求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    19:25

    グッドボタン 0
    お知らせ??



    急遽ですが、、、

    12日(月)12:00~19:00

    で帰っちゃいます?


    どうしても帰らなきゃ行けなく
    なっちゃいました?つらい


    あと残りお兄さんとお会い出来るのが

    今日の2:00
    明日の12:00~2:00
    明後日の12:00~19:00

    です??


    9月は26.27.28日来ます?

    また間空いちゃうので
    今回の残りの間に待ってるね??




  • 2024
    08/10[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    プリプリおしり



    小ぶりながらも形のいいおしり?


    よく褒めていただいて
    揉み揉みしてもらってます?


    お兄さんも堪能してみる???
    虜にしちゃおっかな


    お誘い待ってます???




  • 2024
    08/10[Sat]
    18:01

    グッドボタン 0
    お礼?




    アイカムの本指さん???

    90分ありがとうございました?
    今回本当に呼んでくれて嬉しかった?

    久しぶりに会えたって喜んでくれて
    また来てよかったなって思いました?

    今回も差し入れたくさんありがとう?



    たくさん気持ちよくなれたね???
    電マと指でイッちゃった…///
    びしょびしょになっちゃってごめんなさい?

    また来月も会おうね??




    ダブルツリーのお兄さん???

    90分ありがとうございました?
    すごく色んな話を赤裸々に話した!笑
    素直すぎてごめんなさい?

    色んな話聞いてくれて聞かせてくれて
    楽しくてずっと笑ってました?

    色んな人がいます!笑
    また面白いことあったら話したいなあ

    また良かったら待ってます?





  • 2024
    08/10[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    遅くなってごめんなさい?
    昨日のお礼です?



    ムーンライトのお兄さん???

    120分ありがとうございました?
    時間延ばしてくれて嬉しかったです??

    会った瞬間からずーーーっとキス?
    キス大好きだから幸せだったあ
    イチャイチャたくさんできたし大満足です?

    電マでイッちゃった…///

    次会えた時はお兄さんのこと
    もっともっと気持ちよくします??

    ジムの話、甲子園の話
    盛り上がり過ぎてごめんね?笑




    ムーンライトのお兄さん???

    60分ありがとうございました?
    面白そうな子見つけたからって
    お誘い嬉しかったです?

    すごく優しく性感帯を攻めてくれて
    気持ちよくて蕩けました??
    時間なくてバタバタしてしまってごめんなさい?

    差し入れもありがとう??



    次はもっと長い時間で
    お互いたくさん気持ちよくなろうね?




    サンルートのお兄さん???


    150分のロングコースありがとうございました?
    初めてのコースだったけどあっという間だった?

    差し入れ美味しく頂きました?
    お酒もありがとう?




    話も盛り上がって楽しかったなあ?
    あの虫ほんといなくなってほしい!!!?笑

    またゆっくり会えますように?




    サンルートの本指さん???

    90分ありがとうございました?
    遅くなっちゃってごめんね?
    時間も延ばせなくてごめんなさい

    ドア開けた瞬間びっくりしたけど
    また呼んでくれて嬉しかったです??

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    自信持てました!!!??

    時間ギリギリで気持ちよくなってくれてよかった?
    また来月か再来月もよろしくお願いします!







  • 2024
    08/10[Sat]
    11:46

    グッドボタン 0
    3日目??




    こんにちは???


    3日目です??
    今日はお天気もいい??


    スタートから本指さん
    お誘いありがとうございます??
    もう少し待っててね!!


    2時までよろしくお願いします??




  • 2024
    08/10[Sat]
    02:53

    グッドボタン 0
    退勤??




    2日目退勤しました??


    6月ぶり本指のお兄さん
    ご新規の3人のお兄さん


    お誘いありがとうございました?
    お礼日記起きたら改めて書くね?


    幸せな時間でした
    また会おうね!!!?


    おやすみなさい?



  • 2024
    08/09[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    残り1枠?



    今からご予約頂いてるお兄さんたち
    たくさんラブラブしましょうね??


    ラストまでご予約ありがとうございます?


    今日の残りの枠が
    20:30~22:00のみとなりました??

    ぜひラブコール待ってます??




  • 2024
    08/09[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    2日目??



    2日目です??
    日記あげるの遅くなりました?


    なんかお天気が微妙???
    でも暑い、、、


    今日も2時までよろしくお願いします?






  • 2024
    08/09[Fri]
    03:55

    グッドボタン 0
    退勤??



    初日、退勤しました??


    2名の本指さん
    5名の新規さん
    お誘いありがとうございました?


    たくさん褒めてもらったから
    気持ちよく寝れそう?


    また2日目からもお願いします?



  • 2024
    08/09[Fri]
    03:53

    グッドボタン 0
    お礼?


    ウォーターゲートの本指さん???

    60分ありがとうございました?
    前回に引き続き今回も会いに来てくれた??

    相変わらずほんとやってられないね??笑
    今日は発散できたかな???

    体に出したって言ったのに間に合わなかったね?
    リベンジしようね??

    また会いに来てね?




    デイトスのお兄さん???

    90分ありがとうございました?
    選んでくれた決め手は言えないね笑

    たくさんしたけど気持ちよかった??
    私は幸せでした??
    お口に大量に出してくれてありがとう?

    暑い日が続いてるから体には
    ほんとに気をつけてください?

    たくさんありがとうございました?




    サンルートのお兄さん???

    60分ありがとうございました?
    お仕事なのに遅い時間にお誘い嬉しかったです?

    飛距離にびっくりしたよ?
    首まで飛んできててえっちでした??

    気持ちよくなってくれてたらいいなあ

    あのあと寝れたかなあ???
    お仕事頑張って下さい??




    ヴィラのお兄さん???

    90分ありがとうございました?
    事前予約でラスト枠のお誘いありがとう?

    人生いろいろあるけど前向いていこうね!
    いつでも話聞くし性欲も満たすからね??
    ハグもたくさんする!!!

    口でこんなに早く出たの初めてって
    言ってて嬉しかったです?

    シュークリームもジュースもありがとう??
    4連休楽しんで下さい!!









60件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ