求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/06/30[Sun]07:33

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

本日出勤

12:00 - 02:00

あどけなさ残る♡10代爆乳

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    今日もラスト1時間????

    今日も受付終了までラスト1時間です??

    お休み前にイチャイチャしませんか?


    ふわふわと太ももで膝枕も??


    あと1時間お誘いお待ちしてます??


  • 2024
    06/29[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    昨日1:10頃〜 お礼??

    昨日1:10頃〜 フリー60分で遊んでくれたお兄さん?

    昨日は私と遊んでくれてありがとう?

    広島から野球関係で来てるって言ってたね

    初デリ楽しんでくれたみたいで良かった

    ポーカーフェイスで感情が読み取りづらくはあったけど、楽しんでくれたみたいで良かった〜〜?


    また機会あったら遊んでね?


  • 2024
    06/29[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    昨日15:40頃〜お礼??

    昨日15:40頃〜 指名120分で遊んでくれたお兄さん?

    昨日は私と遊んでくれてありがとう?

    120分とは言っても1時間以上ワイン?を片手にずっと喋ってたよね?笑

    【身長が低くてよく喋る子】?って条件でスタッフさんから勧められたのが私だったみたいだけど、めっちゃ楽しかったって言ってくれて嬉しい?

    プレイ中にだいぶメイク落ちちゃってほぼスッピンになっちゃったけど、
    「スッピンでこれは可愛すぎるから、本気のメイクだったら惚れてたよ」
    ってほんと??笑

    でもリピ確って言ってくれたもんね?

    次はメイクバチバチの時に明るいところで話したいね?

    また会える日を楽しみにしてる?


  • 2024
    06/29[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    間もなくしゅっきーん!

    おはようございます、またはこんにちは??

    今日もお仕事のお兄さんお疲れ様です?

    ちいと一緒に今日も一日乗り越えましょう??

    ちいももう間もなく12:00〜2:00で出勤です!??

    今日お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも、ちいと遊びませんか?

    今日も元気にお誘い待ってます?


  • 2024
    06/29[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    お休み前の無敵感?∞??

    休みの前日、土日休みの人で言うところの華金?って無敵になった気がしませんか??∞

    今日の受付も残すところあと1時間???…

    無敵の今日、**とパーッと遊びませんか??


    ラスト1時間も元気にお誘い待ってます?


  • 2024
    06/28[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    昨日1:00頃〜お礼??

    昨日のAM1:00頃〜 指名60分で遊んでくれたベトナム??のお兄さん?

    昨日は私と遊んでくれてありがとう?

    今が27歳で日本に来て6年ということは、21歳の時に日本に来たってことだよね!

    英語めちゃくちゃ苦手な私からしたら、21歳の若さで海外暮らしとか到底無理…?

    日本語ってめっちゃ難しいのに、めちゃくちゃ流暢に喋るし…

    ちなみにボディソープがスースーするのは、日本語で言うと【清涼感 せいりょうかん】がある、ってことになるんじゃないかな?

    あのボディソープでデリケートゾーン洗えるのすごいね?

    デリケートゾーンがスースーするとか落ち着かなかなくて苦手…?

    このお店よく利用するって言ってたし、また会えたら嬉しいな?


  • 2024
    06/28[Fri]
    13:05

    グッドボタン 0
    昨日20:40頃〜 お礼??

    昨日の20:40頃〜指名100分で遊んでくれたのお兄さん?

    昨日は私と遊んでくれてありがとうございました?

    優しいお兄さんで嬉しかったです??

    また会いたいって言って貰えてはっぴー????????

    また会える日を楽しみにしてます?


  • 2024
    06/28[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    もうすぐ出勤です?

    今日も12:00〜元気に出勤です?

    受付時間はAM 2時までなのでお間違いないようにお願いします??

    華金だし、飲み帰りのお兄さんもぜひぜひお待ちしてます?

    今日も元気にお誘いお待ちしてます?


  • 2024
    06/28[Fri]
    01:04

    グッドボタン 0
    ラスト1時間??

    今日の受付終了までラスト1時間となりました??

    おやすみ前に遊んでくれるお兄さんお誘いください?

    あと1時間元気にお誘い待ってます??


  • 2024
    06/27[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    20:30頃〜お礼???

    昨日20:30頃〜指名60分で遊んでくれたお兄さん?

    昨日は私と遊んでくれてありがとう?

    パイズリをして欲しいってお兄さんは結構いるけど、パイズリで逝っちゃうお兄さんは珍しかった??

    イッちゃった後にあるある話、面白かった話するの楽しかった?

    また私の出勤と出張が重なった時はぜひ遊んでね?

    また会える日まで??♀?????


24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ