求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/29[Sat]04:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    19:11

    グッドボタン 1
    ?リバー 307 M様?
    SっけのあるM様???


    ももなと遊んでくれてありがとうございました??

    オキニトークで少しお話してて、
    タイミングよくご予約して貰えて嬉しかった??
    めちゃめちゃいい香りの香水つけてて
    お部屋入った瞬間いい香り??ってなったよ??

    撮影オプション付けてくれて、
    ずっとエッチな姿撮られてて興奮した…?????
    M様せめるの上手すぎるの?????

    また来月遊んでくれるみたいで
    今から楽しみで仕方ないです(? ?_ ? _ ??)?
    次は今日以上にいじめてね…///



    ももな??

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:01

    グッドボタン 0
    ?麦酒飲酒倶楽部?
    みてみて〜、

    ももながこの世で一番大好きな物…

    それはビール???????


    毎日飲みます、風邪引いてても飲みます
    一番頂いて嬉しい差し入れはビールです、笑笑

    (だからむちむちなんだよ、って言わないで?)


    ももなはお酒が強いので
    どんな時間帯でも飲めます、飲み大歓迎です????

    車でお越しになる方がほとんどだと思うから
    難しいとはおもうけど……
    ももなと乾杯してえっちなこともして
    日々の疲れ吹っ飛ばしましょう???


    もちろんお酒飲めない人は
    普通にももなとあそぼうね(?? ? ??)??



    ももな??

  • 2024
    06/27[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    ?リバー 306 H様?
    コーラで乾杯かわいいH様?


    ももなと遊んでくれてありがとうございました?

    出張でお疲れの中
    130分も遊んでもらえて嬉しかったです??
    ビールもごちそうさま!最高だった??笑

    ももなの手やお口で気持ちよくなってくれて
    「ちょっとタンマ!」って焦ってるの
    可愛くてもっと意地悪しちゃった…??

    ももなの地元の話したら
    興味津々で聞いてくれて嬉しかったから
    行くことがあったらぜひ楽しんでね(???- -???)??

    前回は高い勉強代だったということで!
    ももなが挽回できてよかった????
    また山口来るのでタイミング合ったら遊んでね????



    ももな??

  • 2024
    06/27[Thu]
    12:20

    グッドボタン 0
    ?AZ 416 S様?
    ちくびが敏感なS様?


    昨日はももなと遊んでくれてありがとう??
    ハプニングがあったけど、
    無事楽しく遊べてよかったです??

    ちくびがよわよわなS様は
    たくさん声出して気持ちよくなってくれて
    最後はすごい勢いで出てた…??
    ぬるぬる素股気に入ってくれたみたいで嬉しい??
    汗だくになって驚かせちゃったね??

    過去一可愛いし最高って褒めてくれて
    ももなの心がはっぴーになったよ( ;?; )?

    また会えるといいな…?
    気をつけて帰ってね???!



    ももな??

  • 2024
    06/27[Thu]
    09:47

    グッドボタン 0
    ?リバー 306 N様?
    お酒が好きなN様?


    ももなと遊んでくれてありがとうございました!
    お会いしてすぐコースアップ??してくれて
    130分ゆったり遊べて嬉しかったです??

    一緒にお酒飲んでくれた!!!
    悪魔のビール美味しかったなあ??
    お互いお酒好きだから
    お話めちゃめちゃ盛り上がったよね???

    ももなの大好きな電マとコスプレ付けてくれて
    最高に気持ちいいえっちが出来たと思ってる…?

    Nちゃんのアレ、飛距離すごくて
    びゅん!!!!って飛んでてびっくり??

    一緒にいてものすごく楽しかったので
    またももなが山口来た時に
    お酒飲みながらいっぱいイチャイチャしよ〜ね?



    ももな??

  • 2024
    06/27[Thu]
    06:31

    グッドボタン 0
    ??ももな納め??
    おはようございます、ももなですん?



    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました??
    呼んでよかったって言ってもらう事多くて嬉しい???


    さて??
    ももなは今日も14〜2時まで出勤です??

    長いようで短い1週間も今日でおわり……
    連勤最終日になります( ;?; )?


    ももなが次出勤するのは7月中旬以降かな?
    まだいつになるか分からないので
    会えるうちに会ってほしいな〜なんて???


    ももなと遊ぶか迷ってるそこの貴方
    後悔させないのでぜひ会いに来てね???


    では!今日もよろぴくおねがいします?



    ももな??

  • 2024
    06/27[Thu]
    01:32

    グッドボタン 0
    ?ムウ 121 S様?
    SM要素どちらも兼ね揃えてるS様?


    ももなと遊んでくださりありがとうございました?

    年が近くてものすごく話しやすいS様!
    責めるときはかっこいいのに
    責められるときはとっても可愛くて…??
    声出してビクビクしてるのたまらなかったです?///

    指で気持ちよくしてくれるから
    吹いちゃってベッドびしょびしょだった??
    冷たい??って言いながらのえっち??笑

    ギャンブルのやり過ぎ注意だよ????
    次会った時はもっと麻雀トークできたらいいね?笑笑
    また絶対あそぼうね( ; _ ; )/~??



    ももな??

  • 2024
    06/27[Thu]
    00:30

    グッドボタン 0
    ?白石ご自宅 S様?
    暑がりで可愛らしいS様?


    ももなと遊んでくださりありがとうございました??

    ももなのこと、可愛いエロいって沢山褒めてくれて
    お部屋明るかったから恥ずかしかった…??

    得意のふぇら?気持ちよくなってくれて
    2人して汗だくえっちだったね( * ?? ?* )?///

    電車のこと、教えてくれてありがとう?!
    山口から帰る時安心して帰れそうです????

    またももなが山口きた時
    会えたらうれしいです(???- -???)

    (帰り、虫襲われず無事帰還できました…????笑)



    ももな??

  • 2024
    06/26[Wed]
    23:38

    グッドボタン 0
    ?USA 277 Y様?
    臭いだいすき変態Y様?


    ももなと遊んでくれてありがとうございました?

    最初真面目そうな方って印象だったのに
    話してみたらめちゃめちゃ面白い方だった??

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう??
    Y様もめためた気持ちよさそうにしてたね??
    ももなの変態度とY様の変態度、
    どっちが上かな…? ? ?? ? ????

    今度ももなのパンツと交換しようね?
    可愛いの履いてきてよね?!笑笑

    また会えたら嬉しいなぁ…
    ディズニー楽しんできてね????



    ももな??

  • 2024
    06/26[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    ?リバー 311 Y様?
    B’zとタバコが大好きなY様?


    ももなと遊んでくれてありがとうございました??

    初めましての印象は
    大人しそうなかっこいいお兄さん…!??
    でも少したったらたくさんお話してくれて嬉しかった?

    ビール?飲ませてくれて、
    ももなの飲むスピードが早すぎて驚かれちゃった?笑
    ごちそうさまでした、ありがとう??

    オプション追加して、激アツえっちでしたな…????????
    たくさん吹いちゃったから
    ベッドびしゃびしゃにしてごめんね??

    最後の1時間くらい、
    2人でごろごろしながらVTuber見たの楽しかった??
    ももなあのあと切り抜き沢山見たよ!
    やっぱり推しはク○○ちゃんかも????

    またももなが山口来たら遊んでね、やくそく?



    ももな??

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ