求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    17:45

    グッドボタン 0
    自慢の??



    お会いしたお兄さんに
    よく褒めていただけるのが


    小ぶりでキュッと上がったお尻??



    スラッと伸びる細くて白い脚????



    お尻まである黒髪スーパーロング???


    全部お兄さんの目で確認してほしいなっ
    圧倒的に後ろ姿に自信あります??


    よく笑う、よく喋る普通の女の子です
    でもベットでは甘々イチャイチャです


    お兄さんの全部受け止めるから
    私の全部も受け止めてくれますか?





  • 2024
    09/24[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    福まん体験?




    れんのまん○って福まんらしい??


    キツキツ、温かい、柔らかい
    お兄さんの?包み込んじゃうよっ


    指1本が限界なので
    それ以上は禁止でお願いします?


    繊細で敏感で素直な福まん
    今日からの5日間で堪能してね?


    2人だけの秘密作ろうね?





  • 2024
    09/24[Tue]
    12:42

    グッドボタン 0
    今日から??




    こんにちは、れんです??

    今日から土曜まで5日間
    よろしくお願いします??

    日にちが限られちゃうので
    受付時間のばしてます???

    今日は14:00~3:00までです??
    お誘い待ってます?



  • 2024
    09/22[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    あと少し??



    こんにちは、れんです???


    周南のお兄さんたち
    あと2日で会えるね??


    仲良しなお兄さんもたくさんだし
    優しい人ばかりだから
    本当に行くのが楽しみ?


    事前予約待ってるねー????
    好評だったので伸びたけど
    また前髪切ったよ???






  • 2024
    09/05[Thu]
    23:00

    グッドボタン 0
    ??24日から??




    お久しぶりです、れんです????


    また24日から28日まで
    お邪魔することになりました??


    5日間しかなくて短いけど
    初めましてのお兄さんも
    本指のお兄さも
    たくさん会いに来て欲しいです?


    ??ちなみに最終日は17時半まで
    受付時間になります?


    事前予約も10日以降ぐらいに
    始まると思うので
    たくさん待ってます?


    そういえば前髪切ったよ!笑
    行く頃にはのびてるかも笑


    また日記あげます???




  • 2024
    08/12[Mon]
    06:35

    グッドボタン 0
    お礼?&お礼?




    おはようございます!

    昨日は1人の本指さん
    3人の新規さん
    お誘いありがとうございました??

    お礼日記続き書きます?



    ヴィラのお兄さん???

    90分ありがとうございました?
    まさかの同級生でびっくり!

    性欲やばい!って言ってて興奮してました??
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう?

    お兄さん攻めたらすごく敏感で
    すごく感じてくれて嬉しかったな〜
    ローションぬるぬる手こきでフィニッシュ?
    やめないでって言われて続けたら、、、


    ベッド大洪水の潮!!!??
    男性の潮吹き初めて見て興奮した?

    潮吹きマッチョ!その通りだね笑
    またたくさん攻めさせてください??




    ダブルツリーのお兄さん???


    120分ありがとうございました?
    遠いところから来てくれたのに
    すごくお待たせしてしまってごめんなさい?

    たくさんキスしてたくさん攻めてもらって
    気持ちよすぎでした?

    可愛い、タイプ、スタイルいい
    前から気になってたって
    言ってもらえて嬉しすぎでした??

    今回は悔しかったのでまた次回
    タイミング合えばぜひお願いします?
    差し入れもありがとうございました??




    そして急遽ですが、、、
    朝一で帰宅してます?

    ご予約頂いていたお兄さん
    お誘い迷ってくださっていたお兄さん
    本当にすみません。

    また次回あればぜひお願いします?
    山口またね! ???










  • 2024
    08/11[Sun]
    21:49

    グッドボタン 0
    お礼?



    ウォーターゲートのお兄さん???

    90分ありがとうございました?
    お休みの間にお誘いくださって
    嬉しかったです?

    服脱いだら細いって褒めてもらったので
    もっともっとスタイル維持頑張ります?

    たくさんフェラさしてもらって大満足??
    お兄さんもたくさん気持ちよくしてくれて
    本当にありがとうございました?

    最後はたくさんどぴゅどぴゅ?
    あのあとサウナ行けたかな?

    またタイミング合えば待ってます?




    ムーンライトの本指さん???

    120分ありがとうございました?
    一昨日ぶり!!!会えて嬉しい??
    まさかすぎてビックリしました!笑

    今回もたくさんたくさんひっついて
    イチャイチャしてキスして幸せでした?
    電マ×指でイッちゃった、、、

    また私だけ気持ちよくなっちゃった
    来月も会えたらいいなあ

    2回も時間作ってくれて
    ありがとうございました?




  • 2024
    08/11[Sun]
    15:24

    グッドボタン 0
    えっちな自己紹介?

    私のえっちな自己紹介します??

    とにかくキスが大好き?

    ずっと引っ付いてイチャイチャして

    ずっとキスしたい

    そんなの堪らないです、、、

    フ○ラをよく褒められます?

    喉の奥まで咥えちゃいます

    えっちな涎でちゃうかも、、、

    上から下までぺろぺろします

    後ろから突かれるのが大好き?

    これは想像だけになっちゃうかもだけど

    優しく焦らされながらバ○クは

    締まっちゃいます、、、

    指で舌で身体でキツキツなおまん○

    確認してほしいです

    おもちゃ大好き?

    電○がないとイけないくらい、、、

    1人でするときも使います

    すぐアヘアヘして何回もイっちゃいます

    1人でしてるところも見てほしいです


    お兄さんの性癖、願望教えて?
    満たしたいし叶えたいなっ



  • 2024
    08/11[Sun]
    14:28

    グッドボタン 0
    4日目??


    こんにちは???
    日記遅くなりましたが、、、
    4日目です??


    早いなあ、、、
    明日で帰っちゃいます?


    2時までお誘い待ってます?
    今日は青の下着だよ、お気に入り??





  • 2024
    08/11[Sun]
    04:33

    グッドボタン 0
    お礼&退勤??



    3日目、退勤しました??

    1人の本指さん
    3人の新規さん

    お誘いありがとうございました??
    また会えますように?


    お礼書きます???



    ウォーターゲートのお兄さん???

    90分ありがとうございました?
    前回来てた時からずっと見てくれてたらしく
    今日やっと時間が合って会えた??

    貧乳が好きって言ってくれてよかったー!笑

    駄々こねてるところも
    気持ちよくなってくれたところも
    全部まるっと愛おしかったです??

    また次回も会えるよね?
    可愛い猫ちゃんまた見せてね!
    肝臓大切にしてください




    ウォーターゲートのお兄さん???


    120分ありがとうございました??
    オプションたくさん楽しかったです?
    R-1もありがとうございました?

    イラマ満足してもらえてよかった?
    粘度の高い唾液が糸引いてるのエロすぎましたね、、、

    電マ気持ちよすぎて2回イッちゃった…///
    気持ちよくしてくれてありがとう??
    お兄さんもすごい飛距離で??

    またタイミング合えばよろしくお願いします?



    クラウンヒルズのお兄さん???

    60分ありがとうございました??
    飲み会終わりにお誘いくださった?

    ほろ酔いくらいのお兄さんを
    ローションヌルヌル素股して焦らすの
    すごく興奮しました?

    すごくエッチな気分になって大変だったよね?
    次は準備色々整えて、、、ね????

    朝起きれるといいな
    気をつけて帰ってください??






60件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ