求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/06/27[Thu]17:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/20[Thu]
    02:47

    グッドボタン 0
    お礼?USA266のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました??
    かなり酔ってたみたいだった
    けど、先輩と行こーってなった
    みたいで、れなのこと見つけて
    会いに来てくれて有難うね??
    1個下のお兄様でした??
    お兄様かなりべろべろだたけど
    れなに会ってからも沢山可愛いって
    言ってくれてたし嬉しかったよ?
    けどやっぱりお酒のせいもあってか
    眠気もかなりあったからか中々
    イけなくて、最後までイけず…?
    今度ちゃんと酔いまくってない時に
    リベンジしに来てくれたら嬉しい?笑
    また良かったら遊んでください??

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました??明日から
    数日間、周南店で出勤するので
    こちらには居ませんが??
    良かったら会いに来てねん??
    明日もえっちなお誘い待ってます??????

  • 2024
    06/20[Thu]
    01:22

    グッドボタン 0
    お礼?ビジホ514のお兄様
    出張でこっちに来てたみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました?
    もう楽しみすぎてワクワクして
    待ってたって可愛すぎるよ??
    れなのこと見つけてくれて有難う?
    お兄様のこと沢山ご奉仕して、でも
    前半は中々イけそうな感じがなくて
    2人で大丈夫かなーって少しアセアセ
    してたりもしたんだけど、最後は
    ちゃんとイけたから安心だったね??
    気持ちよくなってもらえて良かった?
    プレイ後はお兄様と色んな過去の
    体験談語り合ったりとか色々お話して
    あっという間だったね?たまに山口
    来たりしてるみたいだしまた遊ぼうね?
    次は2回戦チャレンジしてみよ??
    また良かったら遊んでください??

    ラストのお兄様向かってます???
    ラストもお誘い頂いたみたいで
    本日完売になりました???♀?
    今向かってるから待っててね??

  • 2024
    06/19[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    お礼?ビジホ410のお兄様
    今日だけ出張だったみたいで
    眠気もあったから呼ぶか悩んだ
    みたいなんだけど、れなのこと
    見つけて呼んでくれて有難うだよ?
    お兄様の気持ちいいところどこかなって
    探しながらご奉仕してたんだけど
    最後まさかすぎるタイミングだたね??
    なんかでもお兄様気持ちよすぎて
    すぐイっちゃいそうな予感はしてた
    みたいなんだけど??いっぱい感じて
    くれてたみたいで嬉しいなあ?
    気持ちよくなってもらえて良かった?
    元々眠かったのもあったからか、イった
    あとはお兄様眠気また来ちゃったみたい
    だったから、ゆっくり寝て休んでね?
    また良かったら遊んでください??

    続けてお誘い有難う御座います??
    ラスト1枠のみ空き枠です??
    ラスト枠は1:10頃のご案内です???♀?
    遅めの時間にはなっちゃうけど
    まだ起きててムラムラしてるお兄様
    居たら、寝る前に一緒に気持ちよくなろ??????
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます?

  • 2024
    06/19[Wed]
    22:15

    グッドボタン 0
    お礼?ビジホ513のお兄様
    出張でこっちに来てたみたいで
    れなのこと見つけて呼んでくれて
    有難う御座いました?風俗も
    もう1年ぶり?とかだったらしいん
    だけど、今日はそんな貴重な機会に
    選んでくれて嬉しかったよ??
    会った時お兄様めちゃくちゃ緊張
    してたみたいで、可愛かったなあ??
    会ってもいっぱい褒めてくれてたね?
    お兄様の感じる所探しながら沢山責めて
    パイズリもめっちゃ喜んでくれたし?
    気持ちよくなってもらえて良かった?
    ちゃんと2回戦もイけたから安心?
    土曜日までみたいでまだもう少しお仕事も
    大変だろうけど無理せず頑張ってね?
    また良かったら遊んでください??

    続けてお誘い有難う御座います??
    最速のご案内は23:15頃です???♀?
    ラストまで残りも2枠とか?に
    なってきちゃいましたが、まだ
    起きててムラムラなお兄様居たら
    寝る前にれなと気持ちよくなろ??????
    この後もえっちなお誘い待ってます??

  • 2024
    06/19[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    お礼?ビップス503のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました??
    1.2ヶ月ぶりくらいの風俗
    だったみたいなんだけど
    今日はれなのこと見つけて
    会いに来てくれて有難うね?
    お兄様めっちゃ敏感さんみたいで
    ビクビク感じてるの可愛かった?
    まさかのタイミングだったけども?
    気持ちよくなってもらえて良かった?
    3回目は時間足りなくて出ずに終わって
    しまったけど、2回はちゃんとイけたね?
    旅行の話とかも沢山できたし、れなも
    旅行好きだから沢山オススメしたりして?
    お喋りするのも楽しく過ごせたね??
    次は3回戦のリベンジしようね?笑
    また良かったら遊んでください??

    続けてお誘い有難う御座います??
    最速のご案内は21:50頃からかな????♀?
    そこから移動になるから多少前後あると
    思いますが?今日も残りの空き枠も
    だんだん少なくなって来たけど
    会える日は限られてるから遊んでね?
    この後もえっちなお誘い待ってます??????

  • 2024
    06/19[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    お礼?ビップス207のお兄様

    はじめましてだったのに
    ロングで会いに来てくれて
    有難う御座いました??
    昨日から気になってくれてた
    みたいで、お仕事終わりに早速
    駆けつけてくれたの可愛いな?
    会ってからも「絶対実物のが可愛い!」
    「ほんとにめちゃくちゃタイプ」って
    いっぱい褒めてくれてたから嬉しすぎる?
    れなのこと沢山愛してくれてたね?
    お兄様といっぱい責めあいっこもして
    イチャイチャ沢山して楽しかったあ?
    イきにくめって言ってたけど、ちゃんと
    気持ちよくなってもらえて良かった?
    次も会う約束しちゃったりなんかして
    れなだけにするって言ってくれたし
    また会えるの楽しみに待ってるね??
    また良かったら遊んでください??

    続けてお誘い有難う御座います??
    最速のご案内は19:30頃かな????♀?
    初日から立て続けのご予約有難う?
    お仕事終わりのお兄様も、れなと
    沢山気持ちよくなってスッキリしよ??????
    この後もえっちなお誘い待ってます??


  • 2024
    06/19[Wed]
    14:34

    グッドボタン 0
    ?出勤します?
    こんにちは??
    日記書くの少し遅くなりましたが
    無事に出勤してますよ?今日から
    限られた日数にはなっちゃうけど
    少しの間期間限定出勤してるので
    会いに来てくれたら嬉しいなあ??
    いっぱいえっちな事して気持ちよくなろ?
    今日もえっちなお誘い待ってます?

  • 2024
    06/19[Wed]
    10:46

    グッドボタン 0
    ?自己紹介?

    こんにちは?

    お兄様にちょっとでもれなのこと

    知ってもらえるよう、お会いする

    前に自己紹介しておきます?

    名前はれなです??

    年齢は24歳です??

    身長は170cmで女の子の中では

    かなり身長高い方かもです??

    好きな食べ物は?と?と?で、

    どこにでも売ってるサントリーの天然水

    が好きです?ww飲み物はこれに

    限る!って位にこの水が大好き??

    特に炭酸とコーヒーは飲めません??♀?

    趣味は旅行が好きです??

    海外旅行も国内旅行も好き??

    この後はお兄様とのえちえちな

    自己紹介をしていきますね???????

    得意なプレイはバキュームフェラ?
    あとはこの大きなおっぱいちゃんを
    生かした乳圧や、パイズリもオススメ
    ?

    好きなオプションは電マかな?

    電マで責められるとイっちゃう?//

    ご奉仕するのも大好きなので

    お兄様にもいっぱい気持ちよく

    なってもらえるように頑張ります??

    特に好きなのは、私が責めてる時に

    お兄様が気持ちよさそうな表情を

    したり、感じてくれてる時が好き??

    めちゃくちゃ興奮します?

    いっぱいえっちな事しようね??


  • 2024
    06/19[Wed]
    01:13

    グッドボタン 0
    ?本日初出勤?
    こんばんは?
    はじめまして、れなです??
    深夜なのにごめんね??
    日付が回ったので、今日から??
    エースさんでお世話になる事に
    なりました?期間限定の出勤なので
    会える日は少し限られちゃうんだけど
    一緒に楽しく過ごせたら嬉しいな??
    ムラムラ溜めて、会いに来てね?

9件がHit 1 / 1 ページ