求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    21:20

    グッドボタン 0
    ?イケナイコト?





    本日も1時までですっ



    明日もお仕事お休みのお兄様
    りかと夜更かししてイケナイコトしちゃう???

  • 2024
    06/22[Sat]
    18:01

    グッドボタン 0
    ?特別な技?




    りかは優しいフェラが得意なの?

    どうしたらお兄様に

    気持ちよくなってもらえるかな〜?

    って考えてたら優しいフェラまで

    行き着いたんだよね??

    お兄様にもお兄様のおち〇ちんにも

    いっぱい悦んでほしくて

    一生懸命ご奉仕しよー!

    って思ってるんだよ??

    お兄様にご奉仕してると

    悦んでる〜!!って分かっちゃうんだ??

    それでりかも

    えっちな気持ちになっちゃって

    もっといっぱいおち〇ちんを

    いっぱいぺろぺろしちゃうんだよ??

    もう満足だよ!気持ちいいよ!って

    言われるまでしちゃうからねっ???

    これはりかにしかできない

    特別なフェラなのっ!??

    どんなフェラなのか

    気になっちゃうでしょ????

    これはもうりかに

    会いに来るしかないねっ??


  • 2024
    06/22[Sat]
    16:38

    グッドボタン 0
    ?期待しちゃう?





    「どこが気持ちい?」とか

    「どこが好き?」って聞かれるとすごく迷っちゃうし

    沢山気持ちよくしてくれるのかな?

    って期待しちゃう??

    敏感だから優しく触ったり舐めてくれたりすると凄く気持ちいい??

    でも1番好きなのはやっぱりアレかなっ?

    お兄様はナニが1番好き??


  • 2024
    06/22[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    ?理性が...?

    お兄様と密室の中で

    二人きりになっている状況って

    理性がどこかにいっちゃいそうになる??

    普通にお話をしているだけでも

    早くお兄様とえっちなことがしたくて

    りかはうずうずしているの??

    お話ししているのも楽しいけど

    えっちなことをしたくなるのは

    りかが変態だからかな??

    特にお兄様との距離が

    ピタッとくっついていると

    余計にえっちな気持ちになって

    早くお兄様にもっと触れたくなっちゃう?

    だからりかがお兄様を

    お風呂に誘うときには

    もう我慢ができないって証拠だよ??

    お兄様の体を洗うときに

    少しだけ意地悪しちゃったらごめんね?


  • 2024
    06/22[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    ?任せてっ?




    おはようございます?

    りか朝起きるの得意だから

    お兄さんのアソコも

    起こしていい???

    アソコ起こすのも得意だよ///


  • 2024
    06/21[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    ?妄想したら...?




    写メ日記見てたら
    エッチなこと考えちゃうでしょ?



    いろんなことしたくなっちゃうよね??



    りかとえちえちなことしましょ??



    本日も1時までお誘いお待ちしてますっ?

  • 2024
    06/21[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    ?夢中で痺れる感覚??

    た〜くさん

    寸止めしてギリギリまで

    射精我慢したら...

    不思議?

    どうやら手足が

    しびれてしまう方もいるみたい?

    痺れて感覚がなくなるほどに

    夢中ってことかな?!??


  • 2024
    06/21[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    ?オナ??





     

    りかの苦手なことは

    SMとかの激しい系なの??

    だから、ご奉仕が好きって言うと

    痛い系とかされちゃうのかなって

    お兄様は不安になるかも知れないけど

    丁寧ご奉仕タイプのえりなは

    全く違うよ???

    「おち◯ちん、もう硬くなってるね」

    とかのイジワルは

    少し言っちゃうかもだけど??

    でも、そこで照れちゃうお兄様が

    可愛いーって思って

    たくさん気持ちよくなって

    欲しくなっちゃう??

    だからりかに会う前は

    オ◯ニーを我慢して

    りかで気持ちよくなって

    たっぷりシテね????


  • 2024
    06/21[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    ?変態紳士?

    責められたいМな男性って

    優しい人が多い気がする??

    特に初対面の人に対しては

    優男が多いイメージだから

    こうゆうお仕事での出会いでも

    とっても紳士なんだよね??

    でも内に秘めたるМな願望は強いから

    変態なお兄様もいたりして???

    でも、そんな変態紳士なところが

    エロエロっ娘のりかには

    ステキに見えちゃうの??

    「ここが気持ちいいの?」

    って聞いたら少しだけ

    恥ずかしそうにしてくれる所も

    ぜんぶ可愛いくて仕方ないの??


  • 2024
    06/21[Fri]
    11:00

    グッドボタン 0
    ?お◯ん◯ん舐めるの好きい?

    昨日もたあくさんのお誘いありがとうございましたああ??

    本日もこの後13時から出勤だよっ

    今日もいっぱいお兄さんのお◯ん◯ん

    ぺろぺろさせてください??

    りかのおまん◯も

    気持ちよくしてね???


36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ