求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/26[Wed]08:15

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

本日出勤

14:00 - 02:00

店長激押しのガチ美女OL

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    06:45

    グッドボタン 0
    ?はじめて奪って??
    おはようございます、ももなです?



    やっと!今日になりました!笑

    ももな初出勤です〜(///>_<///)??


    OLさんのスーツ着るの久しぶり…!
    ももな前はOLしてたんだよっ???


    本日は 14〜2時まで???


    生憎の天気ですが…
    ももなといろ〜んなこと??しよ??


    お誘いお待ちしてます??



    ももな??

  • 2024
    06/20[Thu]
    11:38

    グッドボタン 0
    ?やっとデきる…!?
    こんにちは、ももなです!


    マイガールしてくれた方ありがとう????

    オキニトークも嬉しいです( ??? )o,+:。☆

    ももな結構寂しがり屋なので
    たくさん構ってほしいよ〜???


    ついに!明日!
    ももなの初出勤日です( * ?? ?* )??

    (本日から予定だったのですが
    家庭の事情で明日からになりました?)


    明日は14〜2時までいるよっ???

    どんな方に会えるのかワクワク止まらない〜〜??


    絶対に後悔させないので
    お誘い頂けたらうれしいです? ?. ? .? ??

    2人だけの秘密のこと??しようね?



    ももな??

  • 2024
    06/17[Mon]
    11:36

    グッドボタン 0
    ??ももな説明書??
    こんにちは〜、ももなです?


    20日からお世話になるということで
    自己紹介します???

    題して、ももな説明書〜( * ?? ?* )?


    ?理想のえっち
    たくさんちゅーしたり、ハグしたり
    いちゃいちゃするのが好き!
    ももな寂しがり屋だからずっと触れてたいです?

    ?好きな食べ物
    海鮮?!圧倒的に魚派です?
    牡蠣、白子、ブリなどなど…
    お寿司もだーいすき?

    ?趣味
    美味しいものを食べること、サウナ
    あとはお酒が大好きなので
    よく一人で和食居酒屋さんで日本酒飲んだりしてる?´-
    1番好きなお酒はビールです?
    (ちなみにお酒めちゃめちゃ強いよっ!笑)

    ?S or M
    根はドMだからいじめられるの大好きだけど
    Mの方をいじめるのも好き〜???
    自分がMだからこそ、逆になると興奮して
    たくさん意地悪したくなっちゃう?
    (言葉責めとかはお勉強中…??笑)


    とりあえず、これくらいかな( ? ?. ? .? ?????? )???

    これを見て少しでも気になっていただけたら嬉しいな??

    他にご質問やご要望があれば
    どしどし!オキニトークしてください???


    これから仲良くしてね??



    ももな??

  • 2024
    06/16[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    ?はじめまして?
    はじめまして?



    6/20(木)から OL倶楽部さん でお世話になる

    ももな です???


    出勤日はまだすこ〜し先ですが、
    貴方に見てもらいたい!気になってほしい!
    いろんなこと?たくさんしたい!
    ……という気持ちでいっぱいなので
    これから日記たくさん載せていきます???


    また細かく自己紹介させて頂きますが、
    先に伝えておきたいのは
    ももなはえっちな事が大好きなただの変態です…?

    かなり尽くしちゃうタイプかも(? ?_ ? _ ??)??


    たっくさんちゅーしながら
    いちゃいちゃするのがすきっっ???

    ももなと一緒に気持ちよくなってくれたら嬉しいな…!


    何かご質問などあれば
    お気軽にオキニトーク?お待ちしてます??


    またね〜????? ? ??? ???



    ももな??

24件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ