だよ

    ハローimg
    エブリワンimgimg

    暑さに負けていませんかimg

    まふゆは、
    冬属性(?)なので、
    夏の暑さに、
    頭が狂いそうimg

    そして言わせて欲しい!!
    まふゆは朝が弱すぎるの!!

    人の妻って書いて、
    「人妻」と読みますが、
    ネタでもなんでもなく、
    まふゆは、
    人妻です
    img

    人妻たるもの主人より、
    早く起きて、
    朝食の準備に取り掛かるimg

    はい、
    無理ですimg

    今は令和の時代img
    みんな平等に…ね?(ね?じゃないよ)

    と言うわけで、
    今日も主人より遅く起きてしない気まずい我が家だったのですimg

    それでなくても梅雨で、
    うっとうしいのにimg

    そんなこんなで、
    次回写メ日記は、
    出勤日あげますimg

    もったいぶるんじゃねーよimgって?

    晩御飯の時間のなので…
    許してくださいimg

    朝食の名誉挽回させて…くださいimg

    まふゆの出勤日が気になるーimgっていう、
    優しきお兄様は、
    お店にお問い合わせくださいimg

    まふゆimg

  • 2024
    07/16[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    お話し聞かせてね

    まふゆの中は常夏imgまふゆですimg
    (ややこしいimg)
    (確かめる時は指で確かめてねimg)

    初っ端から、
    まふゆは暴走気味ですが、
    きっと暑さのせいimgimg

    女性は、
    暑いときスカートを履いたり、
    薄着できますが、
    男性は作業着だったり、
    スーツスタイルだったり、
    本当に暑さのと戦いだろうなぁって思いますimg

    多様性な世の中って言っても、
    まだまだスーツだったり、なんだったり、
    固定感はありますよねimg

    もっとラフに行こうよ!!
    って言っても仕事柄ムリimgってお兄様方img

    まふゆの前だけでは、
    肩の力を抜いて、
    自分の好きなこと(性のこと…噛み砕いて言えば、プライベートでは言えない性癖imgimg)のお話ししてみませんかimg

    まふゆの前では、
    包み隠さず、
    お話ししていただけると、
    まふゆも嬉しいですimgimg

    もちろん、
    お兄様のNGなことも、
    遠慮なく仰ってくださいねimg

    むむ、
    長々と語ってしまったわimg
    要約すると、
    img変態お兄様ウェルカムimg
    ですimgimg

    いっぱいワチャワチャimgしようimg
    まふゆimg

  • 2024
    07/15[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    新しくなったよ

    もしかしたら、
    お気付きの方も居るかも知れませんが、
    宣材写真が新しくなりましたimg

    お知らせが遅くなってごめんなさいimg

    撮影当日は、
    緊張したけど、
    滅多にことで、
    楽しく撮影ができましたimg

    より一層、
    まふゆのワガママボディの雰囲気が伝われば、嬉しいですimg

    感想も、
    いっぱい聞かせてくださいねimg


    まふゆimg

  • 2024
    07/14[Sun]
    21:30

    グッドボタン 0
    お兄ちゃんと

    こんばんはimg
    まふゆですimg

    連休はゆっくり過ごされましたかimg


    まふゆは、
    リアルに、
    人妻…嫁なので、
    家のことを、
    やっておりましたimg

    おぉおおおおおおお、
    私の連休は何処へえぇえええっっっ!!

    そんなこんなで、
    まふゆは変態人妻で、やっておりますが…
    非日常だいすきですimg

    嫁修行は辛ければ辛いほど、
    お兄様と会うことを想像して、
    指を動かしちゃいますimg

    いつも、
    クリを弄ってますimgimg

    クリが大きくなるのが、
    早くて、
    指で調節しながら弄ってますimg

    イ○時の、
    声って、
    結構大きめなので、
    自分で抑えるのがしんどいimg

    まふゆは今、
    月イチ様にてお休み頂いておりますが、
    お兄様にお会いしたくて仕方がないimg

    次にお会いした時は、
    いっぱいぎゅーしたいですimg

    まふゆimg

  • 2024
    07/13[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    今の気持ち

    まふゆですimg

    今週末と、
    来週は月イチ女子デーにて、
    お休みを頂いているのですがimg

    寂しいimg
    出勤したいimg

    なんて言うか、
    ギューimgとか、
    imgが1週間以上、お預けなんて、
    小さい頃に経験したホームシック的な気持ちなのですimg

    正直めちゃくちゃ寂しいimg

    次、
    出勤して、
    お会いできた時に、
    お兄様方…いーーーーっっっっぱいギューーーーーさせて下さいねimgimgimgimg


  • 2024
    07/12[Fri]
    11:38

    グッドボタン 0
    人妻は忙しいのです

    はい、(変態)人妻まふゆですimgimg
    いやぁー、
    毎日バタバタしておりますimg
    朝晩なんて、
    もう戦争…img
    時間との戦いimg

    優雅気品溢れimgimg人妻を目指してるはずなのに、日常の荒波に飲み込まれておりますimg

    今朝なんて、
    急ぎすぎて、
    コップのお茶をひっくり返してしまったり、
    食パンを焦がしかけたり…img

    うん、
    人妻まふゆ…日常を懸命に生きておりますimg

    なので、
    まふゆがお兄様にお会いできる時間は、
    まふゆにとっても、
    非日常で、特別な時間に感じますimgimg

    お風呂でimgしたり、
    キスも、ハグも、
    まふゆにとっては、
    幸せな時間ですimg

    ご予約頂いたり、
    予約時間のご希望が合わず、
    お会いできなくても、
    まふゆのことを気にかけて頂けただけで、
    ありがたく幸せすぎるひとときですimg


    すべての出会いに、感謝ですimgimg

    まふゆimg

  • 2024
    07/11[Thu]
    13:44

    グッドボタン 0
    明日と来週のことです

    こんにちはimg

    まふゆですimg

    昨晩は、
    雷雨が凄かったですねimg
    警報通知のせいで、
    寝不足の方も多いのではないでしょうかimg

    まふゆは、
    雷雨や寝不足は、
    へっちゃらだったのですが、
    朝起きて、ヘソがちゃんと付いているか、
    速攻で確認しました
    お兄様にお会いする時、
    ヘソがないなんて…とんだ笑い者img
    そんなのはゴメンなのですimg
    ヘソは無事に付いていて、
    安心しましたimgimg


    さて、
    前置きが長くなりましたが、
    明日と来週の出勤についてなんですが、
    まふゆ、月1のアレに襲われておりまして、明日と来週は休みを頂くことに致しましたimg

    明日は急な休みになってしまって、
    それでなくても、
    週を通して少ない出勤なのにimg

    無理すれば出勤出来そうなのですがimg

    月1サマが、
    今月はご乱心imgな様子なので、
    明日と来週は、
    のんびり過ごそうと思いますimgimg

    出勤がない日も、
    ちょこちょこ写メ日記や、
    Xのポストは更新しようと思いますので、
    遊びに来て頂けたら嬉しいですimg

    @mafuyu336600
    まふゆのXアカウントですimg

    ではでは、
    もう一度、
    おへその無事を確認してきますimgえ?!


    まふゆimg

  • 2024
    07/10[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    X(旧Twitter)更新してます

    前にも、
    ちょこっと、
    話したかも知れませんが、
    まふゆ…X(旧Twitter)更新していますimgimg

    まふゆ【セレブスタイル】
    https://x.com/mafuyu336600

    まふゆの日常を、
    呟いてますimgimg

    遊びに来てもらえたら、
    嬉しいですimg


    まふゆimg

  • 2024
    07/10[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    ソウルフード

    こんばんはimg

    まふゆですimgimg

    今日は、
    お昼に少し時間ができたので、
    うどん屋さんへお昼ご飯へ行ってきましたimg

    正直、
    この暑い中、
    うどんって無いわぁimgって思われそうですが、ここのうどん屋さんは1年中好きなんですimg

    というか、
    まふゆは暖かい料理が好きimg
    冷うどんより、
    断然、うどんは温かいものimgとヘンテコなとこでガンコimgだったりしますimg

    そんなこんなで、
    写真のうどんをペロリと平らげましたimg

    肉うどん大盛りimg
    (通常の2倍盛り)

    まふゆの定番メニューimg

    今日は食べなかったけど、
    大盛りうどんに、
    おにぎりも追加で食べる時もありますimg

    やっぱり、
    まふゆのボディーを維持するには、
    たくさん食べねばimgimgなのですimg

    はい、
    まふゆって名前ですけど、
    暖かい料理は好きなまふゆでしたimg


  • 2024
    07/09[Tue]
    23:47

    グッドボタン 0
    絶叫して、ごめんなさい

    自称、変態人妻imgまふゆですimg

    夜更けに(23時40分)imgに更新しようとすると、ムラム○imgするのは、
    まふゆだけじゃないはずimgimg

    今日、
    お兄様に言われたひと言img

    声デカすぎ!

    はいimg
    まふゆだって分かってますimg

    そして、

    声ガマンして!

    ってimg

    無理難題を、
    まふゆにふっかけるお兄様img
    (まぁ、まふゆにとってはご褒美ですけどimg)

    ぉおおおおおおおおおお

    って、
    頑張っても、
    ホラー映画みたいなうめき声imgみたいなのしか出んかったですimg

    だけどそれもこれも、
    まふゆにとっては、
    快感でしかなくてimg困ったねぇimg

    変態は、
    底なしっていうのを自分自身で、
    体感した今日この頃でしたimgimg

    まふゆ変態ぶりに…乞うご期待img


    まふゆimg

132件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!