求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/28[Fri]08:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    ?ZOO 303 I様?
    可愛いエロいって連呼してくれたI様?


    ももなと遊んでくれてありがとう?

    可愛いなあって思ってたら
    まさかのハタチ…若い…????笑

    ももなのこと可愛いとかエロいって褒めてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったです?

    ももながI様の上に乗って責めたら
    どんどん硬くなって…?えっちだったなぁ?

    かなり天気悪かったけど
    あの後ちゃんと帰れましたか( ; _ ; )/?

    またお会いできたら嬉しいです??



    ももな??

  • 2024
    06/24[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
    ?いっぱいシよ?
    こんにちは、ももなです?



    昨日もももなと遊んでくださり
    ありがとうございました( * ?? ?* )?

    たくさんの方と会えて嬉しかったなぁ??


    本日も、2時までいるので
    お誘いお待ちしてます???

    スタートからご予約頂きありがとう???
    向かっているのでもうしばらくお待ちください????



    ももな??

  • 2024
    06/23[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    ?リバー 210 T様?
    手マンプロのT様?


    ももなと遊んでくれてありがとうございました?

    お会いした瞬間から、
    実物めっちゃ可愛い!って褒めてくれて
    めためた嬉しかった〜???

    魔法のお手手??ってくらい上手で
    たくさんイっちゃったし
    少し吹いちゃった…はずかしい??

    T様も、ももなの手とお口で
    ものすごく気持ちよくなってくれて
    はっぴーな気持ちになりました( * ?? ?* )?

    車一緒に待ってくれてありがとう??
    最近寒暖差激しいから体調に気をつけてね?
    ももなもカエル?に気をつけます??笑笑



    ももな??

  • 2024
    06/23[Sun]
    13:45

    グッドボタン 0
    ?デイトス 128 I様?
    えちコス着させてくれたI様?


    昨日はももなと遊んでくれてありがとう??

    オキニトークで「土日どっちか行きます!」
    ってメッセージくれて、来てくれた??

    ビデオ撮影、持ち込みえちコスプレ、パンスト
    オプションもりもりで楽しかったです??

    最後にはビール飲ませて頂いて
    一瞬で飲み干しちゃった?しあわせ〜??

    たくさんももなのえっちな姿撮ってくれたね??
    やっぱりハ○撮りっぽいのって興奮する…
    あのえっちなコスプレも、初めて着たから
    AV撮影されてる気分になってたよ??

    最後は太ももに大量放出??
    たくさん出ててえっちだった〜(? ?_ ? _ ??)!

    鶯谷にも楽しさがあると思うけど
    ももなもまたえっちな事一緒にしたいから
    会いに来てくれたら嬉しいです??笑笑



    ももな??

  • 2024
    06/23[Sun]
    10:45

    グッドボタン 0
    ?防府ご自宅 M様?
    舐め犬のM様?


    昨日は遊んでくれてありがとうございました??

    最初ももながいじめられて、選手交代して…
    たくさん声出して気持ちよくなってて
    可愛くて仕方なかったです(???- -???)?

    しかしM様、舐めるのも奥刺激するのも
    段違いで気持ちよすぎる…上手すぎ???

    ももな本当に頭おかしくなってたし
    お潮も吹いちゃって??
    M様はそれを見て興奮してくれたみたいでよかった??

    あと個人的に、ソフトバンクの犬のことを
    猫って言ってたのがツボだった??笑

    また会えたら嬉しいです…?



    ももな??

  • 2024
    06/23[Sun]
    10:24

    グッドボタン 0
    ??性欲強くて…??
    おはようございます、ももなです!



    昨日遊んでくださった方
    ありがとうございました(? ?_ ? _ ??)?

    お礼日記??まっててください??


    せっかくの週末なのに、お天気が……
    さすが梅雨って感じですね???


    こんなに雨が降っていても
    ももなの性欲は今にも爆発しそう……????


    雨にも負けない!今日もたくさんしたい!

    そんなももなにお付き合い頂ける方は
    ぜひお誘いお待ちしてます? ? ?? ? ??


    シフトは 13〜0時 です?
    いい子にして待ってるね??



    ももな??

  • 2024
    06/22[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    ?ももなのガソリン?
    こんにちは、ももなです?



    あまり自分のことを話したことがなかったので
    1つだけ語らせてください……?


    みんなお酒は好きですか??

    ももな実は、お酒が大大大大大大好きなのです??


    ビール、ハイボール、日本酒
    甘くないお酒がとにかく好きです??????


    そしてかなりお酒が強いタイプなので
    ももなと一緒に乾杯?してくれる方、大歓迎???

    ラスト枠だけでなく、どの時間帯でも飲めます??


    ……という突然の自分語りでした??笑


    お酒飲むとエロも加速するから
    飲みながらのえっちもだいすき〜(? ?_ ? _ ??)?


    お酒好きさんも、そうでない方も
    ももなとぜひ遊んでね??



    ももな??

  • 2024
    06/22[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    ?防府ご自宅 Y様?
    とっても素敵なお家のY様?


    ももなと遊んでくれてありがとうございました??

    外観も内装もめちゃめちゃ素敵なお家で
    ももなが足を踏み入れていいものなのか戸惑った??
    ももなの別荘にしたいです??笑笑

    2回したいってご要望をいただいて
    無事達成できたね? ? ?? ? ?????
    2回もお口に出されちゃった、しかもたくさん????

    ももなのこと、テクニシャンって言ってもらえて
    嬉しかったなぁ?気持ちよかったでしょ?

    今月中に絶対ラーメンショップ行くね?
    せっかくならあの一緒に見てた店舗行こかな??

    またお会いできたら嬉しいです??



    ももな??

  • 2024
    06/22[Sat]
    09:15

    グッドボタン 0
    ?今日もたっぷり?
    おはようございます!ももなです?



    昨日遊んでくださった方
    ありがとうございました???


    今日は10〜0まで出勤です??

    ももなの体力次第で、2時まで延ばすか決めます?笑

    (たくさんイかされちゃうから…?)


    今日もたっぷり?えっちなことしたいな〜?


    お誘い、オキニトーク
    どしどし??お待ちしてます(? ?_ ? _ ??)??



    ももな??

  • 2024
    06/22[Sat]
    00:15

    グッドボタン 0
    ?ムウ 111号室 K様?
    沖縄から起こしのK様?


    ももなと遊んでくれてありがとうございました?

    まさか沖縄から来た人と
    山口県外から来たももなが
    山口でお会いするとは…??!笑

    アソコがとっても大きくてびっくり??

    最後はももなの手で果ててくれましたね?
    濃いのがたっぷり出てて
    それを見たももなは更に興奮しちゃった??

    お疲れの中会いに来てくれて、
    ものすごく眠たそうだったから心配…
    無事ホテルに帰れて休めてますように???

    またいつか会いできたら嬉しいです( * ?? ?* )!
    気をつけて沖縄帰ってね??



    ももな??

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ