求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

☆7/20(土)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    17:14

    グッドボタン 0
    デ〇マ?



    出勤と同時に立て続けに3人のお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    飲み物頂いたりデ〇マ頂いたり??
    私は幸せ者です!!!

    お天気良くなったと思ったら
    また悪くなってきてる

    ホテルにこもってイチャイチャするしか
    ないよねえ?????

    お誘いまだまだ待ってます?



  • 2024
    06/28[Fri]
    11:35

    グッドボタン 0
    ありがとう??




    こんにちは、れんです???

    12:00お誘い下さったお兄さん
    13:00過ぎからお誘い下さったお兄さん

    すぐ向かうので待っててね?
    最終日も笑顔で頑張ります?

    ちなみに次回のご案内は
    15:00頃〜になりそうです!

    まだまだお誘い待ってます?
    お仕事のお兄さん頑張ろうね!



  • 2024
    06/28[Fri]
    09:06

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    ?1人目のお兄さん?

    出勤してすぐのお誘い
    ありがとうございました??

    お話してたら共通することがたくさんで
    お兄さんに少しでも寄り添えたかなと
    不安でいっぱいです、、、

    即尺してさらに手で2回戦目??
    短時間なのにたくさん出してくれて
    ありがとう?気持ちよかった?

    ゆっくりして心も体も休めてね!


    ?2人目のお兄さん?

    お仕事終わりの大雨の中、お誘い
    ありがとうございました???

    オプションについて話し合ってくれて
    初めての動画撮影!楽しかった?
    満足してもらえてたら嬉しいな?

    たくさん気持ちよくしてくれて
    最後はたくさん出してくれて??
    終わってからもビンビン?でびっくり!

    また機会があればお願いします!


    ?3人目のお兄さん?

    お疲れのところお誘い
    ありがとうございました??

    シャワーも差し置いて
    私に襲いかかるお兄さんえっちすぎ?
    たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて
    嬉しすぎました?

    シャワー終わってベッドの上で
    たっっぷり愛してもらってとろけました
    事後のデザートも美味しかった!
    ご馳走様でした??

    雨すごかったけど大丈夫でしたか?
    無事に帰れてますように。

    ?本指名のお兄さん?

    初日ぶりにお仕事終わり
    早速のお誘いありがとうございました??

    口約束で終わらせずに行動で示してくれた
    お兄さんに頭が上がらない?

    れんの〇〇〇で気持ちよくなれた?
    お仕事疲れ少しでも癒せてたらいいな

    来月までお酒とタバコほどほどに
    お仕事頑張ってください!
    来月もたくさん癒すね!会いに来てね


    ?5人目のお兄さん?

    子犬系の可愛らしいお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    ドア開けた瞬間若すぎてびっくりしたよ笑
    年齢聞いたらやっぱり若かった笑

    シャワーも蛇口も冷水か熱湯しか出なくて
    本当に焦ったよね?
    キャッキャって楽しい時間でした?

    イきそうなの我慢するお兄さん可愛くて
    いじわるしちゃった?
    たくさん出してくれて嬉しかった?

    無事帰れたかな?
    大雨の中ありがとうございました?




  • 2024
    06/28[Fri]
    04:09

    グッドボタン 0
    最終日?



    夜中に失礼します?

    ついに今日で山口最終日、、、
    本当に人に恵まれてたなあと実感しました

    12:00~2:00まで元気に出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしております??

    いっぱい気持ちよくするから
    いっぱい気持ちよくして?
    2人の秘密作ろうね??
     最後はお兄さんの精〇どこに出しちゃう?

    一旦寝るね!おやすみ?



  • 2024
    06/27[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    新しい下着?



    お天気が微妙すぎるね
    少し寒い気もする!

    お布団の中、お風呂の中で
    ぬくぬくあったまろ???

    れんの中でも...??(自粛)

    お誘いまだまだ待ってます

    新しいひめちゃくちゃい下着どう?
    女の子ぽいの可愛いよね?



  • 2024
    06/27[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    おはよ???



    おはようございます、れんです???
    4日目もよろしくお願いします!

    あっという間に木曜日だ???

    いっぱい気持ちよくなろうね?

    お仕事のお兄さん一緒に頑張ろうね?
    お天気良くなれ!!!



  • 2024
    06/27[Thu]
    03:06

    グッドボタン 0
    お礼?


    ?1人目のお兄さん?

    お忙しい中お誘いいただき
    ありがとうございました??

    いい匂いのする入浴剤気持ちよかった?
    たくさんイチャイチャして
    2人の秘密もできて楽しかったね??
    気持ちよくなってくれてよかったです

    差し入れもたくさんありがとう?
    また来月もよろしくね?


    ?2人目のお兄さん?

    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました??
    とっても紳士なお兄さんで安心したぁ

    たくさんお話もイチャイチャもできて
    本当に幸せな時間でした?
    可愛いヘアピンも差し入れも
    本当にありがとう?

    褒めちぎってくれたから自信になったよ
    来月はもっともっと気持ちよくなろうね?


    ?3人目のお兄さん?

    お仕事終わりにありがとうございました??

    お酒飲んでたのに2回も??
    お口の中気持ちよかった??
    吸引力ダイ〇ンやんって
    褒め言葉だよね?ありがとう??笑

    たくさん色んな話して楽しかったし
    タイプって言ってくれて嬉しかったよ!

    早起き頑張ってね?


    ?4人目のお兄さん?

    職場の飲み会終わりに
    お誘いありがとうございました??

    可愛いってたくさん言ってくれて
    嬉しかったです??
    お酒飲んでるからいきにくいかもって
    言ってたけど飛距離すごかったね??

    いきなり隣でデ〇マ当て始めてごめんね笑
    あれから話盛り上がったかな?

    無事に帰れてますように!


    ?5人目のお兄さん?

    出張でこちらに到着してすぐ
    お誘いありがとうございました??

    私の要望に応えてくれて
    とっても気持ちよかったです?
    ありがとう?

    たくさん可愛いねって褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりしました

    お兄さんのことも気持ちよくできたかな?
    朝からお仕事頑張ってね??


    今日は5人のお兄さんたち
    ありがとうございました??

    あと2日よろしくお願いします!




  • 2024
    06/26[Wed]
    14:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    6/23のお礼?


    ?1人目のお兄さん?

    夜勤前にお誘いいただき
    ありがとうございました???
    セッ〇スレス解消できたかな?

    触るのが好きって言って
    たくさん優しく丁寧に触ってくれて
    嬉しかったです?

    お茶とグミもありがとうございました!
    ギャ〇ブルの話も勉強になりました?
    また会えたら嬉しいな

    ?2人目のお兄さん?

    パ〇ンコ勝ったお金で
    ありがとうございました??笑

    喋りすぎちゃってごめんなさい?
    優しいお兄さんでよかった?

    たくさん出たね?
    また攻めさせてください!笑

    数ヶ月に1回の楽しみに
    選んでくれてありがとう?


    ?3人目のお兄さん?

    飲みの途中にお誘い
    ありがとうございました??
    大当たり!可愛い!まじで可愛い!って
    ずっと連呼してくれて幸せだった??

    お酒も飲んでめちゃくちゃ
    気持ちよくなっちゃいました?///

    お兄さんもすぐ出ちゃったね?
    あのあと自慢してくれた?笑
    また来月も待ってるね!浮気厳禁!


    ?4人目のお兄さん?

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました??

    フェザータッチが最高よねって
    2人で触り合いっこ、舐めあいっこ
    楽しすぎました??
    たくさん言葉にして伝えてくれたの
    嬉しすぎました?

    時間足りなくてごめんなさい
    飲み物もゼリーも
    ありがとうございました??


    ?5人目のお兄さん?

    高身長イケメンのお兄さん!
    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました??

    最初は全然目も合わないし
    会話続かないし笑ってくれないし
    どうしようかと思ったよ!笑

    心許してくれてたくさん笑ってくれて
    笑った時が可愛すぎるって
    たくさんムニムニしてもらった?幸

    次はちゃんと気持ちよくするからね!
    また待ってます?


    ?6人目のお兄さん?

    遅い時間にお誘い
    ありがとうございました??

    まさかの性癖をお持ちのお兄さん!
    1番よかったって言ってもらえて
    嬉しすぎました?

    私が気持ちよくなりすぎて
    ごめんなさい笑
    また金曜日もお願いします?笑


    素敵な6人のお兄さんたち
    ありがとうございました?


  • 2024
    06/26[Wed]
    14:56

    グッドボタン 0
    足りない、、



    スタート枠からお誘い
    ありがとうございました?
    差し入れたくさんもらっちゃった!幸


    まだまだお誘い待ってます!
    気持ちよくしてくれるお兄さん
    どこだー??

    2時までよろしくお願いします?





  • 2024
    06/26[Wed]
    09:09

    グッドボタン 0
    おはよ???



    おはようございます、れんです???

    3日目だ!!!
    時間経つのが早すぎてびっくりしてます

    お天気もよくわからないけど
    今日も1日よろしくお願いします??

    お仕事のお兄さん頑張ろね???

    お誘い沢山待ってます?



14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ